スポンサーサイト


0707-3 コメントにレス1回目


コメントんとこで返事出すともっさりするんで
こーやって書いたほうが良さ気。

>>Jadeさん
>>阿須さんの所から漂流してきましたw
ども初めましてm(_ _)m
阿須さんの所から流れてきたJade(ジェイド)と申します。
先日のエース杯お疲れ様でした!
いやぁ・・・ワルク(゜ω゜;)ツエェ
バンカーの使い方もすごい良かったし、見習うところだらけでしたΣ(ノ∀` )ペチッ
いつか自分もみつるさんと良い勝負できるように精進しますw
さて、最近よく耳にする「ひぐらし」
持ってるんだけどなかなかプレイする気にならなくて圧縮したまま放置してましたが、ひぐらし人浪等面白そうなものがてんこ盛りっぽいので早速プレイしてみたいと思います。
ひぐらし人浪を始めた暁には、ここの考察を参考にさせていただきますw
これからも|ω・`)コッソリ覗かせていただくので、リアル大変でしょうが頑張ってください(・∀・)b

>>Jadeさん
おっと、コメントありがとうございますb

たしか、エース杯の初戦で
カルネさんと当ってましたねw

俺のワルクとかまだまだですが、
頑張りますよーb

ひぐらし、もうお勧めです。凄く。
積みゲーにするには勿体無さ過ぎます。

是非、鬼隠し編だけでもやってみてください。
気が付けば全部遊んでいるかもしれません。

そして、「ひぐらしのなく頃に」が面白かったら
是非、我がひぐらし同盟にw


>>阿須くん
>>みつるさん秋葉の写真とか何時のまに・・・
相変わらず強キャラなお方w

暇だったので写真撮って見た。
このブログ写真が使いやすくていい。


>>兎さん
>>違う違うよ みつるさん
MMRさんでしょ 間違えちゃ失礼じゃないか
あははははははははは(ry

あ、そうか、MMRだっけ?w
どうも英語コテは似たようなもの一杯居て困る。
紛らわしいですよねー。


>>阿須くん
>>ヤベ、コロニー落とし編超楽しそうw
さすがみつるさん、全てにおいてお目が高い!

萌えキャラバトンやってくれてありがとうございました~

うん、コロニー落とし編ROMってます。
なかなか面白い状況になってる。

あと、お目は高くないですな(笑)
楽しいものは楽しい、と言ってみる。

萌えキャラバトン、まだ書けるんだけど
あんまぐだぐだと書いてもしょうがないから
2キャラに絞りました。

結構、書いてて面白かった。


>>クロガネさん
>>おっちゃん、コロニー落とし編中で魅音で頑張ってます。
PLネタバレだから、これくらいは書いても大丈夫なんだよ、だよ。

ごめん、すごくキモかった自分ガイルorz

実は圭一で入ろうとしてたのは内緒。
なかなかクロガネさんと遭遇しないなぁ。
まぁ、その内会うかな。

魅音はもう*んでるんですな。
果たしてどちらにいるやら・・・

北条共感復活して欲しい。


>>クロガネさん
>>ロリコンは病気です(ぁ
俺から言えるのはそれだけです。
がんばれ、みつるさんw
沙都子も十分ロリky(ふぉぐしゃ


ロリコンは病気です。
でも、ょぅι゙ょスキーじゃないだけマシだと思ってあげてください、それだけが俺の望みです。
「みつるさん」の後の「w」に何か悪意を感じますw
あまりつつくと死んじゃうから気を付けてね(笑)

沙都子はロリじゃない!!

あれ?ロリ・・・か?
公式の年齢はわからんが確かに・・・
いや、でもロリは梨花の専門職だから違うはず・・・
(ぶつぶつ・・・)


あ、コメントは随時募集中です(笑)
つーか、読んでる人お願いw

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
