

0817-1 お疲れ様会前に


今日も今日とて妄想に耽る、
そんな私はみっちゃんです☆

なんか最近、俺の日記キモくね?

今日はですね、
夜から行われたお疲れ様会の様子を公開。

貴様らの失敗は、日記のネタにされるともしらずに
やりたい放題していたことだ!!


ふはははは!!
粉砕玉砕大喝采ー!!

人数多いわwww

見分けが付きにくいのでみんなにアイコン付けてみたよ!!
文句ある奴はこれに変えろ!!ってメールしてね。

そして、これは凄くパクリです。
もう、こーゆうとこで使うアイコンって
これ以外ありえねー

では、軽い紹介文も。

まず、

みつる。


津田沼エースでランバトを運営してる人の一人。
なんだかんだでワルク使い。中段大好き。
ひぐらし推進委員会会長。
沙都子大好き。

カルネ


本名、カルクネェイド・ブリュンスタッド。
五井のランバトで主に活躍する歩く使い。
コンボ精度の高さ、空中投げの上手さ、シールド読みなど
プレイヤー性能は高い。
サブのメカもかなりの強さでアルクより強い、
とか言われたり。青子にキャラ替えした
とか言いながらアルクばっか使ってる男。
バストは88じゃないとダメらしい。
イギリスからわざわざご苦労様です
( ^,_ゝ^)にこっ

うだとも


船橋とか新京成あたりを拠点に活動する。
赤秋葉都古使い。
連携やリアル立ち回りのエロさから
エロともと呼ばれたり呼ばれなかったり。
カラオケではアニソンを担当する強キャラ。
彼の美声は世界を救うかもしれない。

Jade


翡翠使い、東千葉とか四街道とかで活動している。
クロガネさんとは仇敵(設定)
メイドに対する思いはなかなかの脅威。

ゼンダ


津田沼の2大シエルの一角。
昇り中段がエロス。
実力はピカイチのシエル。
エロさではこの男に勝りたくない。

ガリィ


ひぐらし(ry会員。
津田沼でトップを争う強豪シエル。
宴では俺のチームメイトだった。
プレ^オフでもいい働きをしていた。
的確な?セブンスぶっぱが冴えるシエル。
シールドに対しての反応がいい。
大会でも強い。梨花ちゃま好き。

阿須


ひぐらし(ry副会長。
ランバトの賞品は彼の提供によるもの。
いずれ、俺が施す予定。
津田沼のランバト、大会での上位常連。
柏あたりで活動する志貴使い(最近、七夜)
ランバト主催の一人。

マックス


我らが筋肉、マッスルリーd(口封じ
月の宴での活躍が目新しい軋間使い。
やる気魔人のうえに努力家と上手くなる要素しかない。
波に乗ると津田沼での連勝の単位が10前後。
屈中対空の読み合いが上手い。
彼の屈弱はなぜかリバサ不能らしい。
マッスルリーダーさんとは別人らしい(笑)

HKR


127連勝の頭悪い連勝記録を持つ男。
俺の知る限りでのプレイヤー性能最強。
シールド精度、空中投げ精度、コンボ精度、
状況判断、思い切りの良さが凄い。
金HEATを好んで使う。
そのためコンボはゲージ回収メイン。
稲毛勢なのになぜか津田沼の主と呼ばれる男。
ランバトでは毎回血液補充(トマトジュース)をしている。
大会で弱いのが特徴だったが最近は克服。
さつき使いでもかなりの上位に位置する。
ランバト主催の一人。

亜沙


津田沼常連にしてかなりの強さを誇るネロ使い。
メインだった秋葉は欠片も見えないww
最近、アイマスでアイドルが引退してorz
コミケでは相当頑張ったとか。

かみる


津田沼でVシオンといえばこの男。
近距離でのプレッシャーが光る。
シールドの使い方も上手い。
何気に常連。最近、レプコンを使い始めた。




近距離戦闘型のガン攻め七夜。
連携の組み方が上手く、相手の暴れを
ダッシュ→バクステでかわすなど芸が光る。
投げを多用して相手にプレッシャーをかける。
ディジィーを妻とか言ってる人。
これでもランバト主催の一人。
ひぐらし(ty委員会会員、レナ好き。

クロガネ(最低さん)


埼玉ポピーでは、恐らくリアルで最も活躍した男。
メイドさんに告白という、ありえないことをして
HKRにリアルアームされそうになったり
K猫さんに掘られそうになった。
しばらくは最低さん、の名称は抜けないだろう。
ネロっていうか4C使い(笑)
ひぐらし(ry委員会所属。

蒼鍵


最近、実力を付けてきているシエル使い。
ランバト常連でもある。
普段も津田沼にちょくちょく顔を出したりする。

アル


津田沼のランバトで上位入賞などをする、
実力派のアルク使い。
大会での強さには定評があり、
五井の大会などで超頑張っている。
さり気なくひぐらし(ry委員会会員。

ワラキ屋


津田沼ランバト総合一位のワラキア使い。
レプリカやドリルなど、攻めの構築が上手く、
端に追い込まれたらもう、諦めろ。
特筆すべきは空中戦の異常な上手さ。
ネロ起き攻めを多用して体力を奪う。
津田沼のナイスガイ。

フィオ


速い展開からの投げが冴える翡翠使い。
最近は、立強封印をしているが、
近距離でのラッシュは相変わらず強い。
受身狩りのキモさには定評があり、
彼が受身を狩るたびに「キモイよー」の声が
ゲーセンに木霊する。

緑色のアルバム


広範囲に出没する秋葉使い。
ゴスロリをこよなく愛する男。
ブログでは主にゴスロリについて熱く語られる。
空中シールドの上手さなど光るものがある実力派。

うおー、なんか無駄に長くなった。
では、お疲れ様会の方、逝ってみようー。

0814-5 プチお疲れ様会~後編~


ってな訳で長すぎたので後編。
ひぐらし+雑談がメインてか、
それしかしてない( ^,_ゝ^)にこっ

________________________

プチお疲れ様会~後編~


S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


@ひぐらしつけても良いですか?と聞いているのだねマッスル君

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


そうだな それは君の部隊に任せよう

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ニヤニヤ(・∀・)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


( ^ω^)によによ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


おk!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メカルネ の発言 :


マッスル@ひぐらし・・・あ、合わNEEE

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


そういや、みつるさん、正体ばらさないでくださいよ^^;せっかくマッスルリーダーに変えたのにwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


掲示板

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あ、めんごwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :
いあ・・・もうばれてるんじゃない?w

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


いや だからそれ ばれないとかばれるとか無いだろw

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


マジで?w

メカルネ の発言 :


むしろ俺がばらしまくってるからw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


暴露キタ―――(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)―――!!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


大会中も****!****!って誰か言ってたし

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いや みんな言ってたからw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


HKRさんが探してるときも「****どこ~」って

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


というか、掲示板みてみ?w

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


皆とかwww全員グルかよwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


うはwwwみつるさんのレスに****の名がwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


乙wwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


括弧ついてるよ(゚Д゚)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


乙wwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


でも、感動だけならまだばれない・・・・きっとw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


でも、しいなさんを倒した、とかは意識して書かなかった世

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


内容書いてないから大丈夫www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そーゆうの書くと叩く奴いるから

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


助かりました^^

メカルネ が会話から退席しました。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


しいなさんが自分のとこの日記に書いちゃうかも?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


メカルネが落っこちたwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ありゃま

メカルネ が会話に参加しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


復帰おめw

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


お目w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


イギリステラ電波ワルス

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


しかもアイコン変わってるおwwww

メカルネ の発言 :


ん?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、クロガネさんは?w

メカルネ の発言 :


元からいない

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ナンパしてるんじゃない?

