

1230-1 コミケ69


おっと、やばい、そろそろ記事を追いつかせないと(汗

てな訳で本日は・・・

コミケ69!!

わ~パチパチ。

でも起床は、るな様邸。
ん~、なんか全然コミケって感じがしないクマーww

5時に起きて準備する。
るな様がカッコイイ髪型に仕上がってた。
電車を2本乗り過ごしたww

うほっ、いいクラウド。

西友によってご飯を購入。

おにぎり一杯。

電車に乗る。

乗り換え。

乗り換え時間はわずか、だが、、、
ダッシュすれば間に合う!!

間に合った!!
電車が来る。


満員ぎしーり・・・
( ´゚д゚`)

・・・・・
(;´゚д゚`)

どう見ても満員ですね(;´Д`)
てか、到着した電車がどう見ても満員ってどうよ。

てな訳で30分近く待たされる。
おにぎり食う。

実はシャケおにぎりって食ったの人生で初めてだった。

るな様が超目立つクマー(;´Д`)ハァハァ

てか、明らかにホームで待ってる人達ってさ、
国際展示場駅行きの方ばかりですよね?

電車。乗り換え。電車・・・

こくさいてんじじょー駅到着。

ビッグサイト到着~。
私は帰ってきたぁぁぁ!!




蟻巣さんって方に
本日の委託ゲームを受け取って
駅の混雑を抜けて入場。

周りの人達をヌルーして歩く。

( ゚Д゚)・・・・

ヤバス、これは癖になるってか、、、
徹夜とか馬鹿らしくなるわぁ・・・ww・

最初、見当違いの場所に並んだ俺ワロス。

ここでいいのかな~、とか思いつつ並んでたw
でも、目的地は東4ホールなのである。

並ぶ。

9時前くらいから並ぶ。
てか、コレって・・・

無敵だったりするんじゃね・・・?
_______________

CUT A DUSH!!

に並んでまたーりする。

コミケ開幕~。
わぁ~パチパチパチパチ・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

Σ(゚ Д゚  )




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

(;;゚Д ゚)ζ  

そして、、、



モッコス!!

何ですか、この行列。
まぁ、いつものことですか、そうですね。

30分程でゲット。




やっぱみつみ様すげーなぁ・・・
何この人だかり。

とか思いながら東4ホールで
昨日、るな様とチェックしたサークルでいけそうなとこだけ
即効で回る!!癶(癶゚;;゚;:;)癶 カサカサ

そんで、猫バス亭・・・
猫バs・・・


猫・・・・


( ´゚д゚`)


並ぶ。





( ´゚д゚`)


進まない


( ´゚д゚`)


動かない

( ´゚д゚`)

携帯がなぜか死ぬwwwww
メールの受信は出来るのに送信が一生出来ない。
いろんな人からメールくるも返せない。

正直、すまんかった(´・ω・`)

猫バス亭、1時間くらい並んでGET・・・(;´Д`)ハァハァ




なんか30分くらい、
ほとんど動かない時間があったのは
なぜでしょうか・・・

あと1時間は掛かると思ったww

んで、るな様に頼まれた本届けに。

11:50~売り子手伝いを開始。


ってアレ!?
すでに新刊が売り切rqぁw背drftgyふじこlp;p@:「」

新刊を売ってみたかった・・・orz




んで、ひたすら売り子。
なんか売り文句が同じことばっか言ってると、
何言ってるか分からなくなってくるのねw

ほら、ノートにさ、ひたすら同じカタカナとか平仮名書いてると
その内、それが本当にあってるかわからなくなるような。

あんな感じ。

サンタ帽子被って売り子ってたら
知り合いがチラホラ来たが、
予定してたのより・・・

絶対、人数足りて無い( ゚Д゚)?

あぁ、さっき、メール送ってきた奴らは
すでに新刊買って言ったんだろうなぁ・・・

だから俺は最初いない、って言っておいたのに。
いや、俺が来るまで待ってたら売り切れだっただろうけどw

とりあえず、ゲームを売っておいた。
イヴな人に押し売りって言われたwww

ちょwwwwwばっかwwwww
お、押し売りじゃないですよ(*´^ิ^ิ`) に、にこっ!

まぁ、何だかんだで皆さん、まとめて
お買い上げにさせておいたwww

あぁー、さっきメール送って聞いた連中は
ゲームの方は買って行ったのか?

あとで確認しておくか。

ひたすら売り子。

売り子。

後ろでるな様とじょに様はスケッチブック。
うーむ、羨ましい大変さですなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで本全滅。
あとはゲーム。

売り子の楽しさって、なんというか、、、
買わない運命の人を買う運命に引きずり込むのがオモシロス。

コツ。


ちょっとでも関心を持ったら笑顔で話しかける
(*´^ิ^ิ`) にこっ

手にとって貰う。
ここからが勝負!!
━━(; ・`д・´)━━!!

商品の説明。
なんだかわからない物を人は普通、買わない。
ここで100万ドルの笑顔(*´^ิ^ิ`) にこっ

CG集って基本的にあまり需要無い(と思う)から
ゲームだってことの説明だね、

しばらく押しをやめる。
ここで押し過ぎるのは身内以外には良くない。

んで、買うか買わないか。


ポイントは買ってくれなくても笑顔で見送る。
ありがとうございましたー(*´^ิ^ิ`)にこっ

あとで戻ってきてくれるかもしれないので
最後まで印象を良くする様に心掛ける。

あとは、基本的にこーゆうとこでは大衆効果を大事にする。
日本人は流されやすい。人が集まった瞬間のアピールは強めに。


・・・・書いててメンドくなってきたww

まぁ、俺のどうでもいい販売理論はこんなもんにして
記事の続きでも書きますね(´・ω・`)

霧刀に俺の買い物を頼んでみた。




コミケ参加は初めてのはずなのに、
なぜか、見事に回ってきやがったwwwww

ちょwwww霧刀wwwww
見事に馴染みまくリングwwwwwwww

企業で葉っぱも回ってきてくれたし・・・ww

こいつは将来、大物になるぜ・・・!!

