スポンサーサイト


0429-1 ひきこもり一歩前


朝、ひぐらし人狼が気になるし早起き。
これで睡眠時間はn時間、
来週まで大丈夫だったら俺は超人。

んで、朝から夕方までずーーーーっと人狼に入りっぱなし、
うほwいい引きこもりwww

昼の太陽なんて僕には眩し過ぎるのさ、
早くも夕方、なんて速度の速い一日なんだw

人狼の方は結構、人が集まってて面白かったw
やっぱこのキャラおいしい位置だわぁw
生き残るのは難しいとこだけどね。


んで、バイト前に龍ちゃんに電話。
明日の予定とか聞くの忘れてたから。

んで、新作の話とかしながら、聞いてたら今日の茂原は盛り上がってるみたいなんでちょっと覗きに行きたくなる。

まぁ時間あるし行ったれー。

到着、新作の情報を提供したりされたり。
鰤が正直うんk杉なんですけど・・・
マジ糞調整・・・

以下コピペ↓

●ブリジット 変更点追加。
・空中YOYO設置の硬直増加
 画面端低空ダッシュ3設置起き攻めは詐欺飛び不可となりました。
 画面端の起き攻めがかなり弱くなります。(ラッシュ起き攻めもできないし。)
・6Pに基底補正追加
 対空コンボが減らなくなりました。
 80~90%の補正が追加されています。
・低空ダッシュの慣性が弱くなったため、
 低空ダッシュJK>JP>JK>JSのコンボが入りづらく感じました。
・JDがHIT時ダウンに変更
 こちらは強化。ただ、発生は相変わらず遅かったです。
・全体的に変な慣性が付いてかなり操作しづらい。 
 システム面の変更なのか、かなり動かしにくいです。

○弱体化
・YOYO地上設置硬直激増加
・引き戻し硬直激増加
 設置、引き戻し両方ともありえないくらい硬直が増えていました。
 起き攻めで設置して引き戻し重ねても、いままでのようにダッシュから固めにいけず、
 引き戻しをガードさせただけで終了という始末。
 まじで何したいかわかんないキャラになりました。

・ジャンプ移行F増加
・ダッシュが遅い
・空中ダッシュが遅い
 全体的に重くなって扱いにくくなりました。

・ジャックドロジャー:硬直増加、持続減少、移動速度増加(高度制限追加?)
・ロジャーラッシュ:持続激減、3HIT技に変更(攻撃LV3に変更?)、(よろけ時間減少?)
・ロジャーハグ硬直増で弱体化
 ロジャー関連は全て弱体化。
 また、ラッシュでの2択は全くかけれなくなりました。

・遠Sのリーチ、判定が弱体化
・☆船の持続が約半分に弱体化
・6P判定弱体化
・2P:硬直増
・6K:1段技に変更
 通常技、必殺技も軒並み弱体化。
 本当、このキャラどうしちゃったんだろうね。

○強化
・強化っぽいのは4、7方向へのYOYO設置のみ


以上、マジ何これ?w
冗談でも怒りますよ?

だってさ、この調整って鰤のいいところを
全部潰しただけじゃん・・・
マジ何考えてんだよ・・・

得意げな顔して何が#RELOADスラッシュ、だ。
今日び弱体化なんて流行んねーんだよヴぉけが。

これなら一思いに削除してくれよ。
他のキャラの調整みてもなんの面白みも感じられないし、
右渡は神なんだか池沼なんだかわからん。

・ジャンプ移行F増加
・ダッシュが遅い
全体的に重くなって扱いにくくなりました。

・ジャックドロジャー:硬直増加、持続減少、移動速度増加、(高度制限追加?)
・ロジャーラッシュ:持続激減、3HIT技に変更、(攻撃LV3に変更?)、(よろけ時間減少?)
・ロジャーハグ硬直増
ラッシュでの2択は全くかけれなくなりました。
ロジャー関連は全て弱体化されました。。

・2P:硬直増(ガード後5分くらい)
・6K:1段技に
・6P判定弱体化

弱体化ばかりで正直萎えた。
強化っぽいのは4、7YOYO設置くらい。

↑マジ熊いらないじゃん・・・

しかも投げとかそのままらしいしw
もうわらうしかないんだけどw





ぐげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!!!






ゲーセン。
さわくんとかいろいろいた、医者にテスタで乱入。
医者使いがなんかだいぶ強くなってた、驚いた。

エディでも負けたし(まぁ俺のサブなんてそんなもんだしw

ちなみに今日は金を机の上に忘れたので
ザパの人と兄者に100円ずつ借りた、日曜日に返すかな。
ありがとう二人とも。

んで龍ちゃんが頑張ってるのを見てからバイト。
帰って人狼まっしぐらな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

このみの泣く頃に
をやったせいで背後が気になるんですけどw
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
