

0707-1 エロゲー主人公占い


よーし、パパ占っちゃうぞー

エロゲー主人公占い

結果

みつるさんは津名川宗慈(白詰草話)です!

● 津名川宗慈(白詰草話)のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
虚弱体質ですがアカデミックな能力は申し分なく生活には困りません。
あなたは父性愛に富んだ性格血の繋がってない娘を三人くらい欲しいと思っているはずです。

父性愛と性欲の境界線が曖昧にならないよう心の修練が不可欠でしょう。

まぁ、ぶっちゃけ、あなたは超ロリコンです。

怖い組織やら昔の恋人とかから逃げて南の島で幸せに暮らすのも乙なものかもしれませんね。

あなたのタイプ:マッドサイエンティストタイプ

● みつるさんの開運衣装は、背広です!




どうコメントしたもんか・・・
( ^,_ゝ^)にこっ?

超ロリコンって・・・

あれ?俺の好きなキャラ・・・

このみ、姫百合姉妹、ドクロちゃん、マルチ、前原しのぶ・・・

大丈夫、うん、パッと5人ならセーフ。

せー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーふ





∩^,_ゝ^)∩


まぁ、それはそうと阿須くんのブログで話題?
守って!守護月天

アレには個人的に凄い思い出がある。

そう・・・あれは小学生4年の頃・・・
当時、家の近くに住んでいた仲のいい奴がいた。

そいつが守護月天にマジハマってたな・・・
マジ、あいつはクオリティ高かった。

今考えると奴は強かったんだな・・・

やっめーられない♪やめられない~♪

ごめ、資料集とか借りたけど見なかったww
うーむ、漫画を読み返してみようかなぁ。

持ってないから本屋行こう、っと。

でも、小学生から二次製作・・・
小説書いてるってただもんじゃねぇな。

しかも学校で絵を描いてたな。
てか、小~中学校とか面白すぎたからw

こいつの書いた小説のタイトルが未だに頭を離れない。

小中学といえば
俺、遊戯王カード作ってやってたなぁ・・・
自分で絵描いて真っ白な名刺に張るねん。

こんな感じ↓

200507071903.jpg


中学生の割にいい仕事してたな、俺。

まぁ、1デッキ500円くらいで友達に

売ってたしなwwww

かなり流行らせたなぁ・・・

小学校の時とか
休み時間になると学年中これやってんのww
んで、昼休みとか放課後の時間がある時には
大会まがいのことを(笑)

中学の頃になると人口はさすがに減ったが

2on2とか熱かった!!

遊戯王はバトルシティ編が最高。
んで、やりすぎで
先生に没収されたりもした!

毎週、ジャンプが楽しみだった。
遊戯王で新カードが出るたびに
新カード追加!してたからな・・・
ちなみに中学の頃は
カードを友達に売るという悪行はしてません。

はっきり言って原作のルールの方が
オフィシャルよりおもしろいのは間違いない。

毎週月曜は新カードの日!!
前日にカード作るんだけどそれが面白かったぜ。

何も見ないで青眼の白龍書けたww

あの頃に戻りてぇぇぇぇぇ!!

こうしてみんな、
大人になっていくんだねぇ・・・

夢を忘れた古い地球人よ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