って訳で俺の買い物はほとんど霧刀任せだった。
マジでありがとうね(・w・)ノシ

ささら紙袋ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベ
さっき、猫バス亭で並んでる時に脇通る人から奪いたくなったよ!!
あぁ~、マジでありがとう刀~(;´Д`)ハァハァ

ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベ

んで、なぜか、マッスルとかが

中野行ってくる

とか行ってて釣られそうになるが堪える。

俺も中野行きたいw
今度、マッスルと一緒に行くお( ´_ゝ`)

んで、売り子。

コミケ69閉幕。

本当にお疲れ様でした~(・∀・)
後ろ二人はずっとスケッチブックやってたような気がするw




なんかすっきりしたホール。

んで、場所片付けてお疲れ様会に向かうために
いろんな人と合流する。

ヤベwwwアテラさんとかwww
女の子かと思ったwwwwww

いや、男でもいっそ構わな(ry
おっきおっきしそうだったおwwwwww
アブネー(´Д⊂モウダメポ

バナバナさんとかにも会えて話したり。
この人、マジおもしれーっす゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなでさらばビッグサイト。




また半年後に会おうではないか。

んで、お疲れ様~な飲み会。
場所は品川?だったっけな?

すっげー、ヤバ(高)そうな 店で。
だ、大丈夫なのか(;´Д`)!?

会計で

「お一人様1万5000円になりま~す(*´^ิ^ิ`) にこっ」

とか言われたら俺、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするお。


自己紹介して乾杯!!

萌え~萌え~萌え~

ちょwwwwwwwなんだwww
この仕上がってる乾杯wwwwwwwwwwwwwwww

ことある毎に、そんな乾杯。
マジこの飲み会仕上がってるwwwww

略。

俺はカルーアミルクばっか飲んでた。
もうこうなったら飲むしかない。

略。

非常に楽しい飲み会でした。

やべー、略しすぎか・・・
うん、覚えてはいるのよ、うん。


ほ、本当に覚えてるんだから!!

色々とお話出来てオモシロスだった。
バナバナさんにイラスト一枚お願いしてみたり、
なんか人生どうこう言われたり、
隣の飲みに混じって来いとか言われたり。

またもや逝け面とイジめられたり(;´Д`)

いや、だからなぜ、
隣の飲みに加わって来い!
になるんですかwwwwwwwwwwww

で、なぜか、女の子の胸と下着がどうこうとか色々・・・
ニーソとルーズソックスはどちらが上か、とか・・・

じょにーさん助けて(;´Д`)ハァハァ

ま、まぁ、そんな感じで!!

11時前くらいまで飲んで
るな様邸に6人でお帰り!!

たしか、え~と、
アテラさん、Swさん、バナバナさん、
じょにーさん、るなりあさん、俺?でいいのかな。

Airのアニメの最終回をまた見たりww

るな様「みすずーー(*´Д`)!!」

ど、どうしよう(;´Д`)?

じょにーさんがイジられてるの見たりとか
楽しいことは沢山あったけど、なんだかんだで就寝。

ん~、最高に楽しい冬コミでした゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、こんだけ遊んで使ったお金は
約1万だってんだから驚きだわぁ。

戦利品も一杯あるし。



そんなこんなで微妙に適当な(笑)
コミケ69レポートはいとふゆ!!

1227-1 アキバカラオケエース亜沙邸


最近、カルネのブログが
なかなか萌えるブログになってると思う。

カルネたん(*´Д`)ハァハァ

正直、すまんかった。
___________

今日は朝からヌルヌルと秋葉原~!!

に行くって前日の夜にメッセで告知してみたら
カルネと亜沙ークが釣れたクマー。

ロリバムさんとは現地集合の方向で^^
クロガネさんはお金無い為断念。

無いってか、
コミケでお金使うからなんだろうけどね^^

てな訳で、起きたら8時とか。

準備して津田沼。
集合時間は10:00。

おk、このまま行けば余裕だぜ。

銚子行きの快速見てから駆け込み余裕でした。





・・・・銚子・・・?


ちょうし?

あのさ、「逗子」と「銚子」って似てるよね。

初見じゃ見切れねーよwwwwwwww
ごめwwwww初見じゃなかったwwwww
俺テラ頭ワルスwwwwwwww

こーゆう間違いって・・・よくあるよね?(委員ちょ風

前、RYUも同じことしてたなぁ・・・

その時、俺は「あるあるwwwwねーよwww」

って言ってただけに無性に悔しかった。
「無性」って変換しようとして「むしょう」って打ったら
無償、霧消、霧鐘、しか変換に出なかった。

「むしょうに」って打つと変換出来るぽ。

日本語って難しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てな訳で津田沼。
亜沙ークとヌルヌルはすでにエースらしい。

俺もエース行く。どう見ても20分の遅刻です、
本当にありg・・・正直すまんかったw

でも、カルネが来て無いから問題無かった。

駅でカルネと合流。
マッスルTUEEEEEE!って話してたら秋葉原。

今日、カルネがマッスルと11戦やるらしい(; ・`д・´)
頑張れ、カルネ超頑張れ。

俺が個人的に一番勝てない二人のガチが楽しみ。

秋葉原。

いやー、秋葉原って定期的に来ないと
心の栄養補給出来ないよね。

駅を出る。



かかか、風が超寒いんだなwwwww



みつる「退避⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」



カルネ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」



亜沙ーク「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」



マッスル「ブ、⊂二二二(*;^ω^)二⊃ブーン(///)」


・・・・・




マッスル「な、何よ!私はみんながしてるから仕方なく・・・
付き合ってあげてるだけなんだから!!!」

はいはいワロスワロス。

ゲーマーズーヽ( ・∀・)ノ

とりあえず、ひぐらし3セット。




そーいや、買ってなかったなぁ~。

まぁ、最初の方は立ち読みで
読破したからえぇねんけど(´・ω・`)

続いてはメロンブックス!!
同人誌何冊かー。




コミケカタログまだ買ってなかった罠。




なんか下敷き付いてたクマー。

んで、秋葉SEGAによって適当に見て回って。
ロリバムさんにメールしようとしたらアドレス変わってて
俺ってあんまメールしないから気が付かなかった。

電話してみる。
ぜってー寝てる。

この後、ロリバムさんはどうやら秋葉原に来たらしいw
俺ら既に帰っちゃったけどね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、カルネがキャラグッズに釣られたがってるので
再びゲーマーズでキャラグッズ漁り。

どちらかというと釣られてるのは俺と亜沙ークだった罠。
カルネ・・・!図ったな!!カルネ!!

