

0226-1 闘劇予選in津田沼エース


今日はメルブラ闘劇予選。
しかもエースでの。今日で取っちゃいたいなぁ。

コメレス。

>>原塁くん
>>>毎月一回は同人誌買わないと・・・
>精神が瓦解するんですよ( ^ω^)

なんだかわかる気がします。
月一回くらいそれをしないと調子が悪くなったりとかよくありますよね。


おぉ、そうか、わかるか。
なんつーか、自分の中でリズムというか
決まったルールを作るのは大事だわぁ。

格ゲーもまた然りだね。


>>阿須
>>あ~・・・いや・・・
経済って・・・
それはどうかと思うなぁ・・・ 汗


わかってない、あんたわかってないよ!
阿須くんは未○年の癖にタバコ経済回してるんだ!

この犯罪者め(´_ゝ`)

ちなみに、豆知識。
オタク産業はデジカメの年間売り上げを越えるらしいwwwww


>>ごっち
>>経済って素晴らしいですよね(^,_ゝ^)にこっ

改めて金を大事に扱いたいです--;汗


金は天下の回り物⊂二二二( ^ω^)二⊃

金とストレスは溜め込むもんじゃない^^



チーム名は適当に。
考えてなかったから流用で^^;

「みつるはワルクのB88見ておっきおっき」

これ、カルネの仕事だろwwww




まぁ、結果から言うと。
準決勝で負け。

ネロにワルクで負けるとかマジでいらない子でしたorz

カルネまじゴメン(´Д`;;;;;;

まぁ、負けた理由はわかってる・・・
もう一回やれば絶対にもう負けない。

でも



闘劇予選ではその試合が全て。



俺の役目はあのネロを倒して
向こうの軋間をカルネに見せることだった。

そこでネロに負けてカルネが倒して・・・
軋間に初見でシールド糞ゲーにされてた。

大会だからって言われたらしょうがないけど
初見で不利キャラなんて無理だよね・・・^^;
ごめんなさいごめんなさいorz

優勝は阿須、亜沙チーム。
準決勝でネロ倒してれば絶対店舗取れたはず・・・

もう俺とかダメぽorz

準決勝までもカルネに任せっぱだったし。
せめてあそこで仕事しろ、って話・・・・・・・・

俺とかマジでいらない子だった。

ネロに大会で負けたとかマジ自信無くすわぁ。
・・・もともと無いけどorz

久しぶりにネロに負けたーorz
なんか・・・もうね・・・orz

相手のネロがうまかったのはあるけど
ネロには絶対負けない自信があっただけに・・・

もうだめぽorz

しばらく鬱になりそう・・・orz

そんな一日ぽorz

エースの店長がジュース奢ってくれたり
みんなが慰めてくれたりが嬉しかったが。

慰められるほどいい試合してないんで
心が痛かった(´・ω・`)

ぐふっ

もちろん、そんな精神状態なので野試合もボロボロ。
勝てる気がしないよ!!(;^ω^)

帰ってバイト。
テンション明らかに低いまま終わらせた。
もう来週バイト出ないよ・・・

俺の傷付いたこの心を癒してくれるのは
エロ同人のみだ!!

もうメルブラやめてエロゲー勢になろうかと思った。

3月5日とか・・・
るなりあ様とローゼンオンリーイベントで
売り子でもやってた方がいいんじゃないのか?俺orz

0219-1 闘劇予選in六方チャリ


闘劇in六方チャリオット

コメレス。

>>猫缶さん
>>縮尺がオカシク見える…
俺の目もそろそろ寿命か… orz

みつる〆

いや、もちついてw
縮尺は別におかしくない^^;

どちらかの大きさがおかしいとしたら
この大きさのチロルチョコ食べてみたいです^^



>>猫缶さん
>>べ、別に更新を待ってなんかいないんだからっ!

みつる

別にあんたの為に更新する訳じゃないわよ、
勝手な思い込みはやめてよね・・・(クールツン





てな訳で、亜沙邸で昼に起床。
アルチに行って野試合してから
ぼうしさんを加えて四街道。

古本屋でネギま!買う。

なんかしゃどぉと亜沙ークがいないと思ったら
奥のアダルトコーナーでおっきおっきしてた。

つっても同人誌にだけどな!!

なんでこんなとこに同人誌が・・・?

そんな餌にこの俺が釣られクマー。

3人で色々漁ってた。

なんか安いから今度買いに来ますね^^

初代東鳩のマルチ本とかサムスピ本とか
そこらへんがモサモサあった。

お宝発掘目指して頑張りますね^^

んで、歩いて六方チャリオット。

駅から約2km・・・

( ´゚д゚`)遠すぎる・・・

しゃどぉが自動販売機でドクターペッパー買う。
大会用のしゃどぉのジンクスですね。

俺の場合は甘い物食べるかガム噛んでると落ち着くね。

大会用の縁起担ぎってのを自分の中で作ると
なんとなく落ち着いたり出来るよね。

しゃどぉのネロが強いんですがwwww
とかそんな話しながら歩く。

亜沙ークと⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら
道路渡って振り返ったらクロガネさんとかいてワロス。


見られた・・・
(;^ω^)


・・・
( ^ω^)

何も知らないよ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

リアルでSP(移動力)が少ない俺ら。





みつる「あぁ・・・SP切れそう(;^ω^)」



亜沙「遠すぎるんですが(;^,_ゝ^)にこっ 」



しゃどぉ「私はもう・・・SP切れたヽ(*´▽`)ノ」


ネトゲ廃人組乙wwwwwwwwwwwwww

私・・・頑張ったよね・・・?
もう・・・・ゴールしてもいいよね?