メカルネ の発言 :


格闘家を?

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ナンパ王、爆誕wwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


格闘家なんて一杯居たよ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


押しつぶされるクロガネたん

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


そっちもメカのAADかwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ってか、クロガネさんが千葉の恥さらしとか自分で逝ってたお

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwww起こされたwwwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うぬ!?

メカルネ の発言 :


起きていたか

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


キターーー(゜Д゜)ーーーー

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


クロガネさん、大会&コミケ乙でした^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ヘイ、ミスタークロガネ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


うおおおおおおおおおおおおおおお

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ちょまww

メカルネ の発言 :


なに?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、ひぐらしでしょうwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


みなさん、大会&コミケ乙

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


連投のOFF会とか死ねる

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


御疲れwもう眠いっしょ^^

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


あー すいません取り乱しました うがいしてきます

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てかよく生きてるね・・・w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


いや目覚めました

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺もよく生きてると思った

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


若いってすばらすぃ

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


全くです

メカルネ の発言 :


マッスル逝ってよし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おじさんももう年だからねぇ、みんなの若さが羨ましいよw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


若さにも限界を感じた今日この頃

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ひぐらし目の前で売り切れたショックは大きかった罠

メカルネ の発言 :


うほ 買えなかったん?

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


目の前とか・・・・

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


通販とか委託が普通にあったからなぁ 持ち込み少なかったのかすら

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


買えなかった・・・

メカルネ の発言 :


ないな~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジ熱かったけどよかった

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


マジあの無駄なテンションはテラキモス

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


わるいな 俺が悪かったす

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺がトイレから帰って来るとみつるさんたちみんな寝てるとかどうしようかとwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


最初道迷ってなきゃ3個かえたんだけどぁぁぁぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


www

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


うう おれのばか

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwwそのクオリティタカスwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、兎くんのおかげでいろいろ買えたよww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


出たw特殊能力迷子wwwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


さぁマッスル 俺に萌えろ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


すでに、30分で企業と東、西階を全部制覇していた俺はアホな子

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


じゃぁ、一回斧で叩いていいですかい?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


承認する

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


西館は制覇w

メカルネ の発言 :


つ{ジャムディオンハンマー}

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :
みつるさん、ひぐらしの同人誌買いすぎwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


カレーパンコネクトキター

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


おk、黴パンよ!!小麦になれぇぇぇ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ほぼアンソロ作家とかだよww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


フォン!ドグシャ!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ガリィさんに餌かっときましたってw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


買ったお^^

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


餌とかwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


まじで!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


梨花ちゃん人形テラコワスwwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


とりあえず梨花ちゃんのコスプレをしている人がいました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


告白は?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


梨花ちゃん人形テラヤバスwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ヽ(・∀・)ノ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(*´Д`*)によによ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


圭一のコスプレカッコヨス

メカルネ の発言 :


ダサくねぇ?w>圭一

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


レイヤーがカッコヨスww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


なんなら着てみますか?カルネさんw

メカルネ の発言 :


うほw

メカルネ の発言 :


着ない機内

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


うほぉ、いい男www

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


アンジコスプレが一番

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最近そればっかwwww >>うほ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


個人的にはシオンのコスプレの人が一番だった

メカルネ の発言 :


それヤバス

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いやね帽子が忠実に作られれてて

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


風が吹くとすぐとんでっちゃうの

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


テラカワイス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だがスカートが(ry だろ? >>うさぎ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


あと5センチ切ってもよかったねあれは

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ふとももふとももも

メカルネ の発言 :


長すぎてた?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


スカートを出来るだけ上に上げてたんだけどやっぱ長さがきになったですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


見えそうで見えない、それがアトラスの錬金術。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアもよかったね

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


何気にハードゲイコスがいて爆笑した

メカルネ の発言 :


まぁあれはコウマだけ見れるものだからな

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


何故にコウマ?

メカルネ の発言 :


6B→シールド「見えているぞ!」

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


wwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


www

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


さすがカルネ・・・やりおる・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ネロ「どこを見ている!もう!」

メカルネ の発言 :


ちょまwwwwそれ違wwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


ネロキモスwww

メカルネ の発言 :


ネロキモチヨスwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwwカワイスwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あたまかわいそす

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


クロガネさんがコンソメスプ飲んでました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


DCSか

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


みつるさん、テラヒドスwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


かわいそかわいそなのです・・・

メカルネ の発言 :


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Σ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


いまだに買ってきたもの空けてないや

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


本棚買わないと・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


エロ本買いすぎ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


えろじゃないしwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


みつるさんもガチだったけど、うだともさんが一番凄かったとだけ言っておこう

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カラオケ凄かったお

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アニソンばっか

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


やばい、泣けてきた

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


さすがやな。。。w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺も行きたかったっぽ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


俺も

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺もさっきからひぐらし再開しました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回も力はいってるですよ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


やることないからFT(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(´_ゝ`)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


今回は、ひぐらしのおける ほぼ全ての謎が分かる

メカルネ の発言 :


アニソンとか、歌えナス

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


やりてぇ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あとは梨花関連?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ってまじやべぇ こんなん1%以下だよ 当たり前だよ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


やりてぇ(´Д⊂

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


リカはガリィさんが悲しみそうなことが分かるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、おもしれぇぇぇえぇぇぇえぇぇっぇぇ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


おk、分った

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ってかやらせろぉ(´Д⊂

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


まずはEVER17終わらせないと

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


まて 明日、エースで俺限定イベント

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


俺に会って「貸してください」いった人これ貸すわ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


!?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


貸して下さい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


貸してください!


誰も既に持ってる俺に突っ込みを
入れてくれなくて・・・
僕はパソコンと泣いた


マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


貸してくだしい!!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


明日ってのww

メカルネ の発言 :


貸して「ください」

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いまから【会いに行きます】

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


どうせインすとしたらOKだし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさんハゲワロスwwwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


コメディアンがたくさん(´Д`)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


だれがあげるかw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ガチだwwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


エースかぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、マジで・・・

メカルネ の発言 :


あれ?これってインストだけでよかったっけ?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いあ、マジで・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回はいいですなぁ・・・ >>兎くん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>カルネェイド おkですお

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


うし!明日はみんなエースで安定だね^^^^

メカルネ の発言 :


よし、じゃあ一日貸せ~w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


レナ、、、マジで俺を泣かす子や

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


エース俺行けないかも・・・・OTL

メカルネ の発言 :


てかさ、火曜にしよ?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


月曜でいいよ?w

メカルネ の発言 :


いや火曜にしよ?