とぅはつー勢はTH2ティーシャツの着用を義務付け・・・
一枚3000円になります(´・ω・`)

お前ら、今度買いに行くぞ!!
もう後戻りは出来ないんだよ(; ・`д・´)

むしろ、TH2の制服をみんなで着るか(*´^ิ^ิ`) にこっ
どう見てもタイーホです。本当にありがとうございました。


はいはい逮捕逮捕      
  <⌒/ヽ-、___ 
  <_/____/


つか、今TH2関連のスレ見てたらこんなん見つけて超笑った。


優季はとりあえず




                            ,iill゙゙lli, ,iilllllli,、
  .,,,,,,,,,,,i,、   ,,,,,,,,,,,,,,,        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,i,!l,,,,,,l!,,゙li,,,,,l!″.,,,,,,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,、
  .,il゙ ̄.,ill゜   ,il゙ ̄: ,ll゜       .,ll′    .゙゙llllllllllll: ゙”’.,,illl゙゙,,,,,,,, `゙゙゙゙li,,: .,illlll゙゙゙ll″
 .,il゙  ..ll!゜   .il″ .lll        l!lllllllllllllllllllllllii   lll  ,,illlllll゙゙゙ ゙̄lli、  lll.,ll゜ .,il°
: .il!′ .ill°  ,ll゜  .,ll゚,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,      ,ll  ,il″,illil゙`   .,,l!′ ,,ll,il° .,ll゜
..ll!′ .,ll″  ,il″ .,ll,l!”””””””””゙ll゙      ,il゙  .,il゙  .”″  .,,ll゙° ,,,lll゙゚,il° .,ll′
,lll,,,,,,,,,ll°  .,ll  .,i!llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,il″    ,i!゙  ,,i!°    .,,lll゙` ,,,lll゙゙` .,il° .,ll:
゙゙゙゙゙” ̄   .,,i!゙  .,,l!°: : : : : : : : : :     ,,ll゙°.,,ll゙`    ,,ill゙’.,,,lll゙゙`  .ill  ill
     ,,,lll゙’ ,,,lll゙°              ,,,,lll゙’ ,,,lll゙°   .,,ill゙゜ .゙!llllllllllll! .,il° ,il゙
: ,,,,,,,,,,iilllll,,,,llllll゙゙`             ,,,,,,,iillll,,,,,lllll゙゙°   ,,ill゙゜     .,i!’ ,ll゜ .,ll′
`゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄
  

亜沙ークがこれのピンバッチ、




で委員ちょ欲しい、さらにカルネが
亜沙ークの持ってるタマ姉のピンバッチが欲しい、

って言ってるんで
俺とカルネでこれを一つづつ買って見る。

カルネがホントに委員ちょ当てててワロス。
あとで亜沙ークのタマ姉と交換してたwwww

ちなみに、俺は由真。




ごっちに1000円くらいで売ろうと思います(*´^ิ^ิ`) にこっ

んで、もう用が無くなったので・・・
ってか、俺以外、誰も何も買って無くない?w
なんで付いてきたんだおまえらwwwww

マッスルが人生初ハンマフォールに挑戦。
俺とか中学生の頃にやって何回か捕まってます(*´^ิ^ิ`) にこっ

んで、津田沼に戻る。
ハンマフォールはスマートに成功。
マッスルが一つ賢くなったな。
んで、カラオケに行く前にご飯。

つだ沼蕎麦。
立ち食い蕎麦っていいよね(*゚Д゚)

んで、カラオケ。

カルネがVIPSTAR歌って満足してたのワロス。
てか、いくら「VIPSTAR」って検索しても出ないよ?

なんかカラオケの方って題名と歌詞が間違ってるらしいからw

カラオケが年末なのでフリータイムなくて釣られたクマー。
料金たけぇーよ(´・ω・`;)

俺はひたすらジャンヌ厨だった。
ジャンヌで知ってる歌で歌えないのは
今のとこ無いかね。

XーJAPANを練習してみた。
ぜってー無理だと思ったww

ひぐらしを回し読みしたり。

祟り殺し編を呼んでたら
沙都子のあまりの可愛さに萌え殺しされた。

なんか顔が笑いの形で固定されちゃったんで
ちょっと外で走って落ち着いてきた。

たまにはそんな時もあるクマ。

んで、絵を描いてみたり。
何も見ないで描く練習。

しばらくは晒せる絵は描けそうに無い(;゚Д゚)
模写もするからそっちは晒そう。

んで、カラオケいとふゆ。
なんかマッスルが今日、Takaさん来るって言ってたから
みんなでエースに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まだTakaさんいないみたいなんで適当に野試合。
クロガネさんがようやくワルク:ネロの10:0を認めたw

今度11戦ガチやりたいとか言ってたけど
11戦勝つ気だよ、俺。
もちろん、亜沙ークにもね( ^,_ゝ^)にこっ

ワルク使って負けちゃいけないのは
青子、ネロだからね。

今日はシャドォも来るって電話あったので
探してみたら北斗やってた。

カルネとマッスルが11戦ガチ。
マッスルが9勝2敗だそうですΣ(゚Д゚;)