誰かバスの時間調べる位しておけとwwっうぇww
どう見ても他人任せです( ^ω^)

なんだかんだで到着。
あぁ、しいなさんは今日もいるんだっけ(;^ω^)

野試合は一回だけゴスQさんとやって
あとは適当にマッスルとかと雑談してた。

んで、大会開始。
今、かなり端折った。キニシナイ方向で。

まぁ、六方予選は御存知の通り、

当日が16枠しか無い

とか言うハメ補正な訳でした・・・
これで事前エントリーなんかしてるんだから
遠征組来れる訳ねーだろと・・・orz

まぁ、電話での確認は必須でしたね^^;

俺とカルネのチーム名は

タマルネは青子のB88見ておっきおっき

・・・・・
(;^ω^)


         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

店員さんが読みながら笑っててワロス。
次のチーム「ロリロリがぁでん」との合わせ技になってしまったw

店員さん「これ、本当に読むんですか?^^;」

まったく、ロリまんさんとサイコさんのチーム名は
とっても卑猥ですねぇ(;^ω^)
店員さん困らせちゃダメですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ロリまんさんに文句言われたけど聞こえない(∩^ω^)∩

んで、当日予選開始。

俺はさっき買ったネギま!読みながら
エヴァ様ハァハァ(;´Д`)

;´Д`)ハァハァ・・・

無駄に気力が充実してきた。
今度から俺のジンクスはコレに決まりだ!!

なんか漫画持って行って読む


俺とカルネは1回戦がガリィ&チップチームwwwww
超身内ですね゚+.(∩;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ワクワクギトギト

俺が先鋒で出て2タテ。

2回戦目は Taka、fortuneチーム。
って・・・おいおい・・・^^;
いきなり凄いとこと当たったよorz

向こうの先鋒Takaさん。
先鋒カルネ。

Takaさんを2タテwwwwwww
奇跡が起こったぞ゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがメカルネェェェエェ!!

向こうの大将fortuneさんに処理されて
カルネがシボンする(´・ω・`)

大将、みつるワルク。

好き勝手にJB⊂二二二( ^ω^)二⊃して2タテ。

なんつーか、カルネGJだった。


一人一殺って奴だ!!

3回戦。
ゴスQしいなチーム。

このリーグ正直、しんどくね?^^;
向こうの先鋒ゴスQメカ。

俺が出る。

1ラウンド取られたが2ラウンド目は優勢。
エリアル→空中投げで起き攻め。
向こうはHEATしているのでADを読む!!

予定→暗転見てからカルスト決めて取り返す!!

暗転AD。
ははははは!!読んでいたぞ!!

ヴァイス!!

ヴ ァ イ ス !?

あ、どう見てもボタンの押し間違いですね^^

画面端に向かって突進するワルク。

画面端から沸いてくるメカヒスイの大群。
⊂二二二( ^ω^)二( ^ω^)二二二( ^ω^)二⊃

あ、体力4割あったけど 死 に ま し た ね orz


カルネに今の勝ち試合だろー、って言われる。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

てか、もうメカ戦で地上Aイカなんて打たない。
打つならBイカリングだね(;^ω^)

カルネが同キャラ何もわかんねwwwwww
って言いながらシボンヌ( ^ω^)

ごめんね・・・カルネorz
メカとかどう見ても俺の仕事でした・・・

こーゆう変なとこで日和るから先鋒は嫌なんだ・・・

やっぱ大将になっておけば良かった。
無念極まる・・・ここ抜ければ取れそうだったんだがー。

ゴスQさんの相方の人に ニヤ(・∀・)ニヤされる。



しいな「まぁ、俺が出るまでもないよね(・∀・)」

くっ!!wwwwwwww

更に突かれたりなんだりでイジられる。
ちょwwwwwやめwwwww

負け犬なんでおとなしくイジられておきました(;´Д`)


ちなみに、しいなお兄様のここ最近のハードスケジュール↓

金曜朝→六方チャリに朝一で入って予選登録。
金曜夕方→五井チャ大会。
土曜昼→千葉NTレジャラン
土曜夜→闘劇予選inレジャラン
日曜昼→六方チャリ入り
日曜夜→闘劇予選in六方

元気すぎですわ、お兄様orz
特に金曜の朝一で予選登録しに行っちゃうとかレベル高い。

んでまぁ、負けちゃったけど試合観戦。
昨日は見れなかったけど今日は全部試合見るよ!!

俺らを倒した、しいなさん達は
マッスルにヌルヌルされてシボンwww

テラワロスwwwwwwwwwwwwwww

しいなさんとゴスQさんの二人とかwww
月の宴からずっと、大会でマッスルに縁ありすぎwww

昨日のレジャも一回戦でマッスルにヌルヌル乙だしww

ゴスQさんが「マッスルもうヤダ・・・^^;」
って言ってたのには萌えたwwwwww

てな訳で店舗予選をゲットしたのは
muscle(マッスル)&しゃどぉチーム。

しゃどぉ何もしてなくね?ww
マッスルが仕上がりすぎている・・・

んで、続きましてエリア決勝。

5日にフェリシダで取ったぼうし&兎チーム。
昨日、千葉NTレジャランで取ったぶぶさん&レイさんチーム。
今日取ったマッスル&しゃどぉチーム。

マッスル&しゃどぉvs兎&ぼうし

マッスルチーム勝ち。

兎がなんか普通に乗ってなかった。
ぼうしさんはいい動きしてたんだが。。。残念。

兎&ぼうしvsぶぶさん&レイさん。

ぶぶさんテラ強ス。
ぼうしさんも同キャラでかなり惜しいとこまで行ったが
ぶぶさんのイケ面っぷりにハァハァしてる内に
JCハァハァされてシボンヌ。

もう、最近のぼうしさんがホモキャラにしか見えない件。

この時点で兎&ぼうしチーム3位決定。
おしかったなぁ・・・。

闘劇予選の切符はこの2チームの対決に!!