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


間とって 水曜で(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いやいや、月曜っしょ?w

メカルネ の発言 :


水曜でもよさげ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


www

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


醜いwww

メカルネ の発言 :


火水木ならどこでもw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ちょっとここ通りますね━━━━━<=:彡━━━━━

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


曜日が微妙w

メカルネ の発言 :


ほら

メカルネ の発言 :


3:1ですよガリィさん?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うぐぅああぁぁぁばらkぁぁだあこあlp;あっぁlっぁあqwせdrftgyふじこlp;@

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


おk、わかった。明日はわたしが兎くんの家に乱入するだけにしておこう

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


だれか稲毛で対戦しません?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジ今回いいね・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


やばい 今回だけはやばいわ、、ちょっとガリィさん早く取りに来てw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ワラタw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


これ、焼いてひぐらし会員全員にくばるしかねぇな

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


すぐやる人いるなら今すぐデータ転送できるとか言ってみるテスト

メカルネ の発言 :


まだ会員じゃないけど貰っとく

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


一回送ってみようか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


誰か

メカルネ の発言 :


データ転送してくれ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ガリィは回線切断とか不思議現象起こるな(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


んむ・・・まじ怖い(´д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :
俺もってるから 明日渡してもいいけどな(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いま来て(´д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ちょwwwまってwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


圭一がなぜ主人公なのかやっとわかるわ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


まだまだ起きてるから来て来て(´д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
カルネさん、ちょっと待ってて

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ほら、やる気にさせることばっかりネタバレする人がいるからw

メカルネ の発言 :


みつるさんたんま

メカルネ の発言 :


クロガネ君から送られてきてるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ついにやりやがったなwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


うほwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ


やはりさすがは久我峰さん。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホなど
恐くは無いといったところか。
なんのことかわからない人はその綺麗な心を
保ったまま生きてください。
それだけが俺の望みです。


S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


タイーホダw

メカルネ の発言 :


待ってwクロガネ君買えなかったんじゃ?w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


え?なんの話ですか?

メカルネ の発言 :


ひぐらし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホで落としたんだな!?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


え?16時から秋葉原で売ってましたよ

メカルネ の発言 :


うはww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さっきカエナカッタッテwwww

メカルネ の発言 :


やりおるわ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、予約してナイト変えないよww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


委託安定www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、一部推理あってて嬉しいような悲しいような・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


15時からすでにやってる俺は勝ち組

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いや、ほとんどないよ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、同人誌のチェックで大変だった

メカルネ の発言 :


てかさ、これ、めっちゃ時間かかるね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ゲームですからw

メカルネ の発言 :


まぁ付けっぱ安定でw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


せめて謎なのはサトコぐらい

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


光回線でもないかぎり 転送は時間かかるさ(´・ω・`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


この話では推理することないっしょ >>兎

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今までの推理の確認だお

メカルネ の発言 :


内は光ですぉ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やるわぁ(´∀`)σ)д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


両方光じゃないと 遅い方に準ずる(・ω・)∩

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


でも距離が遠いから

メカルネ の発言 :


(´・ω・`)

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


うちはADSLですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、これいいのかぁぁぁぁぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


期待させる実況中

メカルネ の発言 :


まぁMXと違って、いつ切られれるかとか心配しなくていいからヨカヨカ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


目明し発掘しよう・・・ どこにシマッタもんか・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(´・ω・`)イライラ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさんテラワロスwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


回線切断で リジュムきかないから 0からだけどね (´・ω・`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


おk、わかった。おれがかみるの家に取りに行くw

メカルネ の発言 :


まさかクロガネ君に限って寸止めで切断とか

メカルネ の発言 :


・・・ないよね?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


たぶんねw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


クロガネくんならやってくれる!!11!!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


クロガネからのファイルの送信が失敗しましt(ry

メカルネ の発言 :


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


明日もってくっていったのは 今手元にないからだってばさ(´Д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あはははははははは

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


なんでないのさ(´д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


人に買わせたやつだから 受け取りがまだだてw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


アサさんがかみるさんから頼まれたって聞きました

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


それ別件w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ほぅ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


てか、アサさんとうだともさんはガチでしたw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ふたりとも千葉まで紙袋を持って帰っていきました・・・

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


紙袋

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


相当 かさばったと思われる

メカルネ の発言 :


やりおるわ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


紙袋=色々なキャラとかが書いてあるやつ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


AMRとか並べばよかった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


AMRほしかった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


紙袋だけ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うさぎくんがひぐらし、俺がAMRにすればよかったのぅ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回は月の宴の練習で前調べが足りなかった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


腐女子に逢いに行かなきゃ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


主旨かわっとるww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ナンパか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


次回はコスプレだなwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


みんなでwwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


マッスル=軋間 は確定でっと・・・

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


すでにひぐらしやっていなのにネタバレBBSを見てるオレガイル

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HKR=さつきも確定っと・・・

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(´-`).。oOその流れでいったら 大変な事に(((;´Д`)))

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


みつる=わるくはいいんだが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いいのか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>うさぎくん てか、今回の音楽言いね

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえず泣ける

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺=ネロは安心・・・ 冬場限定じゃないと死ねる

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ネロは 全身タイツにコート(´Д`)?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


カルネさんはメカしかないな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、下はボディペイント >>ネロ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


うはw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwwイタスwwwww

メカルネ の発言 :


いや?俺青子だよ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


俺***さんのコスプレね

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(;´Д`)!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ちょ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


wwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


悪夢再びwwww

メカルネ の発言 :
んじゃ俺フィオさん2のコスプレね

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


わらき屋さんをどう騙してワラキアコスさせるか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアさんに水を掛けて

メカルネ の発言 :


てかわらき屋さん、コミケなんぞ来るのか・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


「すみません!この着替えに(ry」

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


「あとこのカツラを」

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


はい!ワラキア完成!!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うほ 水も滴るいい男って格闘家に襲われて終わると

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


wwwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


愛の戦士!!

メカルネ の発言 :


あれでしょ?もちろん、FTパッチの8カラー(超pんく

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


げ 七夜も8カラでw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


知恵先生仕上がってる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


罪滅ぼしぼもしれぇぇぇぇ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


やっぱカルネさんも一緒に行けばよかったのにお

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


まぁ次あの面子で行くっていっても俺は悩むが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そうだねぇ

メカルネ の発言 :
逝っても何も買わんからな

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いや、シオンのお持ち帰りで

メカルネ の発言 :


それは魅力的だけどね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うは

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そだ、クロガネさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


れいぶんさんにお礼は?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


言っておきました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


おk

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


む、これは寝ないでおわらセルしかないな >>罪滅ぼし

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


うはw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


兎くん、これ全体時間どれくらい?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あ、やっぱいいや

メカルネ の発言 :


34時間って聞きました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おいwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


メカルネェェェwww

メカルネ の発言 :


( ´,_ゝ`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


静かになったな(´_ゝ`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みんな寝ちゃったか(´_ゝ`)

メカルネ の発言 :


皆ひぐらし

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :
俺FT

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ひぐらしんぐ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


おれ半寝落ち(´_ゝ`)

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺EVER17

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


CPU相手に最速中段しても 意味ね(´Д`)

メカルネ の発言 :


とりあえずFTで対ワルク、対都古専用コンボを練習sてる

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


うし、おいらは寝るお!

