

0705-2 ひぐらし人狼 THE・MOVIE


ちょっと分かる人にはおもしろすぎなので
部分的にカットして張る。
映画風に宣伝してみる。

人狼のなく頃に・・・

製作 メビウスプロジェクト

監督 T.King

第125話 『コロニー落とし編』

人狼のなくコロニー 第0001話 『コロニー落とし編』

人類が(鬼も)増え過ぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。
地球の周りに浮かぶ巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々は(鬼も)そこで子を産み、育て、そして死んでいった・・・

宇宙世紀0058(ダブルオー・フィフティーエイト)初夏、地球から最も遠い宇宙都市雛見沢コロニーでは
今年も綿流し祭りが始まろうとしていた。
しかし祭りの賑わいの陰では、すでに暗く静かに戦争の予兆が蠢き始めているのだった… …。


でも警備が抜けられたら、こういいましょう。

『弾幕薄いよ!何やってんの!!!』

特攻する時は「哀しいけどこれ戦争なのよね」も必要だよ。w


葛西辰由(警備) ( 4回目)
>沙都子
よろしい、私はクワトロ=キャシーナ大尉だ。
今後ともよろしく
Zガンダムかww
大石蔵人(警備) ( 1回目)
ふふふ…
この風、この肌触り、この匂いこそ雛見沢よ!!
ラル大尉・・・
富竹ジロウ(DM) (11回目)
我が忠勇なる雛見沢住人諸君

今や、鬼の半数が、我がソーラ・レイによって宇宙に消えた
この輝きこそ、我ら雛見沢の正義の証しである

決定的打撃を受けた鬼に
いかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である
敢えて言おう…、カスであると!!
それら 軟弱の集団が、この雛見沢を滅ぼすことは出来ないと 私は断言する……

人類は、我ら選ばれた優良種たる雛見沢住人に管理、運営されて
初めて永久に生き延びることが出来る
これ以上 戦い続けては、人類そのものの危機である
地球連邦の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならぬ!
今こそ人類は、明日の未来に向かって立たねばならぬ時であると!!

ジーク・雛見沢!!

なんかトミー強そうw
葛西辰由(警備) ( 9回目)
>梨花
私、キャシー・アズナブルが粛正しようというのだ、梨花!
やっぱり逆シャア
富竹ジロウ(DM) (13回目)
>梨花ちゃん
持っている能力(占い・DM)の性能の違いが、戦力の決定的差でない事を教えてあげよう!
ワロスw
富竹ジロウ(DM) (14回目)
鷹野さんや知恵先生がまだ来ないね。

もしその前に僕の喉が枯れたら、あの壺を鷹野さんに届けてくれ!あれはいいものだぁ~!
時報っぽくてワロスww
入江京介(検死) ( 1回目)
良いメイドだろう?
…北宋だ。

私はジオン軍のマ・イリエ大佐だ。
キシリア様はおられないのか?

良いメイドだろう?ワロスwww
鷹野三四(検死) ( 2回目)
>ALL
こんばんは…。
ミノフスキー粒子濃度が下がったので、発言できるようになったわ。

入江京介(検死) ( 4回目)
我々は一人の時報を失った(確定)
これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

園崎魅音(共感) (10回目)
キャシー>
歯を食いしばれ!!
そんな大人、修正してやる!!
(ふぉぐしゃ)

妙に鈍い音wwww
こっから完全に逆シャア
落ちるアクシズ・・・

葛西辰由(警備) (19回目)
フフフフフフ…はははははは!
私の勝ちだな。
いま計算してみたがアクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる。
貴様等の頑張り過ぎだ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)
>キャシー
あっ・・・アクシズが地球へ落ちる・・・。
我々の、負けだというのか・・・。
古手梨花(巫女) (22回目)
>キャシー
させるか、月が見えたマイクロウェーブ来る!
ティファ俺に力を貸してくれ。ツインサテライトキャノン発射
アクシズにTWサテライト命中www
葛西辰由(警備) (21回目)
>梨花
正気か!?
御もっともwww
前原圭一(DM) (22回目)
>キャシー
そんなことはさせない!
ミーティア…全弾発射!!
アクシズへの攻撃は続くww
鷹野三四(検死) ( 8回目)
大佐、あなたは…。

大佐の命が吸われていきます…。

入江京介(検死) ( 8回目)
>キャシー
俺のこの手が光って唸る!アクシズ戻せと輝き叫ぶ!
必殺!シャァァァァァイニング!フィンガァァァァァア!
アクシズに!?wwww
園崎詩音(共感) (16回目)
うわ、アクシズ普通に沈みそうな火力が集中されてるw
たしかにw
鷹野三四(検死) ( 9回目)
(いろんな時代のキャラがアクシズ落としを止めるために戦ってるわ。擬似スパロボみたいね)
知恵留美子(代行) ( 6回目)
>アクシズ
あっ・・・アクシズが地球の引力圏から脱した・・・っ!?
お!?やったー!
鷹野三四(検死) (10回目)
アクシズを落したい人たち:
葛西、鷹野、詩音、沙都子
葛西辰由(警備) (24回目)
ちぃっ…!このままではアクシズが落とされる!
こうなれば手段を選んでいる暇は無いな…。

ナナイ!私のザクを出せ!
ザクで出撃するぞ!(何
いやww逆シャアの時代にザクwww
葛西辰由(警備) (25回目)
MSの性能の違いが
戦力の決定的差ではないということを…教えてやる!

