スポンサーサイト


0705-3 なかなかやるな、お前


というか、この日の日記全く書いてない罠。
よし、ちょっと書いてみようかな。

最近、AM4:00になっても

眠気が来ません

俺は・・・あの激しい戦いの中で・・・
眠気という大切なものを失くしてしまったようだ。

ボスケテ!!

あれか?こうなったら
睡眠薬で強制シャットダウーンか?

しばらくしてみつるが逝っちゃった目付きで
薬くれーとか言ってたら埋めてあげてください。

なんとなく、お薬って嫌いやねん( ´,_ゝ`)

さて、この日は何もしてない。
ゆえにまったくネタが無い日なのだが・・・

自称、ネタ人間文字書きさんとしては
この程度で

「てな訳で今日は何もしてない、終わり」

ってのをあんまりやってはいけないな。
とか思ったりしてる。

ネタが無い?ネタなんていくらでもあるだろ?
いや、俺自身がネタなのだ!!

日々のさり気ない日常すらも混沌に帰る固有結界!!
それが俺の固有スキルの筈だ!!

固有結界メイドinヘブン!!

実はねー、
先週の牛丼オフ(3日参照)の時にさ~
思ったところを書き(ry



光る風をー追いー越したらー♪

なにーがー

待っていーるのかなー♪




ちょ!!やべっ!!!(ガタッ!

ピピピピピピピ・・・

危なかった・・・ハァ・・・ハァ・・・

(このブログを書きながら
ハッピー☆マテリアル
を流してたら間違って音量全開に、深夜3時w)


危ないところだった・・・

思わぬハプニングだった。
この俺が冷や汗だと?馬鹿な・・・。

3日はマジで書くこと多いんだよね・・・

・秋葉原から帰る時。

池沼を自称する俺だが、さすがに
電車の中では静かになる。

いえいえ、最低限のモラルは持ち合わせてます。
満員じゃなければ結界を展開することもあるが。

HKRが「疲れたのか?」みたいなこと聞いてきたが
電車の中で騒ぎたくないだけだったから安心汁。

つーか、アレだろ?
俺があそこで固有結界を展開したらさ、
お前ら他人の振りするだろ(笑)

だから俺は黙ってたのだ。

あ、そうか、お前ら!俺をダシに

電車男になれ!!

俺がタイーホされてる隙に電車男!!
これ最強!!

・・・やっぱ嫌だ。

電車の中では無駄にG秋葉の話題で盛り上がってたな。

つーか、俺もパソゲー溜まってんだよなぁ・・・
早くデーモンさんこんにちわ!しないとな。

龍ちゃんに仮想CDのことを前に俺が

ダミープラグ

って言ったんだが、妙に気に入ったらしいw
デーモンさんめんどくさいよー。

誰か代わりにやってくれ。

そしたら今月はマジで
ギャルゲー廃人になるから。

幸い、時間あるしな。

あー、こーやってダラダラと
締まりの無い文を書いてると



朝になるから皆、気を付けろ。
また徹夜しちまった('A`)な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

人狼やりたくてしょうがない。
うまくすれば明後日くらいに入れそうかも。
その場合、夕方の睡眠時間を削っての参加になるが。

むぅ・・・やるべきか・・・
やらないべきか・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