カルネ相手にこれとかヤバすぎだろ。

俺はさつき使って遊んでた。
軋間よりこっちの方が動かせるしww

亜沙ークのネロに秋葉で入ってみた。
高速中段は出来るんだが着地からの繋ぎが下手っぴ。
着地硬直覚えないとなー。

俺、闘劇終わったら秋葉かさつきにしよう。

Takaさんらしき赤が出現。
馬鹿キャンバクステの精度がやばかった。

俺も練習しよ。

やっぱTakaさんの赤すげぇ。
紅葉ループの精度高い、ってか、ほぼミスらないし。
端の固めやばいし。

馬鹿キャン覚えないと赤には太刀打ち出来ないな・・・
最近、練習してなかったから練習しておこう。

てか、俺とTakaさんの馬鹿キャン合戦ワロス。

馬鹿キャンEX鳥→馬鹿キャンEXイカリング→馬鹿キャンダッシュ。

馬鹿キャンカルスト、なんでゲーセンだと出ないんだ?
やっぱ自在に使えるようにしないとな。
Takaさんみたいに安定すれば防御面が相当強くなるはず。

あと、俺が対空シールド多い理由がわかった。

ギルティ勢だからだ。

相手が飛んできたら対空、
って体が覚えちゃってるんだよね。

この癖は無くしておこう。
てか、対空シールドって見てから出来るんじゃね?
見てからなら空かされる心配無いし、
ちょっと練習してみよう。

闘劇に向けてやることを見つけた。
なんかそんな日でした。

そして、俺はカルネとマッスルにどうしても勝てない。

思ったんだけど、メカ戦は地上に張り付いてんじゃなくて
空中にいてスクランダーでゲージ回収してカルストから読み合いとかでいい気がする。

要は向こうのゲージを溜めさせない立ち回りで。
飛び道具は全てシールドで。

んで、あとはEX技でゴリ押しで良さそう。
ヴァイスの使い方を見直す必要あり。

今は地上8:空中2って感じだけど。
地上は6くらいでいいかもしれない。

たぶん、ワルク若干有利だと思うんだが。

軋間は・・・

立強をブンブン振り回してればいいかもしれない。
相殺された後の行動を考え直せば無理、ってのは無いかも。

立ち回り、こちらも大幅に変える必要あり。

低空ダッシュと立強だけでいいかも。

問題は起き攻めされた時。
もう完全に割り切って
暴れかバクステ一択でいい気がしてきた。

暴れは弱連打とカルストを距離で使い分け。
もう絶対投げ食らわないようにしよう。

思えば投げと打撃の両方と読み合いするから
俺は読み負けるんだ。

片方を読み合い放棄すればいいんだよね。

俺、暴れって好きじゃないけど
軋間戦に限ってはもうしょうがない。

暴れで適当に運ゲーにするしかない。
読み合いするとリスクリターンで負ける。

もうこれでいいや。FA。

シャドォ赤ともやる。
赤はまぁ、戦えるかな。

そんな一日。

亜沙邸にマッスル、カルネ、しゃどぉと一緒に行って
ずっとドブってましたとさ( ゚Д゚)

おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

あぁー、俺メルブラ弱ス・・・。
スランプでも何でも無いんだがなぁ・・・

あ、メカの屈中って3Cで潰せるのかね・・・?
FTで調べてみるかな・・・。




すっかりこれを申し込むの忘れてた、鬱だ、氏のうorz
26日までだったのかーあははははは-(´Д⊂

1209-1 To Heart2 XRATED発売日!


日記の前にこの日の行動を書いておく。

朝8:30
津田沼に到着。
亜沙邸でまたーり。

千葉スレすげー愉快なことになってるけど、
いいこと書いてる人がさり気にいますね。

9:51~10:20くらい?
亜沙ークと二人で
秋葉原へ出発!!&到着!!




何度きても肺に馴染む空気。
あぁ、この風、この肌触りこそ秋葉原よ(*´Д`)
いや、最近、めっちゃ来てるけどw

すでにメッセとか混んでた。

亜沙ークと離れて俺はソフマップへ向かう。

そして・・・・・・・



(写真は亜沙ークのX RATED)

TH2 XRATEDは我が手中に。。。

ふ・・・ふふふ・・・・
ふふふふふ・・・・ワーハッハッハッハ!!

この日の秋葉原には
ポスターを手提げ袋からハミ出した人が
たっくさんいた。

てか、ソフマ本店さ、
なんでポスター丸めて無い状態で渡すんだよ~w

ポスターが折れるのが嫌だから
すっげー神経使ったよ(;´Д`)

んで、クラブSEGAの前で・・・

兄者に会う。
やっべwwwwwさり気に1~2ヶ月鰤じゃない!?
最近、会わないからなーwww

でも、元気で何よりですよヽ( ・∀・)ノ

まぁ、今日ここで会ったのは偶然なんかじゃなくて
必然という感じですがね^^

TH2の発売日に、この秋葉原で、
知り合いに、会わないはずが無いwwwww

さり気なくソフマの中でも知り合いと遭遇したしな(笑)

兄じゃと話しながらクラブSEGAの地下にて
亜沙ークを待つ。

軋間で何連勝かして、
四街道行く為に捨てゲーする。

津田沼によってXーRATEDを亜沙邸に預ける。
日曜日に持って帰りますね( ^,_ゝ^)にこっ

って、ことでTH2 XーRATEDが
目の前に4つもあるんで写真取って見たwwwww




なんか気持ちイイネ!!
特典とかも写真に写ってると思うんですが、見えますか?

てか、

特典にさ、
メイドロボズ(イルファ、ミルファ、シルファ)の
ポスターがあるらしい、ってか、
亜沙ークもゲットしてたんだけどさ・・・

あれヤヴァイ。

超やばい。

どっちがミルファさんかシルファさんかわからんけどw
髪が赤い方がミルファさん?
金髪がシルファさん?

HMX-17シリーズ萌えスwwwwwwww

ちなみに、タマ姉タペストリーがソフマの特典でしたよ。
書き下ろしポシター10枚セットもゲットしたし!!

来週が楽しみだぜ!!フォォォォォォォォ!!

んで、もう疲れたし、今日はいいかぁ~

とか亜沙ークと話しながらもどうにか四街道。

フリープレイでまったり。
いや、まったりしてなかったけど。

てか、人多いよ・・・
レベルの低い学生が正直、邪魔で邪魔で・・・(汗
実に自分勝手な考えなんだけどね。

いや、一人や二人ならいいんだけど、
あれだけの量がいると
処理を待ってるのがダルイ。

津田沼勢が処理してるのを見る時間がメンドイ。
闘劇に向けて練習したいからストレスになる。

しかもなんかマスク付けてた琥珀使いに
普通に割り込みされたりするし。
常識もねーのか、捕まえて説教したかったけど
俺は説教するのもされるのも大嫌いだから放置。

メルブラの台増やして欲しいわぁ。
そーすりゃ、1台を初心者台に出来るのに。

その方が絶対に効率いいと思うんだよね。

あぁ、それにしても疲れた・・・
最後に寝たのは一昨日の19:00から2時間くらいか?

おかげで、マクド行ったら寝ちゃったよ・・・orz
しっかりShadowwwwに盗撮されてたしwww




Shadow日記から写真ゲットしてきた。
それにしても気持ち良さそうに寝てますね・・・w

って写真デカクね?(汗

いや、この後、起きたら
ものっそいダルかったんですが(;´Д`)

んで、戻ってフリプ!!
何かと収穫はあったが、
今は書く時間が無いのであとで書くww

んで、電車でイヴちゃんと一緒に帰って
バイト行って今日は乙カレー。

40時間近くまともに寝なかった。


さすがに寝るわ、こりゃ・・・
         _,,..,,,,_  zzzzzz・・・
        ./ ;' 3  `ヽーっ  
        l   ⊃  ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

1127-1 秋葉原×3→ディレイ派生池袋


てな訳で亜沙邸で起床。
これ、日曜日のテンプレみたいになってるよね^^

そうです、今日はるなりあ様主催の
メイド喫茶巡りの日です。

みつるは楽しみで眠ってなんかいられません。

10時に起きて11時に秋葉原へ向かう。

12時にるなりあ様と待ち合わせ・・・

るなりあ様から「画板忘れたから少し遅れる」メール。
「外は寒いのでゲーマーズの中にでも入って待っててください」
と心温まるメールが来るが、気がつかないみつる。

市ね、俺うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

着いたメール。
ど、どこだ!?るなりあ様・・・?

