スポンサーサイト


0505-1 ぼくらのせかいせいふく


朝起きて人狼、先に行っておきますが
わざわざ探さないでくださいね、にこっ。

あと一応言っておくと、
沙都子好きだから沙都子やってるんで。
ほんとは悟史やればいいんだろうけど悟史やって沙都子が鬼の場合、俺はどーしようもないから。

沙都子は【鬼】これは言えないから出来ない。

俺は沙都子に対しては萌えじゃないんですよ、愛。
無償の愛ですね…。

あるサイトの「みんなの願い」とか見るともうダメ、
頷き杉て死んでしまう。

ふふ、ひさしぶりにみつるが変なことを書いてますよ、
せっかくなんで見てあげてください。


祟り殺し編の沙都子にはやられました、
あれはマジで守りたい、って思うわぁー。
あの状況、沙都子を救うには圭一のように、いや、圭一が考えた方法しか僕らにはないんですよね…。

金も地位も何も無い、でも守りたいもの。

自分を犠牲にしても。
そんなものがあなたにはありますか?またそれを守ることがどれだけ大変か、考えてみてください。

そーゆうメッセージを感じました、ひぐらし良げーですよぉ?

兄者も早くひぐらしやって
俺ときゅんきゅん☆しようぜー!!

ぶっちゃけ謎なんてどーでもよくなっちゃいましたw
沙都子が幸せならそれでええわw

ツンデレ、って最近ようやく意味を知ったんだが
別に俺はツンデレ好きって訳じゃないです。

ついでにロリコンって説も否定しておきます
口だけで明確な反論が出来ないのが切ないですが。

でもまぁ、俺が好きになるキャラを上げられたら・・・
かなり否定できないんだよね(汗
だからあまりいじめないでください。

ん~、でも他人の視点から見たら俺は…うぅ…

生爪を剥がすんで許してくださいぃ…
あ、あぁ、ひぐぅ…痛い痛い痛い…
ぼめんなさいごめんなさいもう許してぇー


関係ないが鰤は好きだけどショタじゃないよ。

おっと、話がズレました、ついでに今日はいろいろな疑惑をまとめてお答えしておきますかね。

まず、

シスコン疑惑

→俺の妹への甘やかしっぷりはたしかにそう思われるでしょう。
実際そうと言えばそうです、俺は恐らく永久に妹の味方ですので。

これでも兄ですからw

まあだからと言って普段は何をするでもなく、
ただ傍観してるだけですが。

ピンチの時はお互いで助け合う、ただそれだけ。
ん~、我ながらこの妙な信頼関係はどー出来たのかわからんなぁ、でもそんなもんですよね。

妹属性

→また妙な容疑を掛けてきましたなw
これはあっさり否定します、残念!
リアル妹に萌える奴なんているのかよ?w
いるとしたらそいつは精神異常者だ。

眼鏡スキー

→ちょっと待て、一体どこからそんな情報が出たんだw
聞いてきた奴は埋めておいたから問題無し、っと。

幼女好き

→ますます疑問ですね、何をどう推理したらそうなるのかと。
俺はそんな奴じゃない!

いや、そんな奴・・・じゃ・・・

ロリコン

→なぜか兄者に激しく疑われてるみたいですね、僕は悲しいよ。
一応、否定しておくよ、僕は人だからね。

うん…人だから…ね?


ふぅ、これで全ての疑惑に反論できたのかな?

よし、じゃあそろそろ日記を書こうかな。

この日は朝起きてから昼間で人狼をやってたり。
てゆーか、人狼おもしろいんでどーでもいいや。

んでお昼頃に兄者を収納する、
ようこそ、我が混沌の部屋へ。

最近、片付けてないからごちゃごちゃだぜ!

そして先日届いたばかりのあれを渡して

否、わかちあい(謎

トレードとかいろいろ。

個人的にはこのみとかいいんちょとか双子のオフィシャル出たんで大満足でした。
べんとらー べんとらー☆

るーこが一切出なかったのには製作側の陰謀すら感じる。
兄者よ、残念だったな(・∀・)

んでパソコンで俺のムビを見た感想を聞いたり、
これについて日記で言ってなかったから
書いておきますね_Ф(゚∀゚ )


・恥かし乙女ー!

なんてゆーかぽんどさん(AN)vsみつる(BR)とか見てられない。
ぽんどアンジかこいい!
俺かこ悪いwwwwwww
試合内容はアンジが一方的に押してるように見える、


だが


大して体力差ないのはなぜw
いや、明かにアンジが頑張ってるのになぜかアンジの体力がすげー減ってく、これがキャラ相性か(・∀・;)

あまりの怪しさに叫びたくなりました。

I CAN FRY!
僕は飛べるはず。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・ジャム戦

なんか最近は少し分かってきた感じ。
投げ仕込みきぼんぬ(・∀:;..,

最後とか投げ仕込みあればしんでないもん!

まあ無いもんはない、諦める。

とまぁこんな感じで、ギャ(ryさんには超感謝。
自分のムビ見るたびに思うのは俺の鰤は怪しすぎってこと。
安定しない理由がよくわかるw

んで、兄者とギルティのトレモやりながら無駄に熱い議論を交わしながらまたーりしてたら夕方、ゲーセン行くことに。

兄者カーに乗る、うほっ・・・
車の免許かこいい(・∀・)!

ゲーセン、龍ちゃんとか発見。
さっき必死に電話したのに気づかなかったなwこやつw

んでゲーセン。
適当に。つーかいつもと同じ。

メルブラで龍ちゃんに暴れられて負けたw
琥珀の暴れ対策がわからん。低空ダッシュか?
今度調べておこう。
てか植物ガードしろよ、俺。
それが問題だぞ。

このゲームには純粋な二択がないのが嫌だw
シールドの使い方はだんだんうまくなってるぽ。
まぁ、あとはよく覚えてないw

んで兄者とメガ-ズに寄ってから帰ることに。
ひぐらしの漫画読みたさにガンガンとか買ってしまた。
ぐるぐるがやってたとき以来なんですけどw

なんか「これが私の御主人様」の下敷きとか付いてたw
いらねwwwwっうえぅぇwwwwwww

欲しい人に進呈しちゃいますんで、先着一名。
ついでにG,Sの新しいのも買った。

書籍代がばかにならないと思った。
ばーかばーか。

んで夜まで兄者とだべってから兄者を見送って今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
