スポンサーサイト


0430-1 宝島動画撮り~ギルティランバト


きょうもn時間しか寝てませんが何か?w



ねむいよ(・∀・)

でも人狼が楽しいから文句無し。


朝から人狼、気が付けば昼前、準備して津田沼。
なんか今日はかなり早く着いた気がする。

エースに着くとすでに常連が結構いた。
まずは昨日、柏ランバトで大暴れだったらしい
F・Gさんと次回作(すらっしゅ)について話してみたw

もう鰤だめぽwwwww

m9(・∀・)ブリギャー!

とりあえず、動画撮りメンバーな
シヴァさんのスレイヤーと対戦。
今日は一回もスレイヤーに負けんかった?
珍しい日もあるもんだ。

まぁ俺対策されてないからだろうけどね~、にこっ

しばらく対戦。
フィオさんの鰤に同キャラで負けて悔しかったw
鰤同キャラとか久しぶりだけに思い出しておこう・・・
同キャラで負けは悔しいわぁ。

リバサ下K、前Pの精度が落ちてるぽ。

んで今日はなぜかDioさんが来てたんで対戦・・・
したかったんだけど
メガネさん、てっちゃんに昼飯の為に拉致られる。

Dioさんも一緒に!と思って誘ってみたが、
食べたばっかだという、
そりゃそうだ、14時だしwww

んで、今日はどこいくべ?ってなって安いカレー屋さんに決定。
行ってみたら潰れてるとか空気読みすぎだろw

結局、マック安定。
マックシェイクとチーズバーガー、
あまりお腹減ってないんだよね。

なんかめがねさんが半額負担してくれた、
最近お世話になりまくりです、謝謝。


んで、エースに戻る。
人大杉。

動画撮りの為に八幡へ移動。
人数は・・・10人くらい?

津田沼から160円は財布に優しかった。
Jな人に切符を2枚まとめて買う方法を教わった、
電車知識のレベルが上がった。

駅でのハマーショさん、ノリさんのやりとりには笑ったww

電車、やっぱり人多すぎた。
FGさん、俺、ハマーショさん、ノリさんで
鰤:ジャムとか新作とかを語ってみたり。

星船2HITってあれだよね

俺が今まで練習した努力を
見事に消してくれたよね。


それにしても・・・
ギルヲタがこれだけまとまると一般人にはいい迷惑だろうなぁw
まぁ知ったことじゃありませんがww

ノリさん、ハマーショさんの新作に関する会話を
聞きながら宝島。
ノリさんと対戦、超久しぶりにジャムに勝った気がした。

ケロさんにぼこられてからビデオ台へ。
なんかノリさん、ハマーショさんの動きが怪しい。

しばらく動画。
俺、結構撮ったかも。
結構ネタを使えて満足、うpが楽しみ。

ぽんどさんのアンジがかこよかった。
あんなオンルプ初めてだった、はぁはぁ・・・w
俺の動きはあれですがキャラ相性でで勝ってしまった、コンボミスとか多すぎだし星船は赤いし追撃ミスってるしおもしろいな、この鰤www

てか昔から思うんですが、
アンジのJSになぜ前Pが勝てないのかが
・・・不思議でしょうがない。

そんなこんなで動画撮りは終了。
あれ?今日の動画で鰤がジョニーに勝ってるのなくない?
鰤不利だっけ?よくわからん。

てか最近、ジョニーに勝ってない気がする。
赤くてやたら早いのと緑の落ち着いたのには特にヴぉこヴォこにされてる気がする。
俺のジョニー戦は明かに間違ってる?w

直す場所はわかるから直しておくか。

ジオンさんのテスタに勝てないなぁ、
テスタで強い人少ないからな・・・
対策足らないね。

んで津田沼に戻る。
やはり電車も賑やかだった。
レレレの突きに禿藁wwww

やっぱネタキャラですわぁww医者ww

ギルヲタってさ、うんkとかなんとか
自然に言っちゃうから怖いよね。
たぶん、ギルヲタの中ではうんkは標準語になるようだ。

んで津田沼。
Dio様に乱入。



Uryeeeeeeee!

そんな中段見えるものかー
まぁそこがミリア戦の楽しいところ。

空中大好きーな俺としてはミリア戦難しい。
地上に張り付いた方がいいのはわかるんだが・・・
空中でミリアに競り勝てる鰤とか新しいじゃん?
やっぱこれからも空中でふわふわしたいと思います。

てか起き攻め出来ない方がきついよ。
熊重ならないし投げまくるしかないな。
ヨーヨーでプレッシャー掛けて投げ、やっぱこれ。

まぁとりあえず何回かやって一回勝てたからいいか、
やっぱ地上の方が楽そう・・・でも空中もいけなくも無いはず。

ちなみに今日はつっちーさんも来ててミリア祭りだった。
つっちーさんにもDioさんにもたっぷりやられておいた。

FGさんがミリア戦うまいと思った、
やっぱり地上なのか?

んでランバト。
1回戦はハマショーさんにどうにか勝ち、
2回戦でてっちゃんに大変な状況にされて負け。

まぁ、敗因はあれですよ。
毒薬見てから星船余裕だったし、隕石見てからガン攻めで直撃余裕だったことですかね、なんで毒薬見てから星船だしてんだ、俺。

素敵にKOOLだった、
COOLじゃないよ。

んで負けたからメルブラ、
やっぱり七夜が面白い、最近のマイブームは
ダッシュ特攻シールド。
これがおもしろい。

てっちゃんのワラキーとかめがねヒスコハきつかった、
特にめがねヒスコハは無理だった。
↓↓Aで翡翠ちゃんを抜けるのがポイントになるのかな?

最近はメルブラのレベルが上がってるよね、ようやくギルティ勢がメルブラの戦い方に慣れてきたって感じ?

結構読み合いが熱いのですよ。

んでランバトのシングルの方が終わったんで
(結果は沼スレで)チーム戦に


5オン?3オン?
人数が半端でなかなか決まらない。

結局最後は13VS13の紅白戦に。
紅代表のJな人と白代表のめがねさん。

俺は紅チーム、4、5人倒したからいいや。
これ書いてる今、試合内容はほぼ覚えてません、
たしか動画で体力無くなってたみたい(沼スレ参照)

んで、ランバト終わってすぐ帰ってひぐらし人狼。
必死に反論を試みるもセオリーには勝てず。

全員白じゃしょうがないが。

てな訳で人狼以外はよく覚えてない今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