メカルネ の発言 :


乙~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みなさま、乙つ~

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :




神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


おつーん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


お疲れ様

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


月の宴前日から行ってるのに今日も徹夜な俺が見送りますよ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ガチだw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


気合みなぎりすぎだーw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


|ー゜)ノシ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


|ミ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) が会話から退席しました。

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


転送終わったから

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺もねまつ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ノシ

メカルネ の発言 :


ありがとねん~

鉄(クロガネ)_アイアン が会話から退席しました。

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


もやしみー

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さらば・・・散っていった魂たちよ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


っと 俺も寝とこ バイトまで5時間ねーし おやすみん(レスふよー(´Д`)ノシ

メカルネ の発言 :


ノシ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さらば

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


また一つ・・・魂が天に召されたか

メカルネ の発言 :


ただいまインスト注

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


罪滅ぼしオモシロスwwwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おわったーーー

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


最高、今回最高

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


そしてメカルネの画像最高

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、まだ途中

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


本当だ、メカルネの画像かっこよす

メカルネ の発言 :


朱い月最高(*´д`*)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アルトルージュ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


、、、アルトはよくわからんw

メカルネ の発言 :


アルトルージュはゴスロリな方でしょ

メカルネ の発言 :


てか設定だけw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


公式絵ってあったっけ?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


一応変身できますよ 大人に

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


同人誌でしかみたことない

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえずアルクの幼いのにば苦渋書けた感じ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


墨汁掛けたkんじ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


ん~今回読み終わると

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


サウンドテストあるんだね

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おんがくいつでもきけるね

メカルネ の発言 :


それって前もじゃなかった?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あらら?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


前からあるよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


セブンスエクスパンションでパッチを

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、レナ視点やべぇぇぇぇぇ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


今度の人気投票はレナ1位に決定だな

メカルネ の発言 :


この目明し編って前のと同じ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


日記の更新なんて今度にしよう

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うん おなじだから

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、間違いない >>うさぎ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おまけで

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回レナ・・・

メカルネ の発言 :


じゃあシナリオロック解除していいわけね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


シナリオロック

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


飛ばしてくれれば

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うん パスいらないから

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


今回はあれなんだよ~

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


目隠しのレナverみたいだから

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いろんな意味で

メカルネ の発言 :


てか、ぶっちゃっけ・・・

メカルネ の発言 :


前の出さず今回だけでよかったと思うのは俺だけ?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


それ目明しいらないってこと?w

メカルネ の発言 :


じゃなくて

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うーん 前のもってない人にはいいんじゃない?w

メカルネ の発言 :


一つにまとめてるんならいっぺんに出せとw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まとめたのはサービスでしょ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


それじゃ謎解きできんw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


竜騎士さん、執筆頑張ってるねぇ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


これはガチ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


謎解きも楽しみのひとつだから ヒントは少しずつ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そうそう

メカルネ の発言 :


ごめw謎解きなんか一欠けらもしてない奴がここに・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


目明し編の時も

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネさんもったいなすw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


罰として明日圭一コスで10連勝しなさい

メカルネ の発言 :


ただ単にストーリーを楽しんでるだけw

メカルネ の発言 :


圭一コスはしないけど10連勝はしたるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エンジェルモート制服でFA

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


それだけはやらせんw

メカルネ の発言 :


てか月曜は行かんってばw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


よし もう一回やろう

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺も続けて2ループする予定

メカルネ の発言 :


なんだこのやる気魔人ww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


だって今回アレだもん

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


レナだし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おもしろすぎる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Σあの人出て来たよ

メカルネ の発言 :


鷹野さん殺さないでよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


毎回死んでますがw

メカルネ の発言 :


。・゚・(ノД`)・゚・。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


時報だしww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


今回は今までのとまったく違う それだけいっとく

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん、演出とか凄いね、途中だけど

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


鷹野さんの秘密もわかりますよ~

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


ってかまだリサでてきたとこ?

メカルネ の発言 :


こら

メカルネ の発言 :


やめなさい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


んや、もうちょい先ー


※俺の言うあの人とは
黒梨花ちゃまのことでした


みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、こんかい音楽いいわぁ

メカルネ の発言 :


てか、初っ端からクライマックスモードじゃね?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


それは後半につながるから見なくてもいいけど

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえずレナがぁぁあ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いつも最初はヒントですがな!!ふぉぉぉぉぉ

メカルネ の発言 :


あ~、第6話ってことは、暇潰し編も数に入ってるのか~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれ、梨花ちゃんの話ですがな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさん専用

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


一応 よまくてもファンブック読めば内容分かる罠

メカルネ の発言 :


んじゃいいか(ぁ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


てか今回のでリナは全部わかる 

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


ってかコレさ もう続編無いでしょ?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あっても困る気もする

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


沙都子がまだだぜ!?梨花ちゃんも

メカルネ の発言 :


どっちもどうでもよくね?w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あれとかもう良いし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おまえら、表へ出ろ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


(゜Д゜≡゜Д゜)?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


(#^,_ゝ^)にこっ

メカルネ の発言 :


何か言ってますよ( ´,_ゝ`)>兎さん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwwwテラウザスwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おまえらうめてやるー

メカルネ の発言 :


にーにー怖いぉ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえずにげるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

メカルネ の発言 :


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwww対空ミサイル準備するお^^wwっうぇうぇうぇww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やべー、マジオモシロス・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いってやる レナが良すぎる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


沙都子も前半で(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


監督と共感だぜ!

メカルネ の発言 :


みつるさんはこれでも読んどけ つ{苺ましまろ}

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


持ってる

メカルネ の発言 :


うほ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


でも、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つまんねww

メカルネ の発言 :


なんですと~(´д`;)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、つまらなくはないけど

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そこまで楽しくもないかな?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺はペドじゃないんで( ^,_ゝ^)にこっ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あ、やべぇ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


これ おわったあと追加されるTOPIC呼んだほうが良いですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


その後の話になってる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


え??

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あぁ・・・レナってやっぱ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


 
S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


な かぁいいだろ ふぉんぐしゃって鳴くんだぜ

メカルネ の発言 :


ないな~w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かあいい・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やべ、切ない・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つーか、罪滅ぼし編、最後でよかった気がする。

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あー あのね、、なんか

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


TOPICでまたやられたわ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


これは続編必要だわ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


訳分からん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


レナってひぐらし最大の謎・・・だよね?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いや~なんかまだ残ってるぽいw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


コイツが謎だとおもってたんだが~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回の話・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


・・・

メカルネ の発言 :


さてと、俺もそろそろ寝るとしますか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おやす

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おれもねますわー

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おつー

メカルネ の発言 :


乙~

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


乙カレー ノシ

メカルネ の発言 :


ノシ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


じゃ、俺はひぐらしやり続けるわー

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ノシ

メカルネ が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


|彡 さっ
_________________

結局、朝の4時前まで話してましたとさ。

プチの割には重い量かも。

いつの間にかマッスルリーダーが
寝落ちしてますねw


このお疲れ様会は14日夜に行われたものです。


後半はひぐらしトークですなぁ。


てか、マッスルリーダーの素性を
このブログで隠す必要はあるのだろうか。

どう考えたってバレバr(ry

0814-4 プチお疲れ様会!~前編~


そう、それはコミケから帰ったの日の夜、
睡眠をとってからひぐらしやるぞー!
っと気合を入れてしばらくしてのこと。

偶然にも人が一杯いたので召還される。
ここに月の宴、プチお疲れ様会が開催。
主犯はガリィさん?

初回の今回は、なんとゲストに
マッスルリーダーさんが出席!!

宴のプチ反省会、お楽しみください。
____________

プチお疲れ様会~前編~


ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


お疲れ様会を強制開催させていただきます( ´ー`)y-~~

神琉@ちょっと面白いECO の発言 :


壁|Д゚)!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほww

メカルネ の発言 :


ひぐらしをしている人も強制参加してください

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ひぐらしに夢中かと思われますがなにとぞwww

マッスルリーダー の発言 :


あれ、御疲れ様会今日ですか?

