

0708-1 割と真面目に対戦しちゃった


朝までバイト。

まぁ、昨日は夕方に仮眠取ったから大丈夫だぜ。
バイト先でまた奢って貰っちゃった。

どうしてみんな、俺を甘やかすんだw
でもありがとうございます。

本当に感謝ですな。

ちなみにね、夜のバイトっつーとアレなんですよ。
割と、つーか、かなり暇なんですよ。

まぁ、やることはあるんだけど。
最後の一時間くらいは本当にやることない。

バックルームで椅子に座ってられるくらいやることない。
この時間帯のバイト、割といいかも。

バイト行く前に寝ればいいんだしね。

しばらくやって考えてみるよ。

てか、土曜日の深夜とか俺一人ですか。

無理だろ('A`)

てな訳で今日も日は昇る。

ネットちょっとやってから寝る。
んで、午後から津田沼。

なんか急にメルブラで対戦したくなった。
思えば最近、メルブラでガッツリやってないわ。

昨日、ゲーセンなんてもういかねー
とか思ってたけど行っちゃったよ。

メルブラ。
なんか驚くほど弱体化してた。
俺は毎日やらないとこんなもんかw

なんか青子に勝てないしw
このゲーム、バイオリズム調整難しい。

しばらくメルブラ。
なんかやり手っぽい赤秋葉と結構対戦。
3:7くらいか。

赤秋葉戦はJ中、J強の使い訳だな。
赤秋葉のJ強とか判定狂ってる。

空中でかち合ったらとりあえず押せば負けなそう。

てか、HEAT状態の秋葉に転ばされたらもう運ゲーだよね。
あの読み合いだけはどーにもならん。

上入れっぱかガードか。

これはマジ調整必要。
この状況だけつまらん。

それか檻髪1Fならダメージ2000くらいにしろ。
金なら4000減ってもいいけど普通のでアレはやりすぎ。

七夜とか最近、割とやってなかったからきつかった。

えーと、連携には上入れっぱとシールド押しっぱの使い分けして・・・
空対空は勝てるからガンガン挑む。
中央では起き攻め出来ないから諦めて空中下強締めでいい。

空中有利だからかなりいけるな。

問題はこの感覚、暴れ潰しが出来てない。
ディレイしすぎだね。

屈弱→ちょい溜め屈中

これ、慣らしておかないと。
意味無いしw

あと、空中カウンターからの拾い。
最大ダメージをしっかり練習しとこ。

兎くんと一緒に結構メルブラやっておいた。
うん、なんとなく感覚は戻ってきた。
てか、俺弱いなーw

対策、わかってんだけど、事故りすぎ。
お見合いになった時に連打する癖が無いからあの状況きつい。

あと、しばらくやってないと空中投げできない。
これはマズイですね。

今日はまぁ、結構負けたけど
研究したいことは出来たからおk。

ガッツリメルブラやれて満足。

んで、ギルティもノリさんとやっておいた。
こっちもガッツリ。

やべ、ギルティとか空中投げの間合いヒロス。
端から逃げられないんですけど。

ノシデジにかなりやられておいた。
なんでデジを投げると逆に回っちゃう時があるんだ。
投げからヨーヨーで挟めないんですけど。

メルブラやった後、ギルティはおもしろい。
やっぱギルティは良ゲー。
メルブラも良ゲー。

最近、星船FRCとかマジ出ないw
練習必要ね、これ。

んで、帰ってからメール見てFGたそとすれ違ったことに気付く。
ごめんなさいー、津田沼スレとか見てなかったー

んで、駅を乗り過ごしながらもどうにか帰宅。
仮眠してからネットやってる今現在を報告して今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

やばい、凄く普通の日記だ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
