

0428-1 がっつり津田沼


熱い・・・

今日という日は、春のポカポカした陽気と初夏の蒸し暑さを足して2で割ったような・・・そんな天気だと思った。

時間を見ると既に1時限に間に合うか合わないか、
そんな微妙な時間・・・
昨日はひぐらし人狼のおかげ(?)で2時間しか寝てない。

過去ログを読むので盛大に時間を使ってしまった、
俺が始めた「ひぐらし人狼」はいわゆるなりきりチャット+犯人探しといった感じのもの。
性格にはネトゲーでは無い。

とりあえず1時限はさぼることに、
ごめん、2度寝しちまった_| ̄|○

おかげで1時間程空いたので人狼。
日記書こうと思ったがだるいんでパス。
やばい、日記だけはさぼらないようにしないと
廃人まっしぐらだなw

この日記が生存報告にならないように

祈ってください。

今日は昼に大学がいとふゆ。
昼から行って昼に帰るとはいい身分だな、俺。

大学からも人狼にアクセス出来るようにしよう、っと
こーやって人はだめになるんだね。

家に帰ってネトゲーか津田沼かの二択。

とりあえず木曜日なんで津田沼、
木曜の津田沼は熱いんで暇な方はぜひ参加ください。

んでギルティ。
ケロさんを発見(・∀・)

乱入、ヴぉこヴぉこ。

マジ髭戦わかんねーって2、3回挑んでたら
伝説のメガネさんが出現。
なにやら携帯を新しくしたとかでご機嫌だったww

うはw伝メガ携帯にカメラキターw

俺も携帯変えたいな~。

んでは、スレ戦で思ったことを。

・吸血ループ。
うんK-。

・前HS→パイル。
うんK-。

・パイルカウンター。
うんK-。



えっ?参考にならない?w
うわごめんなさいごめんなさい石を投げないで

・起き攻め。

お互い非常にやりにくい。
鰤は星船、スレは無敵付加で読み合い拒否しやすい。
ちなみに、起き攻めでけでなく常にお互い読み合いがしにくい。

例えば、スレイヤー側は鰤が逃げるのを止められないし、鰤もスレイヤーに触りにくいし、結局は立ち回りがポイントらしい。

てか起き攻めでダメージ取れないとかお互いきついね、
スレイヤーは事故狙うしかないし、
鰤も引き戻しカウンターしか狙えないし。

そこらの野良スレみたいにマッパが無敵じゃなければいいんだけど、ケロさんみたいに無敵だときついんだよなー。

なんで起き上がりに無敵技が飛んでくるんだよ?w
しかもガードしても何も出来ないw

しばらく対策を考えてたら思いついた、
急に勝てるようになったw
なるほど、やはりこーゆう戦い方の方が安全ですかね?
いや、安全ではないですが
向こうをちょっとだけ事故らせやすい。

ごめん、実はよくわかんないwうはw

んで、しばらくスレイヤ-戦を煮詰めながら
てっちゃんのメルブラでの動きを見てたら
メガネさんに飯に誘われる。

俺「すみません、僕、お金無いんですけど」

メガネ「




ネ 申 きたー。

なんというか、メガネ様には頭が上がりませんわw
一食の恩を武士は忘れないぜ!!

んでメガネさん、ケロさん、てっちゃん、
俺で少し遅めのランチタイム。
どこで食べるか、が今回も焦点になる。

これなくして僕らの飯は、語れない!!(キャシャーン!!

みんなでパスタ屋、
まぁ割と近いし安いし安定コンボなのですよ。
店の名前は失念、記憶力ないよ俺ーw

とりあえず今日はギルティ次回作のロケテがあると聞いたんで、今日、池袋に行くかはかなり悩んだんだけど・・・

電車がめんどうなことこの上ないんで今回もパス、
やはり木曜には人がいる津田沼で我慢しておきます。

エースに戻る。
ひたすら対戦、
ごめん、二日前のことなんてよく覚えてn(ry
たしかケロさん、ハマーショさんあたりとガチってた気がする。

いや、メルブラやってたかも知れない・・・
あっ、メルブラやってたわw
メガネメカになぜか勝てたんだw
いやー、七夜って実際どうなんですかね?

弱くは無いと思いますがきついキャラが多い・・・
のが気になるところですね。

んで、たしかギルティをがっつりやったような・・・
気がする今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

バイトあるから茂原に戻る、バイト終わり。
帰って「ひぐらし人狼」
でやりたい役に付けて満足な今日は終わり。

てゆーか朝まで過去ログ読んでしまった('A`)
明日はお祭りだから、楽しみですわー!
ん?なんか出た?

・・・気のせいだよ、きっと!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