ぶぶ&レイvsマッスル&しゃどぉ



みつる「しいなさん!この試合をどう見ますか?」



しいな「先鋒のしゃどぉがぶぶさんのネロを倒せるかどうかかな。」



みつる「でも、マッスルなら捕まえれば誰でも同じ、イケますよ」



しいな「やっぱきついからねー、ネロ軋間。」

試合開始。

しゃどぉがぶぶさんに負ける。
大将に出てくるのは・・・

欣求浄土!!



御存知マッスルリーダー。

昨日、NTレジャの決勝リーグで負けているが・・・
その雪辱を晴らせるのか!?


ぶぶさんvsマッスル開始。
以下試合内容。


マッスルがぁ

捕まえてぇ



マッスルが画面端ぃ

暴れを読んでぇ

させないよぅ!!

マッスルがぁ

近づいてぇ

マッスルがぁ決めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

途中の写真は何ら関係ありません。

ぶぶさんを倒して大将戦に。

本日最後の試合となるレイvsマッスル

1本目。
マッスルが捕まえて逃がさない・
1本先取。

2本目。
レイさんが踏ん張って一本取り返す。

3本目。
どう見てもヌルヌル。

え~、てな訳で。
マッスルリーダーの闘劇本選出場が確定致しました。

どこからか応援してくれた方々、ありがとうございました。
これからもマッスルリーダーの活躍に御期待ください。

ちなみにマッスルに一番に抱きついたのはなぜか俺だ!!

すっげー嬉しそうなマッスルリーダー。
むかつくんで晒しますね(*´^ิ^ิ`)

チーム【セージたんお持ち帰りぃ~はぅ~!】



闘劇の出場切符なんて恐れ多くて俺には触れませんよw
それはお前のものだ!!マッスルリーダー!!

店舗の方は触らせてもらったけどww

あははは・・・
26日、エースの予選、組む約束してたのにな・・・w
カルネが26も組んでくれるから頑張るよ^^

祝福されるマッスルリーダー。
おぉ・・・感動をありがとうマッスルリーダー・・・




しいな「しゃどぉ役立ってないよ~?^^」



しゃどぉ「ごめんなさい、何もしてません;(´・ω・`;)」



マッスルの左に背後霊みたいに写ってるしゃどぉワロスww

とにかくおめでとう、マッスル&しゃどぉ。

六方チャリさんがフリプの時間くれたので
沼勢+静岡勢でまたーり対戦会

だって、負けた人達、さっさと帰っちゃうんだもんw

んで、モリモリ対戦。
しいなさんに2回やってフルボッコ。
もう俺、あの人の奴隷でいいや(何

ゴスQさん、しいなさん、軋間使いさんなどの
静岡勢を見送ってお疲れ様~。

んで、フリプの時間終わってまたーり帰る俺ら。

亜沙ークと⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら
さっきの古本屋に向かって。

さぁ、これからエロ本あさりますね。
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

まだまだ元気な俺と亜沙ーク。

だ が


古本屋はすでに閉まっていたorz

ディスよね・・・
もうこんな時間だもんね(23時杉)

ご飯組とメッセ102で対戦組に分かれる。
しゃどぉ、マッスル、どーん、カルネ、じょにーさん、
んで、俺でご飯。

終電ギリギリで四街道を出て
津田沼に帰る。

千葉に着いた瞬間、
ぼうしさんの最終電車が出発しちゃったのワロスwww

ぼうしさんも今日は亜沙邸ですね^^

そんな今日はおわり、っとФ(・∀・ )




マッスルが本選か~。



べ 、べつに嬉しくなんか無いわよ・・・
なんで私が嬉しくならないといけないのよ。
あー、あんたってバカ、本当にバカ!!

あんたなんかどーでもいいんだから・・・!

おめでとう・・・(つ⊂)

0218-1 MB闘劇inNTレジャラン


まぁ、闘劇予選について書く前にコメレス。
最近、更新頻度が遅いのはFTもやってるからですよ?^^


>>ゆずぽんさん
>>俺もいちおう元ネトゲー廃人だったのでその気持ちはわかりますwww
家出る時間あるならLv上げや稼ぎに行きたくなりますよね( ´_ゝ`)・・・
それにあの日はいっぱい沼勢と戦えたし全然OKっすよ(´・ω・`)b
また今度行くかもなのでその時はよろしくです⊂二二二( ^ω^)二⊃

ネトゲー中毒だった時期は俺も普通に朝9時から早朝4時までぶっ続けでPCの前でヒッキーしてた時期が懐かしいwwwwww

みつる

ちと、レスが見えにくいので俺のレスの色変えてみる。

ネトゲ、若さ故の過ちと知りながらも
やってしまいますよ~^^

だって面白いねんもん~。

レベル上げすらも楽しい。
この感覚・・・不思議(´・ω・`)

また今度来る時は俺も行くんで大戦しましょうね^^



>>蒼鍵くん
>>TWかぁ・・・自分はTWよりもとうはうつーやってる気がするんですがこれだダメですかね?
あとはまぁーバレンタインなんてイベントなんて俺の頭にはありませんでしたよ。ええw
というわけで18年連続チョコ0記録達しましたよ。妹からももらえませんでしたよ(^,_ゝ^)ニコッ
けどそのでっけーチロルチョコ・・・どこで入手したんですかねw

みつる

とぅはつー。。。

やばっwwwwwwまだ数キャラしかクリアしてn(ry
いかんな、闘劇終わったらやらないと・・・

ヴァレンタインとか全然必要無いと思います^^

てか今頃、学生とかでヴァレンタインの日に
告白してる娘とかおるのかなー

見てみたいわぁ。

来年は俺があげるよ^^



てな訳で(?
今日はメルブラ闘劇予選。

千葉NTレジャランって場所に行きました^^
お、なんか過去形だと日記っぽいぞ^^

深夜にカルネとメッセ。





カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
ギャルゲー興味ねぇよ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
エロゲーしかやらん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:




久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
さすがカルネさん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
なんともないぜ(?)