神琉@ちょっと面白いECO の発言 :


おいーっす(゚Д゚)ノ

マッスルリーダー の発言 :


あ、御疲れさまです~^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


では参加するしかないですねぇ、んっふっふ・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


さぁ?w暇だったのでw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


(=゚ω゚)いょぅ

メカルネ の発言 :


いや、別に今日じゃなくともよいですがw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いま いいとこなのにぃぃぃぃぃ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


むぉぉぉぉぁぁぁぁ

マッスルリーダー の発言 :


皆、ひぐらし中なんですねw

メカルネ の発言 :


てっきりもう終わらせたのかとw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


目明しやらんと 先すすめねw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、終わりませんがなww >>カルネ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


んっふっふ つかれすぎてねちゃったんですよw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ノシ 俺も

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


コミケ組みおつかれ・・・ってか頑張りすぎw

マッスルリーダー の発言 :


本当ですよw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


前日+コミケ マヂお疲れさま(;´Д`)ノ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ノシ ←前日+コミケ組

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ノシ ← 前日+逃亡

メカルネ の発言 :


結局、レイブン邸?

マッスルリーダー の発言 :


俺なんか、途中で気持ち悪くて大会中に帰ってしまいましたよ^^;

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いやね、、レイヴン邸なしでそのまま徹夜組に、、

マッスルリーダー の発言 :


決勝トーなめ見たかったw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うむ

メカルネ の発言 :


ノシ ← 前日+決勝見て帰宅

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれ?シングルは?

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


www

メカルネ の発言 :


出なかった

マッスルリーダー の発言 :




メカルネ の発言 :


てかあの流れだとなさそうだったし

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


シングルなんてあったの?w

マッスルリーダー の発言 :


ありそうだったらしいですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


大会の翌日に

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ありそうだった

メカルネ の発言 :


今日あったかもしれぬ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


今日あったらしいですよ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


まじか

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ですねぃ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>ガリィさん アイコン

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


アイコン・・・最強萌えキャラです( ´ー`)y-~~


※シエルのアイコンを表示中のガリィさん


メカルネ の発言 :


カレーとか萌えネ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


尻かよ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みんなひどい罠・・・orz

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ホリ穿つ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwシエル扱いヒドスwwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


土曜も 深夜あけてて そのまま日曜シングルとかいってたょぅな

メカルネ の発言 :


てかさ兎さんよ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


んむ?

メカルネ の発言 :


ディム君の日記にあったメルブラ占いやったら

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


掘り穿つ!!

メカルネ の発言 :


あなたはアルクのB88に惹かれましたね?

メカルネ の発言 :


って

メカルネ の発言 :


ゴメ、もろ正解なんですがw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネはおっぱい魔人

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ぐっじょぶ(゚Д゚)b

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


メカルネテラエロス

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


うほwテラエロスww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そうだ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネさん、ガリィさん

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


俺はシオンのふとももだったな  そしたら今日シオンのコスプレしてる人の足しか見てなかったことに気づくorz

メカルネ の発言 :


ほぃ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


チーム組んでくれてありがとうでした

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いあいあ、こちらこそ(´ー`)

メカルネ の発言 :


こちらこそですた(・∀・)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ジャンケンだけ強くてごめそ(´_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いやいやwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いやいやww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ある意味3択の読み勝ち

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさん、いい動きしてたお

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、大会のじゃんけんは勝ってましたがwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


津田沼勢MVPはマッスルに決定しましたが(´_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


腐乱人形さんは

メカルネ の発言 :


腐乱さんは無理ぽ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、ネタしってたんだけどなぁ・・・くやしいー!!

メカルネ の発言 :


ネタ知ってても無理ぽ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


その腐乱人形さんに負けたのに・・・マックスは勝ってるとは・・・スバラスィw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


一躍時代の人ですね

マッスルリーダー の発言 :


マグレです

マッスルリーダー の発言 :


絶対に

メカルネ の発言 :


初見はテラツヨスw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


初見の帝王

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


マグレでも勝ったもの勝ちさw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あの中段の崩し知ってればガリィさんは負けなかった思おうんだよなぁ(メソメソ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さて

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今からここは

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マッスルさんと筋肉について語り合うメッセになりました

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


Σ(゚Д゚;)

マッスルリーダー の発言 :


ちょwwww待ってwwww

メカルネ の発言 :


うほ いい筋肉

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マッスルさん、感動をありがとう!!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いや。。。知っててもさつきは無理す・・・orz それもこれもHKRのせいだが(´д`)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


まずはインタビューからww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そうですね

マッスルリーダー の発言 :


えぇ!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


では、まず、しいなさんチームと対戦中に

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


どんな心の持ち方だったのかを

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


聞いてみたいと思います。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(;°д°)

マッスルリーダー の発言 :


・・・・・何も考えて無かったです、意識が無かったですOTL

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


寝ててもしいなさんを倒せると言う意味で?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


無我夢中だったのかね?

マッスルリーダー の発言 :


多分、そうかとw

メカルネ の発言 :


したらばコウマスレより・・・                     785 名前: 名無しですかあなたは! 投稿日: 2005/08/14(日) 11:01:43 [ 5eTfSAXA ]

昨日のキシマ使いはネ申だったな
まじで、すごすぎた

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(;°д°)ぉぉぉ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


おおおw

マッスルリーダー の発言 :


違いますw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


(`・ω・´)

メカルネ の発言 :


(´・ω・`)

マッスルリーダー の発言 :


次戦う時は勝てる気がしません

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


もう、とにかく感動の荒らしでしたね

メカルネ の発言 :


最高の荒らしだった

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


決勝筐体だったから余計だったな・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


荒らし+嵐

マッスルリーダー の発言 :


どっから拾ったんですかこのコメントw>カルネさん

メカルネ の発言 :


したらばコウマスレと書いただろうw

マッスルリーダー の発言 :


ってか、絶対俺じゃないですよwww

マッスルリーダー の発言 :


コレ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おそらく

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


軋間全一はマッスルww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


お前以外、、、ありえないww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ありえない

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


3人しかいないのにこのコメントはないw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やりおる

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


全一FAで( ゚Д゚)∩

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


やりおるわこのプロテインww

メカルネ の発言 :


正直、にくさんや総統Dさんともやったけども

メカルネ の発言 :


おまえのほうがツラス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


他の軋間使いの活躍は全く聞いてないですが?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


うん 対空しないんだもん、空投げだよりで

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


もっと自信を持てぇぇぇぇ!!!マァァァァァァッスルゥゥゥゥゥ!!!おまいさんは強いのだ!!!

メカルネ の発言 :


てか、あんな露骨に2B振られないから攻めやすいw

マッスルリーダー の発言 :


!?にくさんや総統Dさんとやったんですか?見たかったぁOTL

マッスルリーダー の発言 :


露骨でゴメンなさい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほ、いい対空

メカルネ の発言 :


でもあのスタイルがコウマは一番ツヨス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うさぎくんはJ強強いから関係ない?w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


確かに起き攻めで2Bちょうど重ねもよかったけどやっぱ対空しっかりして飛ばないのが一番よかったんだと思うよ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


他のキシマさんは飛びすぎ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うんうん

メカルネ の発言 :


そして何よりリバサ不能起き攻めねw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


テラツヨスww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


軋間空中弱いのにね

マッスルリーダー の発言 :


俺は自分自身飛びすぎてると思ったんですが^^;

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


低空ダッシュぐらいじゃない?

