

0706-1 祟り殺し?否!!


やべぇ、

ハッピー☆マテリアル

とか仕上がりすぎだろ。

最近はアニソンでしか熱くなった記憶ねーぞ。
どうもJPOPって最近いい曲少ないよな・・・

アニソンも一昔前の方が
明らかに熱かったのは置いておく。

業界には新しい風、ってのが常に必要なんだよね・・・
誰か頑張ってみてくれ。

熱い、といえば
最近、熱くない、ってか
涼しいですねーヽ(・∀・)ノ

うむ、良い事だぜ。
今は7月だがむしろ
5、6月くらいの方が無駄に熱かったと思う。

今年は冷夏?
うーん、
夏はやっぱ暑いほうがおじさんは好きだなぁ。

冷夏だとお米にも被害いくし。
ってか、冷夏だと夏物の売り上げが
やばいくらい落ちるからな。

そーいや、最近、「不況」って言葉聞かねーな。
どーしたんだろうか。

てな訳で日記。
今日は久しぶりにゲーセン。
メンドクサイから茂原だけど。
ってヤバスwwwゲームやって無すぎww

まぁ、いいか。
今月はゲームに関しては
あんま欲が無い振りしてるし。

って!?HKR!!
なんだそのウマーなオフ会は!!!

参加キボンヌ。
ヽ(・∀・)ノ

スマブラオフ!

あ、やべ、

64か、ゲームキュブか

それでかなり違ってくる。
やべw日曜が楽しみ杉だコレwww

まぁ、ゲームキュブの方だったら
俺はレイープされに行くって事になる。

優しくしてね( ^,_ゝ^)にこっ

つか、64の方もこーゆう面子とやるの初めてだしw

純粋に楽しみだwwwww

てな訳で今週の日曜日はスマブラオフ。
リアクトなんて古すぎだぜ!!

これからはスマブラ!!


間違いない。

つーか、やばいよ。
今日さ、100円ゲーセンなのに
1600円とか使っちまった('A`)

ちょ・・・お前・・・1600円って・・・
テライタスwwwww

これについては大分反省。

これなら

ガンガンファンタジーとか

ガンガンパワード

買ったほうがよかった。

マジ、俺はなんで1600円も・・・
無駄と言ってもいい金を。

まぁ、おかげで決意した。

今月はもうゲームやんね

ゲオに行って本を読む。
実はジャンプ読んでなかった。

・デスノート

・・・ヤバスwww
普通に面白すぎる・・・

・いちご100%

なんだ!?最近、凄くいい漫画!!w

んで、ひぐらし漫画読む。

ガンガンファンタジー祟り殺し編

やべ、これ、祟り殺しじゃなくて

萌え殺し編だった。

これ、コミックスになんの?
ならないなら即買うんだが。

同じ誌内でやってる
TH2漫画も読んでおいた。

たま姉!!あんた・・・

「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」
成功させる気無いでしょ!!www

だって、漫画の雄二wwwww

外に宙吊りだし

それで見つかったら

雄二が邪魔をした!

って!?www
いや、その隠し方は見つかる!!w
だって、宙吊り!宙吊り!!w
やべwww漫画のたま姉、ジャイアニズム全開だww

以下をクリックしてね。

ジャイアニズムとは?その1

ジャイアニズムとは?その2

この2つ死ぬ程ワラタwww

そんで、電撃G‘S買って
帰宅して読んで・・・

うはwwww下敷きオッケwww
付録の下敷きに電撃を感じた。
草壁さんとか地味にイラスト少ないから貴重だった。

200507070648.jpg


これ、いいな。
でも、どうせなら双子にして欲しかっt(ふぉんぐしゃ

あと、今年最強アニメっぽい

フタコイオルタナティブ

の線画資料集。

200507070648hutakoi.jpg


やべ、無駄にいいわコレ。

そんで、付録だけでなく中の情報も凄い。

リーフ関連の情報がこれでもかこれでもか。

TH2アニメ化決定!

うたわれるものアニメ化決定!

その他はっぱ商品コンシューマ化!

とか情報量多いしw

なんだ、今月のG‘Sのクオリティの高さは。

今月ははっぱ祭りだ!!

んでバイト。
レジ打ちスキルが上がった。

んで、バイト終わり。
バイトについて書くことあんまねーな。

んで、帰宅して兄者とメッセ。

二人ではっぱ祭り!だヽ(・∀・)ノ!!

して大学の攻略方法を教えてもらう。

学校?うん、明日は行くお。

んで、絵について語ったり
自作フラッシュを見せてもらったり。

兄者!!頑張ろうぜ!!な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

暇になったら絵でも描く。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