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
俺にとって



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
エロ=萌えですよ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:




久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
なんかおもしろい男がいる



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
興味深いぞ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
普通



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
(´_ゝ`)?



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
萌え≠エロだろ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
萌えとエロは別物



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
これは新たな論争に発展する予感・・・!!



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
こんどkwsk



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
俺、萌えだけじゃ㍉だ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
サイゼで語り合おう



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
うぇつw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
うぇうぇ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
まぁあれだw



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
明日も運転だから備えて寝るぉw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
だね



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
寝不足で運転は



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
死兆☆



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
万事みんな行けるならそれでおk



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
テーレッテー



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
お前の運転では死なん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
眠いクマー→運転→あぼん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
www



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
自分で運転してればなw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
大丈夫だお( ^,_ゝ^)にこっ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
自分で運転、できるかな?・・・あ、できましたね( ^,_ゝ^)にこっ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
ちょwwww



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
絶対乗らないwwww俺www



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
(・∀・)ニヤニヤ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
あ、信号赤ですね、ブレーキどっちでしたっけ?あ、こっちかな・・・おk、とまりましたね( ^,_ゝ^)にこっ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
赤信号はみんなで無視すればいいんですよb



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
癶(癶*´^?^?`)癶 みんなで守ろう交通ルール

寝るとか言いながらこの後1時間以上話してた罠ww
カルネが寝てから俺はTWでまたーりチャプター進め。


カルネの発言が俺に新たな考え事を与えてくれた!!

萌え=エロ

これだけで3日は眠らずにいけそうだ。
論理的な説明とか考えておきますね^^

まぁ、カルネに確認しないといけないことも一杯あるけどw

まぁ、そんな訳で今日はわらき屋カーのフラグが立ったので
どう見ても電車組のグロガネさんをわらき屋カーに誘う。

感謝するといいぞ、うー。

ちなみに、今日はわらき屋さんと組むです^^

午前はTWでまたーり狩り。
白のソロ狩りマゾイんですけど。

午後からエースで野試合。

サイコさんとかをボコっておく^^
この琥珀、日和らなければメガ強いのに。

ネロにはどう見ても負ける要素無かった・・・

レテルさんとは一回しか出来なかった。
もっと対戦しTEEEEEEEEEEEE!

たしか、こんな感じだった。

んで、カルネカーを待たせてたんで
グロガネ、俺、わらき屋さんでわらき屋カー。

なぜかカルネカーに乗れなかった阿須を回収。

なんで?w

昨日寝てないので激しく眠いwww
行きは寝ようと思ったんだけど寝たら
阿須くんがタバコうまー(゚д゚)とかやってやがった--;

おかげで起こされて睡眠不足。

タバコ厨房カエレよ(#´゚д゚`)

わらき屋さんがひたすら「阿須くん降りる?」
って聞いててワラタ。

そんなこんなで到着。

着いてすぐにメルブラのあたりに行く。

どっかで見たことあるお兄さんに絡まれる。
どう見てもしいなお兄さんですね( ´゚д゚`)

イジられる。
相変わらず元気な方ですね( ^,_ゝ^)にこっ

またーり。

眠い・・・何もしてないと寝そうになる。
ちょっとゲームコーナーで軽く寝。

れなかったorz

やることないんでプラプラしてた。
んなことやってる内に沼勢が無駄に集まって集団に。

ごめん、ぶっちゃけ眠くて何も覚えてない・・・


予選にエントリー。

チーム名・・・なんだっけ。
あまりに適当で忘れちゃった^^;

てか、俺、実はこの日の記憶がほとんど無いwwww

コンビニ行ったりなんだりで無駄に金が減る。
野試合とか一回もやってないwwwwww

俺、何しにここ来たんだっけwww

そんなこんなで試合。

先鋒で出て日和ってアルクに負けて
わらき屋さんが倒すもシエルに技の暴発して負け。

だっけ?w

日和る理由はわかってた。

俺、先鋒ってダメなんですよ・・・orz
初見の相手に基本的に勝てない子なんで。

相手の選択肢がわからないから勝てない。

わかりやすすぎwww


実際、ギルティとかも中堅以降の方が活躍してた記憶。

大将って嫌いじゃないし、むしろ好きだし。

と、言い訳しておく。

対戦中は別に眠くなかったけど対戦内容も覚えてない。

ダメな日ですね( ^,_ゝ^)にこっ

てか、予選の前はグッスリ眠っておいたほうがいいね、マジ。
今度からはそうしようと思いますorz

負けてしばらく大会観戦してお帰り。
わらき屋カーには門限があるんだ^^;

俺も大会は見たかったんだが・・・orz

帰れなくなるとかハメだし諦めた。


マジ何しに来たかわからん・・・w
夕飯を食べに来ただけじゃね?wwwうぇww

んで、アルくん、俺、わらき屋さん、グロガネさんで車。

眠気が限界だったのでおとなしく眠。

エースでちょっと寝てたら
グロガネさんに起こされたので対戦。

っつっても、アルくんとしかやってないけどw


閉店まで15分くらいメルブラやって乙。
亜沙ークがまだ帰ってこないので行く場所NEEEEEEE!!

何このツンデレ。

ローソンとかでずっと北斗読んでた。
ちょうどサウザーのところ。


退かぬ!詫びぬ!!働かぬ!!!