…ザク、出るぞ!
ザクじゃ無理だって!!w
敵にはGガンとかνガンとかいるしw

鷹野三四(検死) (12回目)
「ザク、出ます!ザク、発進!」
出ちゃったよww
コロニーを落とすためにザクで出る大佐、レナが妙な行動に・・・
竜宮レナ(巫女) (15回目)
・・・葛西さんが乗ってるザクって斧あります?(おぃ
竜宮レナ(巫女) (16回目)
oO(あっ、どうしよう・・・葛西さんのザクに斧があったらザクRPにいくんだけど・・・ジャスティスRPっていうのも・・・)
葛西辰由(警備) (26回目)
>ナナイ
よし、いいぞ…このままロンド・ベルを潰しに掛かる。
アクシズの護衛は任せたぞ。

>レナ
ヒートホークならあるな。
竜宮レナ(巫女) (17回目)
>>葛西さん
(きゃぴーん)
「しゅごーーーーーー」(ザク音)

【ザクRPで行きます!】
何その困難なRPww
前原圭一(DM) (24回目)
>梨花
了解。フリーダム行きます!

>キャシー
アクシズは地球には落とさせない!
貴方の好きなように世界を動かさせるわけにはいかない!!
葛西辰由(警備) (27回目)
>キラ
いいや、落とさせて貰う!
ここでアクシズを止めるわけにはいかないのだ!

>ネタ
憂慮→二階級特進
占い→軍法会議
警備→援護防御
代行→メガ粒子砲

前原圭一(DM) (25回目)
>キャシー
そんな、貴方の理屈!
(ミーティア使えばアクシズなんてはっきり言って一発で砕けるんだけど…先にキャシーを倒さないと!!)

それじゃ話にならんしwww
鷹野三四(検死) (14回目)
>知恵先生、詩音ちゃん
おやすみなさい。明日から頑張りましょう。

つ【ナイチンゲール】
警備にお使いください。
この村の警備テラツヨスwww

深まる夜、ついに直接対決が!!
葛西辰由(警備) (28回目)
>K
そこだっ!
つy==━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(ここで戦闘描写…@2で足りるか?!)
前原圭一(DM) (26回目)
>キャシー
くっ!シールドが!
でも…負けるわけにはいかないんだぁ!!
(種割れ)
はぁぁぁっ!!
(ビームサーベルで両手切断)
葛西辰由(警備) (29回目)
>K
(きゅぴぴぴーん)そこかっ!
ぐっ…ちぃぃっ腕をやられたか!
だがまだ足がある!そう、足は飾りで付いてるわけじゃない!

(足でビームライフルを持って(?!)狙撃!)

当たれよぉっ!

ヽ)y==━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前原圭一(DM) (27回目)
>キャシー
(キャシーはあと1回か…ならここで終わらせてあげないと(ヲイ )
頭部、右腕、左足被弾。
これが、キャシーの力・・・でも・・・僕には・・・
守りたい世界があるんだーーっ!!
(ザクの腹部にビームサーベル貫通。)
葛西辰由(警備) (30回目)
>トミー
…これが若さか!(ぉぃ

>K
えぇい、落ちろ!そこ…しまった!
距離を詰められ――――

(ちゅどーん)

…君は…刻の涙を見る。
決着wwww
鷹野三四(検死) (16回目)
>前原くん
ああっ…。大佐がっ…。
富竹ジロウ(DM) (25回目)
クワトロ大尉が見事に落ちた。w

流石赤い彗星と呼ばれた男だ。
エンディングが始まるww
入江京介(検死) (12回目)
You belong to me サヨナラ言えなくて~♪
北条沙都子(DM) (29回目)
ついに、決着がつきましたわね…。
前原圭一(DM) (28回目)
>監督
え、ED!?

平和より 自由より 正しさより
君だけが望む全てだから
離れても 変わっても 見失っても
輝きを消さないで
You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
We can share the happiness 捜してゆく
許し合えるその日を
鷹野三四(検死) (17回目)
大佐は無事、脱出されました。
レウルーラにて回収しました。
生きてたwww
北条悟史(DM) (22回目)
.。o0(次回予告は取られたか…ならばこれしかない、かな)
みなさんこんにちは、いよいよ今日始まろうとしている『コロニー落とし編』PL全割れという環境のなか、人は、鬼はどう戦い抜くのでしょうか?
それでは皆さんもご一緒にッ!
オヤシロファイト!レディィィ・・ゴォォウッ!!




ひぐらし人狼・・・

第125話 『コロニー落とし編』

大好評上映中!!


ちょwwwwこのログwwww
オモシロスwwww

初日でこれであるwww
まだ2日目進行中なので皆さん推理してみてくださいww

あぁ、人狼とひぐらしとガンダム全部わからないと
つまらん日記でごめんなさい_| ̄|○

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