そして、るなりあ様にこんにちわ。
我は、この秋葉原と言う街で、
運命の出会いをした・・・

そして、みつるは恋に落ち(ry
ってwwちょまwww落ち着け俺wwww

名刺を貰った(*´Д`)ハァハァ
本名も書いてあるぅ(;´Д`)

挨拶をしてしばらく話した後に
「バナバナ」さんという方と合流(・∀・)

はじめまして(´・ω・`)
お話しながら秋葉原に戻って
更に旅人さん、無彩色さん、という方と合流。

旅人さんは青森という遠方から
いらっしゃったそうで
(´・ω・`)すっげー

まさに旅人さん!!
いや、でもまさかこの為だけに
東京来た訳じゃないですよね?(;^,_ゝ^)にこっ

ってな訳でこの5人で
秋葉原メイド喫茶巡りを開始!!
わ~、パチパチパチ゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは一店目!!

Cos cha

正式名称は私立聖コスチャ高等学校

有名なメイド喫茶ですな(*゚Д゚)
実はここ、俺が人生で始めて行ったメイド喫茶、
だったりします(*´Д`)

ってあれ?ここだっけ?
なんか店の雰囲気違うようn(ry
まぁそんな細かいことはどうでもいいよね!!、

前に来た時はイベントやってましたな~、
学園祭だっけ?たしか。

様々な格好のメイドさんがいますた。
ニーソの絶対領域がこれほど破壊力を持っているとは・・・
みつるは、、、グハッ・・・


俺的にはやっぱり、スカート短め!!
だが、見えそうで見えない!!
それがいい!!

見えたほうがいい?


否!!

見えちゃいけない!!(ズガーン


見ようと思っても見えないその歯がゆさが
萌えなんだよ!!見えてたらただのキャバクラだ!!

そんなこともわからん下郎は人生やり直せ!!

・・・・っと、取り乱した・・・

えぇ~、ごほん!!
店内入ってすぐの黒板脇の机に陣取る。
俺はカプチーノ頼む(*´Д`)

バナバナさんが絵描いてるのを
見せてもらったり、るなりあ様がキャッスルの
申し込み書を書いてるのを見せてもらったり。

ちょうど、ゲームを行っていて
それを見たりしました(*´Д`)

なんか怪しげなドリンク(?)を創造して
それを一気飲みするってイベント。
にお客さんが挑戦!!ガンガレ!

メイドさんと5回じゃんけんして負けると
コーラやら牛乳やらが追加されww

一気飲み出来なければ
お仕置きが待っているとか。

お仕置き・・・むしろ
お仕置きされてぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ

納豆やらなんやらが入ったもはや飲み物に見えないそれを、
彼は一揆!一揆!!という周りからの声援に支えられ
見事に飲み干す。

おめでとうござ~(・∀・)

客層がいろいろいて面白かった。
おじいさんとか、女性客とか。

いやー、やっぱ流行ってるねぇ。

詳しく知りたいなら
こいつをアドレスバーに貼り付けるんだ!!↓
ttp://www.cos-cha.com

旅人さんが全員分奢って下さった。
ネ申キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当にありがとうございました(*・ω・`)
5人で3000円とかだったのに・・・

続いて2店目!!

M.I.A. CAFE

本当は一店目だったんだけど、
非常に混んでいたので予約して電話待ちでした。

るなりあ様~、その電話おいちぃですね(・∀・*)
今度は俺も混んでる時間に行って電話して貰おうと思った。

てな訳で汝、入店暗滅せ(ry
じゃなかった、入店です。

席が4つ席、2席で分かれてしまうので
俺はバナバナさんとご一緒することに~。

二人してマンゴープリンを頼む。
バナバナさんが

マンゴープリン、って音がいやらしいよね?
みたいなことを延々と言ってくるww

バ、バナバナさんwwww
別にマンゴーはいやらしくないですよwwww
いやww無い無いwwwwちょwwww
それはマンk・・・(ガッ

ワラタ。

バナバナさんとお話する~。



・・・・・


なんかこの人話し合うなぁ(*´Д`)
ひぐらしの好きなキャラとか属性とか・・・

しかも意外なとこで繋がりがあったwwwwww
なんとwwwwwwwこれはおいしいwww

冬コミ原稿とか見せてもらう。
すっげー、本当に漫画だ(*´Д`)ハァハァ・・・

あれ?

あれれ?

汁垂れてますけど・・・・・・
これ、エロですよね(・∀・;)?

バナ様「そんなこと無いよ?」

そうなのか・・・
その後、るなりあ様とかにも聞いたが、
汁はエロに入らないらしい。

18禁じゃないのか・・・w

にしてもすっげー。
本当にすっげーっす゚+.(・∀・)゚+.゚

絵を更に頑張ろうと超思った。

さて、遅れましたが、この店には
コミュニケーションノート、ってのがあって
そこで半年前のバナ様とるなりあ様の絵を
見ることが出来た。

明らかにレベルたけー;
ホンマすごいわーこの人達。

ここのメイドさんで超好みの人いた。
今度から秋葉原来たら絶対寄っていこ゚+.(・∀・)゚+.゚

マンk、、、マンゴープリンもおいしかった。
なんか赤い実が入っててバナ様と二人で
これなんだろうね?って思ってメイドさんに聞いてみる。

クコの実、って言うらしいです。
よくわからんので帰ったらググろうと思った。

ググってみた。

クコの実

クコは中国最古の詩集「詩経」と
最初の本草学の本「神農本草経」に記載されている。
すなわち三、四千年前から利用されてきた。
クコの実は肝心腎肺の熱を除き、
肝心腎肺の虚を滋養する絶大な効能をもつと言われてきた。
現代医学では、保肝、降 血圧、コレステロール値を下げ、
動脈硬化の予防、降血糖免疫力の増加、
さらに一定の抗癌効果があると認められている。
慢性肝炎、中心性網脈絡膜炎、肺結核、糖尿病などの
治療効果がある。

・・・・・つまり良いもの、ってことか!!