いつだかのディムロス日記読んでから
こうにしか思えない・・・orz

コンビニ→外で寝落ちを10回くらいループ。
ごめん・・・ガチで辛くなってきた・・・orz

亜沙ークに電話で予選の状況聞いたり。

他の車組まだー!?僕、死んじゃう・・・w


2時くらいに亜沙ーク達が帰還したようなので
なりたけ集合でヌルヌルする。

金のある奴らはラーメン(゚д゚)ウマーしてた。

俺はあるけど使いたくないw
んで、外で雑談してた。

ロリまんさんとかと話して盛り上がる。
いや、マジおもしれーんだ。

マッスルもなんか微妙にテンション上がってきて
普通に話せるようになってきた^^

やっぱマッスルは、こうじゃねーとな^^

闘劇の話とかする。
26日に沼勢はメンバーシャッフルしないか?
って話が出たんだけど・・・

俺はカルネと組むんで( ^,_ゝ^)にこっ

いや、だってシャッフルとか勝つ気ないじゃん 汗

しゃどぉもマッスルと組むみたいだしね。

そいや、明日も闘劇だった。
亜沙ークと一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら亜沙邸。

凄く眠かったので適当に雑談して寝落ち・・・
起きてようとするんだけどメッチャ眠いんだ・・・

明日の六方チャリとかハメすぎて笑える。

0205-2 MB闘劇予選フェリシダ


おっと、やべ、気を抜くとすぐに放置^^;

続き。

千葉駅で降りてご飯探し。
松屋も吉野家もヌルーしてらんぷ亭。

なんか俺って闘劇の時期には、
いつもらんぷ亭な気がする。気のせいかな。

おっきおっき言いながらクロガネ邸まで歩く。

クロガネ邸でメルブラ。
クロガネさんのPCって簡単にフリーズするんディスけど・・・
しかも深刻なエラーが出るカルネ現象。

メルブラで志貴使ってまったり。
しゃどぉのネロがなんか強い件について。

さすがエディ使い、2C対空はお手の物ってか?

結局、ほとんど誰もメイン使わないで乙。

ロリまんさんがみさくら語を使い始めて混沌。

ちんぽミルクでひゃうぅぅぅぅ!!

ちんぽミルクらいしゅきれしゅぅぅぅぅ!!


チンポミルクとか神だろ癶(癶゚;;゚;:;)癶

とりあえず、ロリまんさんと一緒にみさくらなんこつ。

EFZの対戦が始まったので
興味無い俺はちょっとだけ見てクロガネベットGETして寝。

EFZって見ててもやりたい気がしないなぁ・・・
ドット絵が気に入らないからだろうけど。

起きる。

今日は千葉の闘劇予選・・・

フェリシダ闘劇予選・・・

・・・

(´・ω・`)全然緊張しねーやwwwwwww

10時過ぎにはフェリシダ着いて受付け、野試合。

フェリシダとかメンテ悪いわぁ。
俺はそうでもなかったけど反対側がボタンしょっちゅう直してた。

100円で野試合するのも馬鹿馬鹿しいので
少しだけ野試合して後は観戦。

ちんぽミルク。

野試合。

ちんぽミルク。

もう訳がわからない。

本当に32チームでエントリー締め切ったらしい。

中野からの遠征組み乙・・・orz

柏からも来てたらしいね。
フェリシダうんk過ぎる・・・

闘劇は遠征が楽しいのにねぇ。

まぁ、それは千葉スレに書いたからもういいや。

野試合とか沼勢多すぎ。

まぁ、人数多いからしょうがないか。

なんか阿須がまだいないんだがwwwww

んで、野試合適当にやって飯。
を買いに行くついでにわらき屋さんを駅で回収^^

阿須が来てないって言ったら俺らと同じ反応^^;



わらき屋「ハンマフォールして捕まってるんじゃw」



みつる「それ、俺らも思ったんですけどww」



わらき屋「阿須『しゃどぉーさん、お金無いんで貸してください、汗;』」



みつる「汗wwwwwwwww」

(;^ω^)

阿須・・・wwwwwwww

ちなみに、沼勢で今日いる面子だと・・・

敬称略。

阿須(未着、しゃどぉ。
HKR、マッスル。
かみる、うだとも。
フィオ、亜沙。
サイコ、ロリまん。
ガリィ、カルネ。
みつる、わらき屋。
アル、クロガネ。

・・・多いなwwwコレ。

ちなみに、しゃどぉとロリまんさんは沼勢ですよ?^^

もう適当日記ww

トーナメント表完成。
ちょwwwwなんか右側に沼勢偏り杉だろwwwww

まぁ、Bブロックの真ん中くらいだから
時間あるしコンビニでジュース買ってこようかな^^

アニメイトをチラッと見るついでにファミマ。

レジに並んでたら
電話掛かってくる。ブルブルヌルヌル!
なんだもう、うっせーなぁ・・・^^;

ガチャッ



ヌル男「みつるさん!試合ヌルよ!!」



カルネ「おい、みつる試合らしいぞ( ^,_ゝ^)にこっ 」

ちょwwばwwwおまwwwwふざけんなwwww
どーゆうトーナメント表の進め方してるんだよwwwww
亜qせdrftgyふじこlp;@:「」

ごめんなさい対戦チームの人達ー!!

全力疾走。

・・・・ハァハァ・・・どうにか・・・
ゼェゼェ・・・ささらハァハァ・・・

間に合ったようですね( ^,_ゝ^)にこっ

ってアレ?

( ´゚д゚`)!!

試合・・・まだでした゚+.(∩#´^ิ^ิ`) ゚+.゚



もうすぐって言ってくれよwwww
試合だって言ったよおまえらwwww

全力で走ったらHPとSPが切れたんですけどヽ(#´`)ノ

喉も余計渇いた。。。orz

んで、闘劇開始。

もう書くこと一杯おっぱいすぎて意味わかんねーよ。

阿須はどうにか間に合ったらしいw

トーナメント表とかマジ偏りまくってたwww
右側とか沼勢テラ多スwwwwwwwww

俺は一回戦は軋間にガード不能やられただけ。
更に無駄なことしすぎてシボンヌ。

わらき屋さんスマンです・・・orz

でも、わらき屋が余裕で2タテして一回戦突破。

2回戦でvsしゃどぉチーム。
先方で出て阿須倒してしゃどぉに2タテされて乙orz

いい割り込みだったぜ・・・b

正直、わらき屋さんごめん。
俺、あんま真面目にやり込んでなかったね^^;