メカルネ の発言 :


あのリバサ不能は何なのさ?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんでみんなリバサできないの?(笑)

メカルネ の発言 :


ガードしかできないw

マッスルリーダー の発言 :


いや、できるっすよ>リバサ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


リバサでるお

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


仕様です

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


出ないんだよなぁ・・・ シールドすらorz

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


なぜか出来ないんだお!w

メカルネ の発言 :


リバサ出ない人

メカルネ の発言 :




ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :




神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


出るってww

マッスルリーダー の発言 :


今日HKRさんともやりましたが、出てました、リバサ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :




メカルネ の発言 :


ほら

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ノ多いよww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :




神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


なんででしょ(´・ω・`)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


正直ガンガードしかない マッスル戦

マッスルリーダー の発言 :


ガリィさん何回 ノ してるんですかw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


起き上がりセブンスに頼ってる分、出ないと致命傷なんだおwww

マッスルリーダー の発言 :


ガンガードテラツラス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そこでアッガイ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


みんなバクステもできてないねw

メカルネ の発言 :


いやバクステは出るんだが

マッスルリーダー の発言 :


だから出ますってw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


筋肉の呪い(´Д`)

メカルネ の発言 :


立ち中にひっかかって

メカルネ の発言 :


テライタス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネテラヤワラカスwwww

マッスルリーダー の発言 :


www

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


こうなったらマイキャラコウマに変更しかない(´д`)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ふっはっ (バクステ、バク転

マッスルリーダー の発言 :


 歓 迎 し ま す

メカルネ の発言 :


こうなったらB88の厚さで押し切るしかない

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うさぎくんが危険を察知しました

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


マッスルにもリバサでないおーを体験してもらうしかない(´_ゝ`)

マッスルリーダー の発言 :


・・・・・うーん^^;

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


十分低空JCで体験してますが(・∀・;9

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今大会の一番のジョーカーが軋間だとは・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だれが予想しただろう

マッスルリーダー の発言 :


低空JCって俺やりますっけ?>うさぎさん

メカルネ の発言 :


低空DJCのことでしょ

マッスルリーダー の発言 :


対戦中は意識集中なのでよくわからないす

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


よくやってるじゃんw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マッスルリーダーさんとお話スレ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


とか立ちそうだな

マッスルリーダー の発言 :


神経疲れるすww奴を使ってるとwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


マッスルリーダーにリバサ潰してもらうスレ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ww

メカルネ の発言 :


お ま え と や る と 疲 れ る !!

マッスルリーダー の発言 :


そんなスレ勘弁ww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


メカルネワロス マッスルハードゲイ

マッスルリーダー の発言 :


実は俺も疲れてますwww>エナジーが足りなくなry

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


( ゚Д゚)っ[疲れる激しく同意]

メカルネ の発言 :


ここにコウマ2B撲滅委員会が成立しました

マッスルリーダー の発言 :


うぼぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


志貴使えばいいんじゃね?w

マッスルリーダー の発言 :


俺はハードゲイじゃなぁぁぁぁい!!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


っ シエルジャンプB

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


キャラ変えないと(´Д`)

メカルネ の発言 :


シキだって2B刺さるだろw

メカルネ の発言 :


良くて相打ちじゃね?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


J強の方が強かった気がする

マッスルリーダー の発言 :


シキ相手は一応取れます

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


みんなでレンだ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほっ 屈中テラツヨス

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


とりあえず一度でいいからリバサしてみたい マッスルキシマ

メカルネ の発言 :


相打ち=4000ですよ( ´,_ゝ`)

マッスルリーダー の発言 :


出ますって

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ほり穿つ!!

メカルネ の発言 :


ヘリウムガス!!

マッスルリーダー の発言 :


4000って・・・・そこまで高くないですって^^;

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、七夜のリバサ恐くない罠ww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


その尻、俺が貰い受けるお

マッスルリーダー の発言 :


セブンスが一番怖いw

マッスルリーダー の発言 :


それ以外は、しゃがみAキャンセルExアッガイ割り込みできるのでw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


間違いない

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


みんなでレン使うか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さっきかみるさんも言ってるし

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


Cでめくってやりましょう(・∀・)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


EX兜神が一番優秀じゃね?リバサ

マッスルリーダー の発言 :


レン勘弁^^;

マッスルリーダー の発言 :


投げられます

メカルネ の発言 :


投げてる人

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


殴りかかる人

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ガン逃げする人

マッスルリーダー の発言 :


てな訳で迂闊に出せませんw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


投げようとしてたちCがケツに刺さった人なら見たことあるが

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(;´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


セブンスは投げられ判定消滅したのでアッガイも怖くない(´_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


セブンスに立中やってフルコン貰う人

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


さぁ、だれが一番大ダメージ?w

マッスルリーダー の発言 :


所で何で騎士マックス話に?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そりゃもう

メカルネ の発言 :


殴りかかる人と立ち中の人w

マッスルリーダー の発言 :


・・・多分殴り掛かって来る奴は下手すると騎士マッパ逝きですw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


・゜・(ノД`)・゜・。

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


MVP!MBP!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>カルネ 仲間ワロスwwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


B、、おorz

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だって

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マッスル以外アリエナスwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


MVP

マッスルリーダー の発言 :


後にクロガネさんとかみるさんが控えてたからたたかえたんです

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


スーパーアーマーつきながら動くんだもんなぁ(´Д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かさかさ

マッスルリーダー の発言 :


多分大将とかだったら速攻乙だったとw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


そういえばみんなキャラ換えします?

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


あの日 初めてさわったメルブラが K猫さんだったのは仕様です ∩(・ω・)∩ お手上げ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


大会中、誰かが「あれが俺たちが普段やってるマッスルか?」って言ってたww

マッスルリーダー の発言 :


www

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


レプコン使うVシオンに変えます(蹴

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いやー、しいなさんとの試合は見てないけど

メカルネ の発言 :


青子に変えます

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


赤とメカは見てたぜ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マッスルテラカッコヨス

マッスルリーダー の発言 :


・・・・見られてましたか・・・

メカルネ の発言 :


ちきん君とゴスロリ様に勝っちゃうんだもんな

マッスルリーダー の発言 :


ってか、あの場の俺は完全悪役でしたねw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジすげー

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


しかも瞬殺

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


こえー

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


悪役はないだろww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


つえー

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やりおる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジで

メカルネ の発言 :


ゴスロリ様のひよりっぷりにテラワロスw

マッスルリーダー の発言 :


瞬殺なんてしてませんw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


カルネ達を呼びにいった甲斐があったw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ちょwwwwこの軋間テラコワスwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ってきっとだれもが



S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


レイヴンさんがマックス君にハァハァしてましたよ、おつかれ

マッスルリーダー の発言 :


勘弁www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ハードゲイかな?かな?

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(((;´Д`)))

マッスルリーダー の発言 :


ってか、ブーイング入ってませんでしたか?

