スポンサーサイト


0705-1 バトンリレー



阿須くん・・・君の魂のバトン・・・!!
俺が受け止めよう!!
(ヴァシュゥーァァ!!)


「萌えキャラ」バトン

1、Who`s ur moe chara?(複数可で

ちょっと、書いてて思ったけど、
一つの作品に付き一人にしておかないと

朝になる。


・北条沙都子(ひぐらしのく頃に)

金髪!(設定では厳密には金ではない)
トラップ!八重歯!ツンデレ!にーにー!!

これに萌えずして・・・ッ!!
何に萌えるというのだぁぁぁぁぁ!!
ズッガーン!!

さらに!トラップ設置という趣味からは想像出来ないような、以外に家庭的な面を持ち合わせていることもポイントだ!!

この状態でも十分な攻撃力だ・・・
だが、ここにだ!!さらに!!

エンジェルモートの制服や!!

ス*水!! ネ*ミミ!!

妹属性ー!! 首輪ぁぁ!!(自主規制)

さらには・・・

バスタオルを加える!!


どうだ?お前らにも伝わるか!?
この熱い魂が!!


わからない奴はわかるまで・・・!
祟り殺し編で鉄平を*して来い!!

話はそれからだ!!


・姫百合珊瑚(東鳩2)

語る必要があろぅか・・・?
伝説の名作の続編からは!!

ひ、め、ゆ、り、さ、ん、ごーー!!

むぅ・・・東鳩から選ぶのはかなり苦しいんだが
どうにか選んでこうなった!!
結局一番ループしちゃったの双子シナリオだしなw

双子シナリオはかなり評価が分かれるシナリオだと
思うけど、俺は好きだ!!大好きだ!!

だが珊瑚といえば瑠璃とセット!!
これだけは譲れない!!
そしてイルファさん!!これを認めないなんて

嘘だッ!!

瑠璃も好きなんですよねー、俺。
やっべ、ツンデレ属性なのか?やっぱ(汗

えぇい、そんなもの知ったことか!!
俺が好きなものは好きなんだ!!

てな訳で東鳩2より、
姫百合珊瑚ちゃんでした☆

イルファさんと瑠璃ちゃんについても語るべきか?
でも、無駄に長くなるから自粛。

2、What fighting game do u play?複数可で。
(余裕有ればメインキャラ、得意コンボについて語ってもおk)

メルブラ:暴走アルクエイド

ギルティ:ブリジット

使ってて面白いということで。

メルブラの方は全く浮気0ですな。
ギルティは弱っちいカイがサブ。

3、5 of ur favourite animations.

1、To Heart

2、機動戦士ガンダム

3、マジックナイトレイアース

4、げんしけん

5、焼きたてジャパン!

本当はネタでアニメ真月譚月姫、とか
東鳩Rとか書きたかったかも(笑)


4、5 of ur favourite comics

1、ひぐらしのなく頃に(各種連載中)

2、げんしけん

3、真月譚月姫

4、DEATH NOTE

5、HELLSING

漫画の方はマジで悩んだ。
全然数が足りないっす。

ま、こんなもんで。

んで、あれ・・・?
これってバトン渡さないといけないの?w

じゃぁ、とりあえず、
俺のリンクから

乖離さん

クロガネさん

緑色のアルバムさん

みんな、暇だったらヨロ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

