

0504-1 愛を取り戻せ


朝起きてひぐらし人狼。




しばらくはやめられない(はぁはぁ・・・

んで、何を思ったか久しぶりにテレビ、
なんか見覚えのある駅が映ってる。


ん?どうやら近くの駅(徒歩1分で)のあたりで電車からの飛び降りがあったらしい。

冥福をお祈りします・・・詳しく知りたい人は自分で検索してください。
なんだかさ、人身事故って結構聞くけどさ、
実際に近くで起きるとかなり嫌なもんなんだね・・・

んで龍ちゃんに電話。
めざましを頼まれたからなんだが、起きない劉ちゃんに1時間に渡り定期的に電話した僕を褒めてください、龍ちゃんは今住んでる街にお別れをしてください。


樹海に【引越し】してもらいますので。
(#^,_ゝ^)・・・

とまぁ、龍ちゃんを起こして家に来てもらう。
見せたいものがあるんだよ?あはは。

見せた、





ウケた。

まぁ俺も妹もこれ見て爆笑してたから満足。
晒せないから欲しい人は俺にメールしる!

んで、ひたすらグダグダとダベる。

梅のムビ見て練習してみたりとか、、、無理ぽ。

跳ねダッシュが妙に安定した、気持ちいい!

ぎるてぃやったりG´S読んだり。

そーいや新しいG´Sをまだ買ってないんだよな。
明日あたりにでも買うことにするかなー、うん。

だべる、で変換してちゃんと「ダベる」が出てくるなんていい携帯だ。

ちなみに今、携帯は修理中につき代用の携帯です。

AAが出てこなくて困ります、にこっ。

4時くらいまで有意義?に過ごして龍ちゃんを我ら兄弟の世界征服に付き合わせようと画作して今日は
終わり(AA無い

適当ですねw

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