マッスルリーダー の発言 :


俺に

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


んや、全然ww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いや、歓声があがってたおwww

マッスルリーダー の発言 :


しいなコールしか聞こえませんでした

メカルネ の発言 :
あの瞬間から格闘家がマッスル萌えになりました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おぉぉぉぉぉぉぉ!って

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


しいなコールは 有名だからだなw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


格闘家はカルネたそ一筋ですお

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


^^

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ってか、うちらが騒いでたおwww

メカルネ の発言 :


北辰さんがめっさわろてた

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


^^

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


WIZさんも絶賛してたよ~てか笑ってた

マッスルリーダー の発言 :


それは知ってます、HKRさんも北辰さんが爆笑してたの言ってました

メカルネ の発言 :


あのね・・・みつるさんいつか*す

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


承認する

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ごめんんんあさいごめんんんあさいww

メカルネ の発言 :


( ´,_ゝ`)

マッスルリーダー の発言 :


ってか、写真って、何の意味が・・・?

マッスルリーダー の発言 :


うーん・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


写真?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


DVDに入れるんじゃない?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


格闘家→カルネ レイヴン→マッスル な片思いで

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


月の宴のレポート?

マッスルリーダー の発言 :


試合後捕まって取られました>写真

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


使われそうだなー マッスルのは特にw

メカルネ の発言 :


兎とかマジ*す

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


承認する

メカルネ の発言 :


ゴルディオンハンマー持ってきてくれ

マッスルリーダー の発言 :


目立ちたく無いから登録名変えたのに・・・OTL

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


でも、埼玉まで来なかったから諦めたのかなぁ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


格闘家

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っと、そんな話じゃなった

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いたらいたでびっくりするがw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


筋肉でしたね、筋肉

マッスルリーダー の発言 :


ハンマーといわず、ゴルディオン・クラッシャーでw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ニコル「僕は味方です!!」

メカルネ の発言 :


うざいんだよ!!w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほ、薬中キタコレwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


キシマックスと対戦しておかないとね(*゜ー゜)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


カラミティギガツヨス

メカルネ の発言 :


ハイハイwネタがわからない人もいるから一旦ストップ汁w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


はい

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


皇子がそういうのなら、、、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


わかりました^^

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


わかるから続けていいお^^^^

メカルネ の発言 :


わかるのかよwwwww

マッスルリーダー の発言 :


俺も、微妙~にw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジで宴レポート楽しみ

メカルネ の発言 :


メカラミティテラツヨス

マッスルリーダー の発言 :


OTL >>レポート

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


それ原型なくね?w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


だね、マッスルくんのことかきまくってると面白そう

マッスルリーダー の発言 :


何か色んな人から叩かれそう・・・・

メカルネ の発言 :


俺のアイコン、メカラミティですよ?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


優勝候補のしいなチームを先鋒で3タテし、K猫チームをあと一歩まで追い詰めた!!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


津田沼&稲毛の主って言っておくお^^^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


メカラミティヒスイ?w

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(´-`).。oOだからなんでおまぃは ネガティブ思考なんだ

マッスルリーダー の発言 :


やめてください>ガリィさん

マッスルリーダー の発言 :


これは仕様です>かみるさん

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


追い詰めた!!
ところでケツの穴を掘られた筋肉

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


活躍してるだけいいジャマイカ!わたしゃ・・・orz

メカルネ の発言 :


すぐるさん倒したからいいジャマイカw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かっこよす

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


強豪キラーテラカッコヨス

マッスルリーダー の発言 :


十分強かったと思いますが・・・すぐるさん戦カッコよかったですよ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


強豪キラーといえばみつるさんもですが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


野試合だけな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


orz

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


にがレイプしただけでお腹一杯だお

マッスルリーダー の発言 :


俺、野試合ボコボコでしたが^^;

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


予選だと、他2人が2タテ3タテしちゃって出番なかったす(´_ゝ`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


志貴に負けただけ・・・(´_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


大会活躍の方がおいしいに決まってるだろうがぁぁぁぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


同じく志貴に(ry

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


てかバチェラとやる価値なし、、、あるけどさ、、

メカルネ の発言 :


まぁ識も有名人だし、だてに都内で勝ってないってことですな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あの志貴なら上いれっぱ安定だったなぁ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くんとかTOMOさんとか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そこらへんのイメージでずっと固まっちゃったのが敗因。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


というか、修正版になってから志貴とやってないのが敗因と言い訳してみるw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みつるさんの志貴とやったくらい・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だめぽw

メカルネ の発言 :


あれよりは、阿須君やTOMO君のがためになる気がするな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


間違いないww

マッスルリーダー の発言 :


シキムリポ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


阿須君はうまいからね 本当に

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


そんなんだったのか・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


そんなんだったのよw

メカルネ の発言 :


いや、あの志貴も弱くはないけど、なんていうか

メカルネ の発言 :


つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
あれ?俺の志貴の話だと思ったんだけどwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(´・ω・`)

マッスルリーダー の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ああ みつるさん志貴?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


昇竜対策は出来るよ!!w

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


レイブン志貴とおなじくらいつまんNEEEEEEEEEEE

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


www

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


TUMANNE

マッスルリーダー の発言 :


アレ怖い>みつるさんシキ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


(もう志貴とか使わないけどね)

マッスルリーダー の発言 :




メカルネ の発言 :


レイブン志貴は、なんか野試合の時に入ってきたけど

メカルネ の発言 :


開始30秒ぐらいずっと待ちっぱだったw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


なんとなく どんな志貴だったかわかった気がした

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


50秒平気で待てるって言ってたお

マッスルリーダー の発言 :


待ち志貴かwww

メカルネ の発言 :


平気で待ってるんだけどその内慌てて攻めてきて返り討ち( ´,_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




マッスルリーダー の発言 :


うほw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


このアルクやりおる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うむ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


流石だぜ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


この88がたまらんと心得る

マッスルリーダー の発言 :


で、にくさんや、総統Dさんってどんな戦法でした?>カルネさん

マッスルリーダー の発言 :


参考にしたいので

メカルネ の発言 :


ひたすら殴りにくるよ?

メカルネ の発言 :


まぁこっちがアルクだから殴りに来るのは当然なんだけどさ

メカルネ の発言 :


アルク対コウマとか

メカルネ の発言 :


接近戦はツラス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクも

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


七夜も

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、あのキャラとまともに殴り合おうって思ったら

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


その時点で負け

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


てか、あのキャラとまともに殴り合おうって思ったら腕の一本は増やす覚悟が必要だろう

メカルネ の発言 :


ワルクはイカあるからまだイイジャナイカ

マッスルリーダー の発言 :


ワルク>イカツラス

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


Vシオンもきついとですorz

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


軋間はダッシュで相殺できるよ、ネタだけどw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ダイモス君のコウマと1回だけやっただけで、他のコウマと野試合やってないという事実(´_ゝ`)

マッスルリーダー の発言 :


ダイモス?

