スポンサーサイト


0704-2 *の宣告を受けました


今日はバイトも無いのでまったり。
電話が来る。

バイト先から。

今週のスケジュールを聞かされる。
あ、やべ、
先週、予定書くの忘れてたwwwうぇうぇww

んで、聞いた結果は

月→休み
火→休み
水→22:00~2:00
木→2:00~6:00
金→2:00~6:00
土→22:00~6:00
日→22:00~6:00

何このハードスケ。

まぁ、いいや。
頑張るよ。

世の為、人の為、金の為。

なーに、悟史が沙都子のために
一月で10万稼いでたことを考えると容易いぜ。
ってあれ?これ10万ペースじゃね!?w

やばい、実は死刑宣告だった。

人狼出来ないのだけ痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

我慢してみせるよ・・・。





あっあっ、禁断症状で手が震えt(ry

どーでもいいけど、何かの漫画(遊戯王?)
で「死の宣告」ってカードあったよね?
あれ?よく思い出せない・・・

てな訳で朝からまったりして、
気が付いたら夜でした。
最近、このパターン多過ぎだろww

ちょっと暇だし絵でも描いてみることにする。
日記は少しづつ移していけばいいよね?

もうすぐ5月分が終わるぜー。

人狼のお疲れ様会がやば楽しかったwww
初めてにーにーであんな危険な技を(汗
まぁ、興味のある人は
第119話「茶・・・し編」(読めない)
を読んでみてください。

んで、夜に麦さんからメッセー。
深夜な時間帯でした。

とりあえず、俺のブログ配布。
えぇ、そりゃもう( ^,_ゝ^)にこっ

麦さんがエセっぽいSFがやってるというので
たぶん・・・

1ヶ月ぶり

くらいでテレビ付けました・・・

テレビとか見るのメンドクサスwww
やっべww最近、マジでダメ化が進んでるってば!!

助けて!!w

あ、そうだ。
東鳩のDVDでも見直そう。
どうせ暇なんだしな。

まぁ、それはともかく麦さんと一緒に?
エセSFを鑑賞。
やべ、メッセとかリアルタイムでいいな。

んじゃ、最期に麦さんとのメッセの内容を一部。

________________

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
原則、俺は隠さない人なんでw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
隠し事はいりませんw

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
隠さない方が楽しい事多いしなw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
えぇ、
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
間違いないです

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
でも時期に隠さないといけない事がでてくるよ(にやにや
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
萌え!
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
とかね
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
 
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
隠してない罠
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
( ´,_ゝ`).。0(どうしたもんか・・・

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
危ないね
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
足元すくわれるよ
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
俺に
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
 
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
 
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
 
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
 
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
 
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
いや、むしろ弱点にならない分、有利化とww
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
俺の今までの経験上w

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
まぁ俺も余計な隠し事はしないようにしてるから似たような感じかなw
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
弱点じゃない部分でどうなるかは別だけどねw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
弱点かー・・・
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
むしろ、本当に隠したいことは書いてないんじゃないか?とか聞かれるけど
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
隠してない罠
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
みんながどこまでネタだと思ってるのか楽しみだ

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
まぁそういう事言う人って
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
相手の事知った気でいる人だなw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
まぁ、普通、日記い全部は書かないとは思いますがw

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
間違いない
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
それじゃ俺は物足りないヽ(・∀・)ノ

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
強気だな
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
強気ですねw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
去年の9月から日記あるんで
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
今は移行中です

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
うむうむ
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
前の日記がそのままで移せないのでめんどくさいです(・∀:;..,

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
www
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
俺の日記文章長すぎる日がちらほらあるんで(汗

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
それはだるそうだw
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
俺は完全に移さない派だからなw
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
めんどいから!
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
めんどい、これはもはや十分な理由です

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
だろ
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
間違いない
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
あー、移すのめんどい(何

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
間違いない!
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
面倒ならしょうがない!
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
これは法的にも認められるはずだ
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
いやでもせっかく書いたんだし(笑)
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
暇なときにでも移しますお
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
頑張れ俺・・・

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
おうおう
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
マイペースで頑張れ
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
今もブログ編集中です・・・

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
大変だなw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
なにぶん、土日は書くことが多いもんでして(汗

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
オタ日記だなw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
プロフィールに書いてありますよw

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
書いてあったw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ね?(笑)
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
強気w

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
強気すぎw
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
人生ガン攻めしてます
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
というか隠すのが嫌だからですな
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
こんな人間ですがヨロwみたいな

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
じゃあ俺とのバトルはさぞ激しそうだな
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ナンノハナシデスカ?

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
全快バトルで勝負だ!
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
うはww危険な香りwwww

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
とかなんとか、良く少年漫画でやってる
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
なんとww

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
全快バトルってなんだよ
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
・・・
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
全快!
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
なんでしょうね

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
いつもは手抜きをしてましたって事だと俺は思いました
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ww

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
あとね
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
120%で勝負だ!とか言う奴いるけど
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
あれも、大変だね
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
大変だw

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
120%でやってる様に見せるんだ!みたいな
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
100%以上出せないのにな…
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
限界超えて無理してるんですよね・・・あれ・・・

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
いや、限界は超えられないよ
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
超えてるように見せてるだけさ
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
エフェクトにだまされてる
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
表情の変化とかでも実力の出し方を誤魔化すとか

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
そうそう
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
それで、純粋な子供達をだましてるんだよ
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
まったく汚い漫画だ
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
( ´,_ゝ`).。0(何言ってんだろう、俺達・・・

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
そこは考えたら負けだ
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ヽ(・∀・)ノ

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
馬鹿になったように見えるいい表現だったw

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
www
麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
俺はバカじゃないよ
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ヽ(・∀・)ノ<俺だけだったー

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
その通り!
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
ヽ(・∀・)ノわーい
みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
やばい、知能レベルが低下しt

麦@自然に出てくる言葉…それがカッコいい の発言 :
よろこんじゃったよ

そんなヽ(・∀・)ノな今日は
麦さんとエセSFの感想を語りながら
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