TWばっかやってたよ。

1回戦とか野試合気分でやってたし。
緊張感のカケラも無い状態だった・・・

まぁ、おかげでやる気出たんで
これからはしばらくメルブラ最優先でやろうと思う。

死んじゃったものはしょうがないので残る沼勢の応援!
なんかどう見ても沼ランバト・・・(;^ω^)

てか、フェラシダのエントリー32チームで締め切りとか^^;

ありえねーっすよ(;´ิิ`)

中野勢からの遠征とか柏からの遠征とか・・・
アウトだったらしいですね・・・乙ですorz

正直、これは無いと思うんだが・・・
闘劇予選って遠征してくる人がいるのが
一番の楽しみだと思うんだけど。

なんか知らないけど強い人がいる!!みたいな。

まぁ、フェラシダだしw
しょーがないか。

沼勢応援うるせーwwww
俺はうるさくないですよ^^

ごめんなさい、調子に乗ったwwwwww

俺さ、大会の時に応援するのって大好きなんだよwww
野次じゃなくてマジメに応援してるからwww

俺が横にいると勝率が20%上がるとか上がらないとか。

その人にあった応援の仕方ってのがあるんよね^^;
それを考えるのがなんかおもしれーw

とりあえず、俺ら殺したしゃどぉチーム応援。
マッスルチーム殺してくださいね^^

どう見ても筋肉ゲー。乙ヌル。

兎チーム応援。
ぼうしさんがなんかおもしろいこと言ってたw



ぼうし「ワルクのイカリングは
真ん中にJCを刺せばいいんですよ^^

あ、相殺・・・どう見てもフルコンですね(*´ิิ`) にごっ」

テラワロスwwwwwwwwwwww

ワルクのイカリングは真ん中にJCを通すといいらしい。

初めて聞いたぞwwwwwそんな対策wwwwww

このネロとか神wwww。

とか応援してたら準決勝。
兎チーム応援あげ。

カルネはヌル男にヌルヌルされてアボン乙。

ぼうしさんがメッチャ応援してるのワロタwwwww



ぼうし「メカとはやりたくないです><;
マッスル~殺せ~殺せ~!!(静かに」

その思いが通じたのかヌルヌルヌル。
カルネ乙・・・ここでもマッスルリーダーか・・・

んで、ぼうし、兎チームは
お互いがいい動きしてTakaさんチームを撃破。

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)凄くネ・・・?

特に兎カッコ良かった。
あまりのカッコ良さにチンポミルク出そうだった。
抱きついておいた。いい男だ・・・お前・・・b

普段から「ミスらなければ強い兎七夜^^」
と沼でイジられてる兎だが、
大会で全く日和らないとは見事也・・・

んで、決勝戦。
どう見ても沼ランバトじゃねーかタコス。

HKR、ヌルヌルチームvsぼうし、兎チーム

あ、なんかメッチャ悔しくなってきたんディスが・・・^^;
くそ~マジで最近、適当だったんだな、俺。

この組み合わせ・・・
会場の空気が「あぁ、マッスルさんチームが優勝しそうだな」
みたいな雰囲気が流れてた。

気に食わないね(・∀・)!!

ドラマチックな展開を望むは漢の華。
兎とぼうしさんを応援するゾ、お兄さんは!!

先鋒は、HKRさつきvsぼうしネロ。
HKRさつきとかネロ慣れしすぎwwwwwwww

HKR勝利。

大将にマッスルを残して兎から一本取るHKR。

兎チームお疲れムード・・・
だが、変態七夜使いは諦めなかった。

ヘリウムガスッ!!

七夜のEX六兎が冴える。

JCでザックザックしてHKRさつきを惨殺。

う ほ っ い い お と こ

みwwwwwwwwなぎwwwwwwwっwwwwwてきwwwwたwwwwwwwwwwwぜwwwwwwwww

大将マッスルvs兎。

1ラウンド目をほぼ完璧に先取する兎。
なんだ、あの坊や、やれば出来る子だったのか(ヘルシング

マッスルにほとんど何もさせずに完封。

うはwwwwwwwwwwやりおぅるwwwwwwww

ヤバス。兎カッコイイヨ。

俺カッコ悪いよ;;;


やっぱ闘劇っていいものだと思った・・・。
普段のランバトとかとは違うよね、やっぱ。

そしてぶっちゃけ感動をありがとう兎wwww

あ、泣きそう。



べ、別にあんたが勝ったからって・・・
泣きそうになってた訳じゃないんだから・・・!!

勘違いするなよ!カカロットォ!!

とりあえず、沼勢で兎をボロ雑巾にして祝福。
兎TUEEEEEEEEEEEEEEE!!

ぼうしさんが兎をしっかり支えてたのも良かった///

兎だけじゃ取れなかった切符だよね、アレ。
おぉ、ぼうしさんおめでとう(*´^ิ^ิ`) にこっ

最近、俺に抱きついていいですか?
とか聞いてこないから何かと思ってたんだけど

兎と出来てたのか。
べ、別に嫉妬なんかしてないわよ!
なんでそーなるのよ・・・別にあんたなんて・・・

ばかぁ・・・(*´^ิ^ิ`)

もうよくワカンネ。おっきおっき。
二人のおかげでモチベーションがバリうp。

ちと、マジメに考えてやってみますね^^;

とりあえず、西千葉スターダストに
対戦したい組は移動。

100円ゲーセンのフェラシダで対戦とかアフォですよ^^

対戦。

ん?考えてやってみたら俺って結構動けてるような・・・w

勝っても負けても一つ一つ理解出来る。
やべ、メルブラおもしれwwwwwwwww

とりあえず、リバサHEATなんか怖くなくなった。
意識すれば出来るもんだねぇ・・・

そんな今日は結局、人数集まりすぎでエース移動。
エースでモリモリヌルヌル対戦。

なんかマッスルにも勝てるお^^

こーゆうやる気ある時のバイトUZEEEEEEEE!!

