スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0707-2 織姫と彦星


みなさんこんばんわ。
最近、

ロリコンかもしれない・・・

と自覚し始めてるみつるです。

どうしてこんなことになったんだ・・・
まぁ、いいや、これで罰ゲームは終わり。

日記の冒頭に何か書いて欲しい人はメールください。

なんのことかわからない?
じゃあ、わからないでください。
いや、マジで凹みますよ?w

てな訳で今日の日記行ってみようか。
今日は様々な日記でも言われてますが

七夕です。

AAで表すとこんな感じでしょうか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そもそも七夕って何?

俺、よく知らないんだけど。
たしか、織姫と彦星がいて・・・
二人がなぜか天の川を境に引き裂かれて・・・
一年に一度、七夕の日だけ会えるんだっけ?

ごめ、よくわからないお。
こーゆう時はネットで検索だ!!

七夕関連のリンク集

七夕って地方毎に微妙に違うんだね。
当たり前だけど。

まぁ、詳しくは調べてみて。
俺は今、めんどくさくなってURL張っただけだからw
でも、七夕って結構、ネタに出来そうだな。
ブログ書いたら調べてみよう。

そーいや、地元の七夕祭りがもうすぐか?
実は3年間行ってない。
野郎と行っても萎えるだけだし。

てな訳で、俺と一緒に七夕行って萎えたい人募集(笑)
日時は22日(金)~24日(日)

茂原七夕祭り

検索で出るとは思わなんだw

まぁ、今年は行くよ(笑)
最高に寂しい思いをしてきたい。

祭りの食べ物ってどうしてああも暴利なんだろう。
こんなこと考えてる時点で夢がない。

妹の友達が一緒に行ってくれそうだが・・・
女はめんどくせぇな( ´,_ゝ`)

出来れば漢と一緒に逝きたいな。
誰か付き合えや、モラァ。
俺とデートだwwwっうぇっうぇww
その場合、俺の家に泊まりになるが。

あ、やべ・・・w
書いてたらメンドクサクなってきt(ry

でも、祭りだからな・・・
いーや、一人でも逝ってくるよ。
たぶん、誰か知り合いでも捕まるだろ。

一応、地元だし。

あー、今から切なさがこみ上げてきた。
俺ってマゾですか。

七夕に男数人で行くのもアレだが
一人で行くって何がしたいんだろうね。

それを分かるために一人で行ってくる。

セーラー服おじさん、今年もいるかな。

俺も対抗してメイド服でも着ていくか。

タイーホされますか、そうですか。
てか、キモイね、普通に。

よし、七夕だけでここまで文字数稼いだぜ。
さすが、七夕だな、便利便利。

今日は朝から大学。
うはwwww大学とか超ヒサシブリスwwww

んで、すぐに津田沼ー。
まぁ、大学行ったからもういいだろ。

当然、人はいないはずなのでメルブラ練習。

うーむ、なんか難しいよこのゲーム。
調整すれば良ゲーになりそうなんだが。

んで、メルブラで色々練習。
てか、調べ物。

昼までケロさん、メガネさん、Aさんとギルティ対戦。
やべ、ギルティとかマジで終わってる。

いつの間にか青リロから
星船FRC削除されてた。

マジ、アレ無いと俺、ダメージ源がありませんが。
こりゃ、相当終わってる。

元々、FRC精度くらいしか自信無かったのに。
もうダメぽ。

これで単発HJ仕込み出来なくなったら
もうゲーセンいかね。

よし、これでもう今月はゲーセン行く気しない。
とりあえず、茂原のゲーセンは昨日、行かないって決めたし、
津田沼も土曜日呼ばれなきゃいかね。

だって勝てないんだもん。
練習してないから当然だが。

やる気はあるが練習する気になれない。
家庭用安定かなー。

んで、昼から千葉。
ん?なんか風邪気味かもしれない。

そいや、朝から鼻水が出るような気がする。

でも、千葉で降りちゃったし。まぁいいや。

んで、超久しぶりに千葉うろつく。
とりあえず、アニメイト。
普通の本屋つまらん。

最近、秋葉原に行き過ぎたからか。

別に買うもん無いし。
適当に徘徊、デスノートの単行本欲しい。

んで、小銭で3回だけ東鳩2ガシャポン。
つーか、これやりに来たんだし。

たま姉キボンヌ。

出ねぇ、そしてまたダブってしまうるーこ。
マジ兄者にあげよう、コレ。

んで、草壁さんゲット!!
やったー、これであと2種類ー。

割と金掛かってるぜ。

最期は瑠璃ちゃんだった。
全く問題なかった。

つーか、たま姉とこのみ中学生服verあたんね。

たま姉欲しい。絶対当てる。

んで、帰ってパソコン。
軽く徘徊して・・・
急に暇になり絵を描く。

割と書けた。

んで、昼寝。
夜までおやすみなさい。

んで、バイトな今日は終わり。
お、割と夜のバイトいい感じ。

寝る時間の取り方が難しいけど。
15日まではガッツリバイトします。

人狼・・・やろうかな~。
そろそろマジで禁断症状。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。