メカルネ の発言 :


ディム君にはどのキャラ使われても負けないんだがw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


闘将ダイモス

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ダイモス=ディムロス君

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルクネェイド強いからwwww

マッスルリーダー の発言 :


なるほど^^

メカルネ の発言 :


ダイモス=ハードジュル=ディムロス

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ダイモス=ハードジュル=片栗粉X=ディムロス

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


にがさんとかに勝ってるコウマ使いだお^^^^

メカルネ の発言 :


とりあえずディムロス日記は皆読むべし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


了解

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


了解しますた

マッスルリーダー の発言 :


俺はカルクネェイド対策とみつるさん対策したいです^^

マッスルリーダー の発言 :


なんかこのお二方相手だと自分の動きが出来ません^^;

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


カルネ対策は出来上がってるから^^^^^

マッスルリーダー の発言 :


ッ了解 >>ディムロス日記

メカルネ の発言 :


翡翠といっしょ→ピースメーカー→新日記

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネさんの立中魅音屈中、ようやく見えるようになったw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なぞの「魅音」が・・・orz

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


カルネさんとみつるさんはリアルガード不能で余裕です( ´,_ゝ`)

メカルネ の発言 :


初めて見切られたw >>屈中→立中

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


月の下→リンク→ピースメーカーもある

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんかあの日から見えるようになりますた

メカルネ の発言 :


うだとも→しいな日記→ピスメカでもw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


必死に下を入れるでFAw

マッスルリーダー の発言 :


ルート多いなww

メカルネ の発言 :


必死で下入れてると

メカルネ の発言 :


今度は中段が刺さるようになりますと( ´,_ゝ`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


俺だorz

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、見えるぜ!!w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


たぶん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


暴れ鬼さんとか

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


下いれてると投げませんか?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


のは両方見えました

メカルネ の発言 :


投げるのは暴れる人に

マッスルリーダー の発言 :


俺だw

メカルネ の発言 :


下B立ちAリバスビートから投げだなw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクも頑張って投げますお^^

マッスルリーダー の発言 :


ではキシマもw

メカルネ の発言 :


特に尻好きなシエル使いには投げまくるw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(`Д´≡`Д´)??

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アッガイ!アッガイ!

マッスルリーダー の発言 :


筋肉!筋肉!!

メカルネ の発言 :


ちょっとでも溜めると見えてるかのごとくしゃがみA食らうw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワロスww

マッスルリーダー の発言 :


www

メカルネ の発言 :


アルクにもアーマーつけてください

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ダメダメww

マッスルリーダー の発言 :


アルクにアーマー付いたら強キャラw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


十分強キャラじゃまいか!

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


マッタクダ(´Д`)

マッスルリーダー の発言 :


確かに・・・^^;

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アルク、ワルクは良キャラww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


昇竜のアーマー要らないから無敵ください

メカルネ の発言 :


それはプレイヤー性(うわなにをすry

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


兎カワイソス(´・ω・`)

マッスルリーダー の発言 :


白キシマも良キャラ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルクネィドはいいアルク

マッスルリーダー の発言 :


非空カウンターカムバ~ック

メカルネ の発言 :


正直

メカルネ の発言 :


ウィズさんアルクどんだけ凄いんかと思ってたけど

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ふんふん

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


公式ガイド せめてVシオンの近距離能力Sって書いてくれ 頼むorz

メカルネ の発言 :


あんまり大したことなかっ(ry

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネツヨスw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


公式ガイド ワルク近距離:B

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


カルネさんお強さお思い知るさいたま~

メカルネ の発言 :


3勝2敗で勝ち越してる

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ウィズさんとやったけど、カルネのがテレウザスだった(´д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


テラ。。。

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


カルネテレウザス

マッスルリーダー の発言 :


テラツヨス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルクネェイドはツンデレ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


まぁ、それでもよし(´_ゝ`)

メカルネ の発言 :


あのアルク、起き攻めに正直にBE立ちB重ねすぎ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺も中段大好きな人

メカルネ の発言 :


ワルクのはいいのよwアーマーあるからw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ほかもたいしたことない人は結構いましたよね 俺含め

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そぉら!(手加減できませんからね!)ガガガガガガガガガガガg

メカルネ の発言 :


でもSIIアルクはやヴぁいと思った

マッスルリーダー の発言 :


皆強く感じたのは仕様ですか・・・?

メカルネ の発言 :


さすが全一アルクだった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いい動きしてたわ あのアルク(・∀・)

メカルネ の発言 :


あの大会のってDVDなるんだよね?

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


だとおもいますた

メカルネ の発言 :


うほ 買うしか

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


マッスルのセミヌードつきで

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(;´Д`)ノシ

マッスルリーダー の発言 :


・・・・・・・^^;

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


筋肉こそが・・・美しい!!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


DVDかって宴がわに利益がでれば宴2にもつながるかと

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


またさいたまだったら行きませんが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ワラタ

マッスルリーダー の発言 :


と、言う事は決勝トーナメが見れそうですね いやっほう>DVD

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、一人300円ってエントリー代は

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


明らかに利益取って無い?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、構いませんが

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


パンフとコスプレ衣装代(・ω・)?

メカルネ の発言 :


まぁ夜中の電気代とか会場費とか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


パンフも一部300円でメイドさんに釣られてかってる香具師一杯ww

マッスルリーダー の発言 :


ワロたw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


残部処理してたなーそういえばw

マッスルリーダー の発言 :


パンフが参加費と同じかwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


テラタカスwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


クンクンハァハァ最低がもっと頑張れば、、、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


コミケ行った人にしかwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


わかんねーからwwwwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


そうそうコミケいって誰かに会えるかな~とおもったら

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


***さんが80人ぐらいいた

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(;´Д`)ノシ

メカルネ の発言 :


ワロス

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(゜Д゜≡゜Д゜)?

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


wwwwwww

メカルネ の発言 :


素で麦茶吹いたわwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


たくさんいたねww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


しかも走ってる姿がメカ翡翠のADッぽくw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


美人***同盟

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


むしろAADwww

メカルネ の発言 :


飛んでんのかよ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ありえなくもない・・・

メカルネ の発言 :


やりおるわ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


会場内での飛行は他のお客様のご迷惑に(ry

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


俺とみつるさん→(゜Д゜≡゜Д゜)***さんにカコマレタ!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


⊂二二二( ^ω^)二⊃さぁ・・・後が無いぞ?

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


「ソノセンリヒンヲ、ステロ」

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かつあげキタコレwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


レナかぁいいな~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


戦利品

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ネタバレイクナイ!

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ネタバレかょw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アレ?ネタバレイクナイノカナ?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


それが楽しみで先にかったのに(最低

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


オナジクwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


兎くんがんばったおw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


o(`ω´*)o

メカルネ の発言 :


もまえら、***さんに殺されるよ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


**さん呼んでみようか?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


まじ開始40分ぐらいで売り切れとかマジざっけんなての

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今、いるし

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


そんなんだったのか・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あ、いなかった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


、、、、、いままでの会話は***さんには内緒ナ方向で

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


口封じか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


( ^×^)

メカルネ の発言 :


あのね***さん、兎君がね・・・

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


お、ちょうど良いところに金属バット

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ふっ こっちには最新作のネタバレという武器があるのさ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


あのねー レナがねー

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そうそう、今回の圭一は

メカルネ の発言 :


マッスル、やれ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


マッスル、承認する。殺れ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


フォン!グシャ!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うわやめろなにを(ry

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


まて 放せば分かる せめてりばさうぉぉ

マックス@財布・・・提炎上!! の発言 :


もういっちょ!

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


君はトミーと同じ目に逢ってもらうよ^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


明らかに何かが砕けた感触が手に伝わる・・・それでもマックスは(ry

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


監督が来る前にすませないとねぇ・・・・×ゲーム

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


マッスル君なかなか知っているな

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


やりおる・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うむ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


一応、暇つぶし編までは

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


クロガネさんにもらったんで

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さすがはマッスルリーダー

_____________

マッスルリーダーさんとのお話スレが
いつの間にか違う趣旨に

コミケとかそこらへんの反省や報告になってます。

では、長いので後編に続きます。
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