20時くらいに帰る。
俺も野試合したかった・・・orz

帰ってFT。
これからはワルクいじっておこう。

コンボミスしやすいとこのアドリブパーツを作成。

ヒット確認一つ一つ気合入れよう^^;

てな訳で、

メルブラとかガチでやりますね!!^^

と逃げられないように書いて
今日はおわり、っとФ(・∀・ )

カルネと一緒にTWのモチベもうpしておいた(*´^ิ^ิ`) にこっ
ごめwwwwwwwwwwネトゲ封印は無理ゲーwwwww


サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見てはぅ~!お持ぢがえりぃぃぃ!おっきおっき!!ちんぽミルク!!

これ、ロリバムさんとサイコさんの次のチーム名ね^^

なんか段々と犯罪の香りがしてきたような・・・

0320-1 闘劇予選in四街道メッセ102


朝10時起床、
ガン寝安定で起きない眼鏡さんを放置して、
てっちゃんとローソンへ行く。

あぁ~、目が重い、絶対目の使い過ぎ、
しかもジーパンで寝たから体が痛い(´д`;)

さらに風邪かなんか知らんが鼻が詰まる、コンディション悪いなーw

てっちゃんと歩きながら雑談する、マジおもろいわぁこの人w

んで、とりあえずジャンプを立ち読み、今週はまぁまぁ、かな。

んで、眼鏡さんの分の朝飯を買って、てっちゃん宅に戻る。

まだガン寝な眼鏡さんを起こすためにエアコンを起動することに。

( ^,_ゝ^)ん?

…エアコンあったなら、昨日の夜、付けてほしかったなぁー、なんて。
メッチャ寒かったんですが(#^,_ゝ^)ニコッ?

んで、かなりゴミの山っぽいてっちゃんルームから
エアコンのコントローラーを探すことに。

きっと、このエロ本の下にあるはず!

っと、エロ本を退かしてみる、そーいや昨日の夜、眼鏡さんがこれを手に取って

眼鏡「へぇー、てっちゃん、こーゆうの好きなんだぁニヤ・∀・ニヤ」

てっちゃん「やめて!趣味がわかっちゃうからやめてー!」

とかやってたなぁwうはwwおけww
ちょっと裏表紙がよかったのは末代までの秘密という方向でw

裏とかマジ最高w
でも、アレでw(わら)なんて危険なんで吊ってきますノシ

んで、「音やん」とかいうかなり微妙な漫画をハケーソして読む。

超微妙な寿司漫画。

微妙杉。

んで、なぜか山になってるパチスロ雑誌を読み耽る、メガネさん起床。

朝飯を渡す、中身を見る眼鏡さんが一言。

眼鏡「これ(ごましゃけ)二つとも俺の?」

てっちゃん「そーだよ(・∀・)うん」

眼鏡「同じの二つ?」

てっちゃん「俺がそーゆうの好きだからw」

眼鏡さんの表情にワラタww
まぁ寝てたユーが悪いのデースww

いつのかわからんがマガジンを読む、クロマティがおもしろすぎたwW

あ!あ、あつっ!あっつー!
あっ、さっきそこのタンスの隙間にゴキブリが入っていったから。

何よりベルコンにグツグツの鍋が乗ってきたのと素手で運んでるのにワラタww


ちなみに携帯の電池が切れた俺と眼鏡さんは時間すらわかりませんw

んで、
J‐SONさんとてっちゃんが連絡取ってから、
少し早いけど四街道へ行くことに。

千葉から190円、値段安い四街道とか萌え。
昨日の姉崎とか570円を往復で払いましたが、マジうざかったw

四街道に着く、メッセ102は去年行ったんでバッチリですよ!

道覚えてないけどねw
(;^,_ゝ^)ニコッ?

でも駅から近いからすぐに見つかった、
いやー、よかったよかった。

んで料金が50円の安心設定なんで野試合、
どこぞの姉崎チャリオットとはやはり違いますね( ^,_ゝ^)ニコッ

なんか今日のてっちゃん強いんだけど(・∀・)?

昨日まで7:3付けてたのに今日は五分、やるようになった!

んで眼鏡イノとガチる、なんか勝てるようになってきたかもw
やっと0.5:9.5くらいから1:9になったかな( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、眼鏡さんもてっちゃんに勝てるようになり、熱かった。

んで、隣でイノ使ってた眼鏡さんに乱入者が、
おや、これはDioさんじゃないか(・∀・)

とか思いながら知らない人と対戦してたら結構、連勝してた俺。

ふと後ろを見るとなぜかいる白面さん。

俺「あれ?なんで今日もいるんですか?w」

白面「なんとなく、かな(´ー`)」

俺「えーw来ないでくださいよーw絶対当たりたくないんですからw」

とかそんな話をしてから対戦、
1試合目、俺がノリノリだった、勝ち。

んで、チームエントリーの為に白面さんに鰤を預かってもらう。

やべっ、白面ブリジットとか胸キュンじゃね?w
なんか星船FRCを練習してて萌えたww

んで、鰤を返してもらってvs白面戦。

2試合目以降。
勝てない、画面にいないんだもんよ、
このスレイヤー(・∀:;..,
立ち回り無敵なキャラ対策キボンヌorz

鰤の熊ラッシュは100%で抜けてくるしorz
やはり俺キルしかないよなー、うん。

んでDiOさんことマリア様に乱入。

なんか最近、かなりミリア戦がわかってきたような気がする。

ファジーする場所を覚えたし、立ち回りもイケる気がしてきた。

まぁ敗けたがDioさんが話し掛けてくる。
友達ゲトーwアドレスもゲトーしたしw
マジ知り合い増えてきたなぁw

んで二人して白面スレイヤーにボコられる、
なんかいろんな人を倒して18Winとかしてた、
でも20Winは止めておいた(・∀・)

んで眼鏡さんが
「2Winで止めてあげるよw」てか言ってるんで来いやモラァ!っと受けて立つ!