今度あそこに行く時は

「む?これはクコの実ですね?」

とか言ってみようww
うはwwwwなんて完璧な作戦wwwwww
俺頭ヨスwwwwwww

まったり絵描いてたら15:00近いので
池袋へ移動する~(・∀・)

ミアカフェも旅人さんの奢りでした(*´Д`)
やっべー、奢って貰ったんだから
絵うまくならないとなぁ。

話聞いたりするのだけでも超楽しいけどね!!




どーでもええけど、
日曜の秋葉原って歩行者天国なんだね。
車が通れないから好き勝手に歩ける。

んで、池袋。
なんか駅前に見覚えはあるんだけど・・・
他があんま見覚えない。
たぶん、来たことあるんだろうな、
子供のころに。

池袋って結構同人イベントやってるんで
今度からはチマチマ来るだろうけど。

池袋のとらのあなで
こっちで合流するみなさんと待ち合わせ。

池袋って活気あっていいね(・∀・)




とらのあなに到着して待ってたら

じょにー様キタワァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして桜沢みゆきさん、てくにあまね、さん(漢字でないw)
と合流して総勢8人!!

(・∀・)すげー団体。
しかもこの人達全員絵描きだから凄いわぁ・・・
旅人さんは描かないみたいですが(・∀・)

やべーよ、超練習だよ、これ。
ホント頑張ろう(`・ω・´) シャキーン

アフィリアに行く!!
って、とらのあなの目の前でした。
本当にありがとうございました。

席が一杯なので空くまで電話連絡待ちで。
るなりあ様おいしいよるなりあ様。

んで、池袋巡り。
あっち行ったりこっち行ったり。

らしんばん、ってお店で
らしんばんHP

みつみ様の同人誌が安かったので買おうか悩んだが
すでに持ってる奴だったのでヌルー。

あ、でも3500円って破格だったかも・・・

フィギィア付きだったし。

まぁ、代わりにエスキセ買いました。
なんてゆーか、幸せ一杯です。

財布は幸せから一本線を抜いて「辛い」です。

んで、アフィリアから電話があって
アフィリアに向かう!!

エレベーターを2回に分けてご入店。

王立アフィリア魔法学院


かくしてみつるはアフィリアの生徒となった。

初めての先輩にはメイドさんが
学生証に名前を手描きで描いてくれますフォォォォォ

僕の頭はBLOOD HEAT寸前です。
もうすぐ強制開放です。

俺はミツル先輩、と書いて貰いました。
そして名前呼んでもらいました。




まずいです、思ったよりヤバイです(*´Д`)ハァハァ

いいです、ココ!!

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

女の子に「先輩」って呼ばれるのって
俺ってば案外、くるのね・・・ww

男に言われても( ´_ゝ`)だけどな。

自分の新たな属性を発見してしまった・・・

てか、アフィリアの女の子可愛い。
超可愛い。ヤバス、闘劇なんてどうでもよくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww萌エスwwwww

池袋で予選あったら・・・
みつるはきっとアフィリアに消えるでしょう。

って言いたいとこなんですが、このアフィリア、
時間制限があるんですよ、1時間ってゆーorz

無ければ丸一日でも居座りたいですよね・・・

あぁ、あ、あぁあぁすばらしきアフィリア!!

るな様が激しく萌えてたwwwww
じょにー様が脳をやられてたwwwww

アフィリア(・∀・)イイ!!

ジュースがフリーなのでまずはメロンソーd・・・
もとい、エメラルダルソーダを頼む。

この飲み物の説明を公式HPよりコピペ。

王室御用達の極上メロンリキュールによって精製されるメロンソーダ。
その輝きはまるで魔法の力によって液体に変えられてしまったエメラルドの様。

しかし、気が付く。
誰かが頼んでいたステラの煎れたコーヒー・・・
あれは・・・!!いいぞ!!

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV  エメラルダルでは・・・!
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l    ただ、ただ・・・!
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l    運んできてもらうだけ・・・・・・・! 
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |     


てな訳で、一気にエメラルダルを飲み干して(のど痛ス)

ステラの煎れたコーヒーください!!

俺、10万ドルくらいの笑顔だったと思う。

メイドさんがコーヒーにミルクと砂糖入れてくれるんですよ。

うっはwwwww萌えス萌えスww
まず間違いなく、この店はコーヒーを一番たくさん!
用意しているに違いない!!

だって、みつるは一人で6杯飲んだくらいだからな!!

途中からみんなしてこれしか頼まなくなるのワロス。

ちなみに甘党の俺はコーヒーに砂糖+ミルク+ガムシロ
を入れてもらったんだが、これって変なのか?

メイドさんが笑ってた(*´Д`)ハァハァ
じょにー様はブラック派。

てか、アフィリアの制服、動くとお尻のラインががgっが

ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベシ

アフィリアでも絵描いてました。
さっき買ったばかりの同人誌を模写~。
コーヒーをひたすら飲みながらw

メイドさんに「先輩、絵うまいですね~」
って言われた時は、本気でうまくなろうと心に誓った。




俺はまだヒヨっこですらない!!頑張る。

るなりあ様とバナ様が来年、
アフィリアの宣伝本出すっぽいよ!?

店長先生とそんな話してた、
う、羨ましスwwww

っと、なんか長くなってきたなw
これを一々呼んでくれてる人偉い!!

ついでにもう少しお付き合いください^^

旅人さんが4枚のアフィリアチップ
(公式ページ参照)で写真撮ってた(*´Д`)b
写真はmixiの方しか貼ってないから
残念だけどここでは見せられません!!

旅人さんお疲れ様です(・∀・)

アフィリアも時間になったので出ることに。
「ミツル先輩の名前の由来は何ですか?」とか
聞かれた、困ったwwwwwww

マジレスすると俺が生まれる前の名前の候補で
俺はこれが良かった!!って奴の

光(ひかる)の読み方を変えてみつる、
ってこじ付けが無くも無いけど・・・・・・

てか、俺の親よ、
そんなアクロバティックな名前にしないでくれよwwww

お会計。

最初だけ300円掛かります。
お会計は2200円!!
やべぇ、なんか高く感じなかった!!www

2単位ゲットした。
正直、大学の単位より多くなったのワロス。
大学?あぁ、0単位ね( ´_ゝ`)プッ

アフィリア魔法学院・・・
ここだけはガチ!!
池袋行ったらここに行け!!

一日100人くらいしか読者いないブログでも
宣伝になれば幸いですよぉぉぉぉ!!