2本先取、あれ?止めるんじゃなかったんですかニヤ(・∀・)ニヤ?

でもやっぱり逆三タテ、
なんで僕はこのイノに勝てないんでしょうかね?(・∀:;..,

眼鏡さんに聞いても
「みつるは特に悪いとこはないけど、なぜか勝てる(゚∀゚)」
とか言ってるし。

むぅ…これは人間相性で詰んでるのかもしれない、
そろそろエロダッシュ食らわなくなっtごめんなさいやっぱり見えませんそのダッシュ。

でも、眼鏡さんが投げ使ってるあたり、俺がガードうまくなったって感じがする。

なんか眼鏡イノへの投資が最近、やばいなw

んで、続々と人が集まってきて闘劇予選開始。

ちなみに今日のチームは俺、眼鏡さん、てっちゃんのチーム。
キャラがなんだか珍しいのばっかりだな。

今日の作戦は、起き攻めで投げまくる。

1回戦、日和ってるてっちゃんを先鋒に。
相手はデジ、野試合で見たけど相手チームで一番強いと思った。

1:2で、てっちゃん負け、まぁ緊張は解けたみたいだしおk。

次はデジ戦に自信のある眼鏡さんのイノ。

試合始まる前に俺が口プレイしてた。

俺「デジ限定コンボムービーマダー(・∀・)?」

眼鏡「マダマダw」

俺「エロダッシュマダー?( ・∀・)っ/∇⌒☆チン」

眼鏡「マダマダw」

試合開始。
相手のデジもいい動きをするが、眼鏡理論で7:3イノ有利!

ケミに引っ掛かりダウンしたデジに起き攻め。

エロダッシュキタ━━(゚∀゚)━━!バースト読みシタキタ━━(゚∀゚)━━!

カコイイコンボムービー…
キタ━━(゚∀゚)━━!


眼鏡さん圧勝。

しかし、次のソルに事故る、大将は俺。

大会補正120%な俺はソルに何もさせずに相手大将を引きずりだし、2ラウンド目に事故るも1、3ラウンドは完璧に封殺、俺、大会に強いらしいね( ^,_ゝ^)ニコッ

2回戦。
相手チームは偽MK、MK(笑)、M&K。

明らかに有名人。

眼鏡さんが偽MK、M&Kを倒す、両チーム共、
声援(口プレイ)がうるさかったwwオモシロスww

んで、相手大将はMK(笑)ことモリジャム。
去年、ウメ様と組んでた強ジャム使い。

眼鏡さんがんがるも負け、てっちゃん頼む、
正直、大会のジャムとはやりたくない。

てっちゃんも惜しいところで負け('A`)

まぁ、大将は任せてくださいよ( ^,_ゝ^)ニコッ

大将戦、1ラウンド目はひたすら投げに行って体力9割残して勝ち。

リーチを掛ける。

2ラウンド目、強化剣楼閣を食らい体力をもっさり取られて、そのまま取り返せず。

まぁ、あと1ラウンドあるから心は折れない。

3ラウンド目、お互いバーストは無し、
相手体力3割、こちらは7割あるが強化龍刃がある。
端に追い詰められるが、相手にゲージは50%無い、
ここまで特殊逆鱗は全部潰してるから強気に遠Sを振る!

聞こえる悪魔の声

「ホッチャーン!」


ぶっぱ龍刃カウンターで壁バウンド、追撃で気絶した( ゚д゚)?

7割が一瞬で無くなった、これだからジャムは大会でやりたくないorz

様子見すればよかったよぉ(´・ω・`)ショボーン

昨日はダスト、今日はぶっぱで負けましたorz
まだまだ読みが甘いなぁ(´д`;)がんがろう

んでハマショーさんのチームが白面さんのとこと当たって熱かった。

チーム
「男は黙って大往生」
白面(SL
はっくる(FA
Dio(MI

「津田沼の人達②」
ハマショー(JA
サトル(ED
ケロピー(SL

先鋒ケロピーがはっくる、Dioを倒す大活躍、マジカコイイ。

早くも大将、白面。
やはり同キャラはかなり慣れている白面さん、ケロピーを撃破。

次鋒のサトルエディも吸血ルプ→前HS→パイルで撃破。

あっさりと大将戦。
スレイヤーvsジャムの強キャラ対決。

1ラウンド目を白面さんが取り、早くも逆三タテの雰囲気が流れる。

2ラウンド目はハマショーさんが取り返し、最終ラウンド。

吸血ルプから早くも体力1割なジャムに対して体力9割のスレイヤー。

逆転の望みはかなり薄い、
しかし、立Kからのガト→足から強化龍刃を貯めるジャム。

ゲージはお互い50%ある、一度触られたらお互い負けは必死。

10秒近く遠距離で睨み合う、
1、2ラウンド目にぶっぱ龍刃を打ったが白面さんに前Pからごっそり取られている。

驚くことに白面さんは見てから前Pできる。

ジャムがダッシュする、スレイヤーが下Kで止めに入る、しっかりガードするジャム、スレイヤーはマッパを撃つ!

ホチフ、
次の瞬間、スレイヤーの体力は1割になる。

そして立ち回りで読み勝ち投げFRCを決めて逆転勝ち、
今日、一番熱い試合だった。

優勝は
「おまえらおそい!」
ハラキリ(BA
rit(Mi
かける(SL

大会後にフリプして茂原に帰って即寝な今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

あー、やっと日記おわったよ、
そして明日は金無いし、疲れたから茂原でマターリします。

みなさんお疲れさまでした( ^,_ゝ^)ニコッ

これで俺の今年の闘劇は終わりました。
来年は絶対取りたいと思う。
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