んで、後輩達に見送られて出る。

ふぅ、また来るとするか(・∀・)

じょにー様が熱に浮かれてたwww
大丈夫ですかwww

みつるもアフィリアを応援します><
とりあえず、ブログにリンク張っておいた。
興味ある方はみつるまでー。

んで、次。
ここで最後です、一応w

WONDER PARLOUR

なんか落ち着いた感じの・・・
えっと、なんつーんだろうか?

エレガント?

みたいな高級感がバッチリだった。
凄く落ち着いた雰囲気の店。
メイドさんの服装もロングドレス。
足ちらは無いが、服が作る皺を観察するのが楽しい。

これはこれでイイネ・・・(・∀・)うん。

桜沢みゆきさんにエロ同人のラフを見せてもらった。
すっげー、、、これが本になるのか・・・

もう尊敬ですな・・・これは(*・ω・`)

なんつーか、いまさらだけど、
今日、一緒にいた人達・・・

レベル高すぎ(*´Д`)

同人界ってのを見た気がする・・・。

んで、俺と無彩色くんはここで帰宅。
この後の様子はわからない・・・

すっげー疲れたけど、すっげーいい経験になったよ!!

んで、帰りに山手線で寝て1週しそうになったのは内緒だ。

てな訳で後半手抜きな気がしなくも無い、
3日連続秋葉原日記はこれで終わり、っと_Ф(゚∀゚ )


これ書くの疲れた・・・w
てか、ここまで読んでくれたあなた、
出来ればこの記事にコメントください。

一言でいいんでコメントくださいwww

「みつるは変態」とか
それくらいでいいんで(;´Д`)

それだけが俺の望みです。

1126-2 津田沼勢飲み会~ぼうし覚醒~


続きですよ(・∀・)

ワラキアに3タテされてショボーンな俺らのチーム。
ほかのチームがどうなったか調べに行くと
クロガネチームがいつの間にアボーンしてた。

1回戦で死ぬとか秋葉原まで来て
・・・やりたくないな(・∀・;)

どこに当たったか知らんが乙。
てか、ブロック代表が決まる頃には
あんなにいた人がほとんどいなくなってるのワロス。




んで、カルネチームが織さんの志貴に3タテられた、

津田沼は全滅してしまった!!

ので飲み会の為に津田沼に帰る。

個人的には軋間使いは改めて少ない、
ってのを確認できただけで幸せだった。

ワルク使ってて一番やりたくないもん、軋間(;´Д`)

闘劇予選ではマッスルさえ
(誰かが)倒せば予選で軋間はいないと見た!!

任せたぜ!!その人!!w

あ、やべ、こんなこといってると当たりそうだw
だからあえて予選でマッスルと当たりたい!!
と言っておくww

関東って数えるくらいしか軋間いねーww

ディムロスさん、にくさん、マッスル。

内二人は都内だぜ!!

なんか安心した。
ま、まぁ、うちには頼りになるワラキ屋さんがいるから
たぶん、大丈夫だろ(・∀・)

俺もあと1ヶ月以上あるし、レベル上げられるし。
闘劇予選は任せてくださいね?あなた♪

・・・なんでこんなメルブラやる気あるんだろ?w
______________

今日の大会の感想とか話しながら津田沼に帰還!!

あぁ、我が故郷や。
飲み会開始ちょい前に着く、
空気読めてるよな、俺ら( ´_ゝ`)

面子は・・・書くのメンドクセーwww

敬称略

亜沙、サイコガデーン、
ヌッスル、カルネ、ガリィ、
クロガネ、夏影、兎、
ぼうし、阿須、アル、
HKR、かみる、ワラキ屋、
フィオ、ぽんこつ、うだとも、
絶望、みつる・・・

で全部だと思いますが、よろしくて?
行ったのに書いてないヽ(;´Д`)ノ!!
って人、そこはこの僕の忘れっぽさを恨んでくれ^^

3日経つと記憶曖昧⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ

んで、なぜか、華の舞?って場所じゃなくて
土間土間?って場所になったらしい。

会費が安くなったらしいが、
僕よくわかんないヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ

んで、飲み会開始。

店の雰囲気はマルマル~。
こーゆう落ち着いた雰囲気好き(゚∀゚)ズンズンパンパン!!

飲み物を頼むがなかなか

コネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!

乾杯出来ないから喉が・・・
喉が渇くんだよぉぉぉ!!

~10分経過~

いや、飲み物待たせすぎじゃね?wwっうぇww
あんま焦らされると辛いよ><

うだともさんが開幕の挨拶をするが、
誰も聞いちゃいなかったような気がする。

実は僕も聞いてませんでした!!
うだともさんごめんなさい(゚∀゚)プリキュア!プリキュア!

だって喉が・・・・っ!乾いて・・・!!

飲み会開幕。

乾杯!!
ビール派とジュース派で結構分かれた。

俺は明日、秋葉原でるなりあ様という
とても絵のうまい人に会いに行ってきますので
お酒は控えめの方向で。

だって、お酒臭かったりしたら嫌やん(´ω`*)

ってwwww待てwwwおまえらwwww
控えるって言ってるだろwww
こいつらアホスwwww

ビール勧めんなwwwww
おまえらwwwwwちょwww



そんな・・・飲むなんて無理だよぉ・・・

イヴ「俺の(酒)が飲めないのか?」

意地悪ぅ(´ω`*)

※フィクションです、たぶん。

まぁ、、、
勘違いしてる人いたみたいだから言っておくが
俺って別に酒に弱かったりしないよ?w

この前のはマジで飲みすぎだっただけだからww

某柏ニートには俺が酒弱い、ってイメージを
植えつけてしまったらしいからね。

そりゃ限界超えて飲めば酔うわwww

食事が運ばれてくる。

おぉ、普通においちぃ。

(*´д`)ノlァノlァ

大根ぉぃしぃょ大根。
鍋もぉぃしぃょ鍋。

つくねも美味なり(´ω`*)

まったり続く宴会。

ってかwwwww飲み会の様子とかさwwwww
絶対おまえら「みつるが書くだろ、うん( ´,_ゝ`)
って思って手抜きしただろwwww

おかげでこっちは無い頭を
必死に捻って記憶辿ってるぞ!!
誰のブログ見てもほとんど詳細がねーしwwww

カシスウーロンが隣から回ってきたので
おいしく頂きながらマッスルに飲ませたり。

なんだかんだで、嫌がりながらも飲んでるマッスル。

マッスルは本当にツンデレなのか考えてみた。
いかなる場合を想定しても、マッスルはツンデレだった。

途中からカルーアミルクパーティーになる。誰かが

カルネミルク!!カルネミルク!!

とか言ってた。

カルネからミルクは取れませんよ?
( ´,_ゝ`)

・・・・・
(;´,_ゝ`)


カルネタイ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ホ!!!!!

もうようわからんけど
そこでおとなしくしててください!!
えっちなのはいけないと思います(・∀・)!!

カルーアミルクをマッスルに飲ませた。
なかなか好評だった。
これさ、癖になるよね。

教授もたしか好きだとか言ってたな。

あれ?てゆーか、ここにいる人達って結構
ハタチ未満多いよう・・・(ガッ

幼女!!幼女!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
もう何もわかんね。

まさか未成年がお酒飲むわけ無いですよね~
うん、そうだそうに違いない( ^,_ゝ^)にこっ

てか、この集団うるせーwwwwww

一緒の空間には一般人もいたのにwwwww
なんだこいつらwwww頭悪スwwwwwww
普通にエロゲの話してるとかオメガワロスwww

これ訴えられたりしねーよな・・・w

カルネが明らかに体に悪いドリンクを飲んで
吹いてた(´ω`;)そりゃあなww

カルネm9(´ワ` )プギャー

さてさて、飲み会も中盤に入ります。
すでにアルコールでだめ人間と化しているのが
何匹かいますが、そんなのは気にしたら負け。

マッスルリーダーはいつもの通り
(*゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!してた。

俺は酔った振りしたりしてたが、
身の危険を察知して通常モードに移行。

So,He name is...ぼうし!!

いきなり次週予告。

「みつる教の至高神よ、我はただいま、大量生産型ぼうしを毎日1000人製造しております。
 世界がぼうしで埋められる日も近い事でしょう……」
『ここにいたか、阿須』
「キサマ、誰だ!』
謎のヒーロー突然登場。大量のぼうしを止められるのか!?

「ハルマゲドンbyみつる教 暗黒牧師阿須の思惑」
10日でぼうしが一万人!?!?

お楽しみに!!
作ってみたらこうなったwwww
死ぬほど笑ったwwww

みんなもやってみてね!w↓

コレ

適当にもう一回やったらこんなんなった↓


「赤ちゃんがタマゴから産まれたら楽でいいのにね」
無邪気に笑う身重の妻・阿須を微笑ましく見守る夫・サイコ。
しかし本当にタマゴを産むなんて!非常識にも程があるぞ阿須!
いよいよ最終章「疑惑のオムライス・亜沙はお料理上手」待て次号!

死ぬほど笑ったwww
疑惑のオムライスって・・・wwww
亜沙はお料理上手wwワラタwww


っと、日記に戻りますね?


ぼうしさんが相当酔っ払ってた。

俺をやたら逝け面池面と喧嘩を売ってきたり・・・
ってか、逝けメンネタはもういいよ!!wwww

(#^,_ゝ^)ビキッ

俺らの方の席に来て

飲み物吹いた→被害者【みつる、イヴ】
絡まれた→被害者【みつる】
お持ち帰られそうになった→被害者【みつる】

だめだこの酔っ払いwwww
てかwwwwwちょwwwwwww
靴下濡れたwwwきゃうwww

酔った振りなんてしていては奴の思う壺だ!!

HKRの方へ逃げる。
なぜか氷が置いてあって足でぶちまけた。
また足が濡れたうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

何この池沼空間(´;ω;`)

ぼうしさんがやたら阿須くんに絡んでてワロスだった。

マッスルがタバスコ入りのお酒ばっか飲まされてたwww
こいつアフォスwwwwww

全一軋間はイジられキャラだからしゃーない。
残念なく成仏しろ。

わらき屋さんがお酒注いでくれたので
それを飲んでみt・・・って待て待てwwww
今の無しwwwwwww

ゲフンゲフン・・・え~っと・・・



・・・水によく似た液体を飲みました( ^,_ゝ^)にこっ

強っ!!この水強っ!!
ってかさ、わらき屋さんって何気に超お酒強いよね^^;

そして、ぼうしさんの暴走は続く。
隣の席の人らにぶつかったり。

そ、それはまずいんだなΣ(´ω`;)

阿須くんがやたら絡まれててワロス。

もう放置安定ですぅ( ^,_ゝ^)にこっ

そーいや、亜沙くんも酔ってたなw

途中からHKRが持ってきたナイフで
ぼうしさんを何度分割しようと思ったことか・・・

阿須くん、任せたノシ




乙・・・南無阿弥陀仏。


んで、飲み会の時間終了。
2時間とは思えない内容の濃さだった・・・w

んで、二次会はカラオケ。
人数多いので部屋を二つ取った。

何人かは亜沙邸でおやすみ。

カラオケ。
月曜の後遺症で喉痛かったけどw
アイス食ったら喉治ったΣ(´ワ`*)

普通にジャンヌ歌えて満足ー。

マッスルが俺に感化されて

カラオケ練習します!

とか言ってたwww


おぅけい、基本的なことなら教えてやれるぜ。
いつでも聞いてくるといいぜ(´ω`*)

前に勉強してたからね。
その時の知識なら結構あるお。

んで、カラオケやってる時に
俺とイヴちゃんは絵描いてた。




くじアン!!
かみるさんあたりなら理解してくれる!!

そして事件は唐突に。

ぼうしさんがリバースビートした

そんな飲むからだよ(・∀・)!

いいですかーみなさんー
あれがお酒に飲まれる、ってことですよー
みなさんはー、お酒を飲める男になりましょうねー

てか、今回ぼうしさんハジケ杉www
来週からみんなのぼうしさんを見る目が楽しみだwww

どう見ても酔っ払いです。

そんな今日は亜沙低に戻って
どうにか寝て終わりっと_Ф(゚∀゚ )

明日はメイド喫茶巡りですよ!!
待つがいい!次の更新を!!

なんだかんだでこの記事、
3回くらい消えてるんだよ!!
それなのに書き直す俺、心ツヨス。

最後に。


*使用上の注意*
★メイドのシャボン玉遊びやいたずらに注意し、手の届く所に置かない。
★使用後はクロガネをよくマッスルリーダーで洗い、メイドなどでお手入れを。
★荒れ性の方や長時間使用する場合、また原液で使用するときは炊事用マッスルリーダーを使う。
★クロガネ以外に使わない。
★万一飲み込んだ場合は、メイドを飲ませるなどの処置をしてください。

これさ、身内の名前だから笑えるんだろうなww
創造しちまうんだがwwwww

まったく、追記なんて無いですわよ?

続きを読む »

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
