スポンサーサイト


0626-3 ひぐらし最高!!あと、リロスラのロケテ

朝、9時から秋葉原。
少々勇み足が過ぎたわい、ワシとしたことが。

とりあえず、暑い(;´Д`)

この季節の都会ってのはどうしてこんなに暑いんだ。

俺がコロっと死ねる暑さだ。
俺は暑いの好きだけどねw

とりあえず、
時間あるから秋葉原でも普段行かない辺りの探索を。
うわぁ、普段はこっち来ないよな・・・メイリッシュのあたり。
無駄に歩いて疲れた。

ちなみに今日は

「萌えるるぶ」

という最強の地図持ち( ^,_ゝ^)b

これさえあれば、秋葉原で迷うことは無い!!

って・・・
  街中でこんなん見れるかヴォケー!

俺はまだまだ青い果実でした。
とりあえず、10時まで暇潰し。

メッセサンオーの前で群がるキモオタ達・・・
まさに秋葉原といった風景に俺は癒しを感じた。

こいつらは兵隊だ・・・

目的(同人誌)のためなら前日からの徹夜行列だろうが、
なんだろうが、奴らは平気でこなしてみせる。

何が彼らをここまで突き動かすのか?

言わずもがな、也。
萌えであろう。

そーゆう点で俺は彼らを尊敬する、百戦錬磨のオタク達を。

雨の日も吹き荒れる風の日も、
夏の地獄のような日差しの日も、

彼らは進み続ける、止まることなく。

ちなみに俺も兵隊さんですヽ(・∀・)ノ

てか、正直、行動する理由はどうであれ、
行動力のある人間は好きだ。

んで、今日の雛見沢綿流し祭に参加するにはカタログが必要なんですよ、カタログ。
午前中はカタログに付いてるその店専用の整理券
が無いと入れない。
午後からはカタログだけで入れけど、欲しいサークルの同人誌を確実に買うためには、午前中は3つに分かれてる会場から行きたい場所を選んでカタログを買うわけなんだが・・・

メッセサンオーのカタログ、

昨日の内に完売orz

やっぱ有名所がいるとあれだもんなー。

メッセサンオー全店に行ったけどぬるぽ。

当日に買おう、なんてのが甘かった。
仕方ないから虎の穴でカタログをゲット!!

整理券もゲットだぜb

ちょっとだけ時間出来たから秋葉セがの
リロスラのロケテを見に行く。

人テラオオスwwwwうぇうぇwww

なんか画面も見えないし、もう見てるのもだるい事この上ないのでささっと諦めてメロンブックス・・・
ってあれ?
メロンブックスってどこだっけ!?

えーと、たしか・・・この前、
ケロ様、Aタソと行ったよな・・・
どこだっけ?w

やばい、思い出せない、

地図(萌えるるぶ)を見るのも面倒だし、自力で!!




見つからねぇ。


もう諦めて整理券で並んでおく。
「凄いレベル」の人がいっぱい。

これが一般人から見たオタクのイメージ、って奴かー、
お兄さんとしては少し悲しいねぇ。

同人とか絶対に商業より面白い、
同人の魅力の前では商業なんて霞んでくるよ。

こんな面白い世界を否定する理由がわからん・・・
いや、待て、落ち着くんだ、前原圭一・・・(ぇ
その「理由」なら今、俺の前に広がってるんじゃないのか!?

俺の後方でタオルを持ってフシューフシューと獣のような呼吸を繰り返す男、たしかに外は暑い、だが、30分以上も汗をかき続けるのは異常、明らかにありえない。

恐らく、彼にとってここはガハラ砂漠並みの暑さのはず。
しかも日本独特の湿度の高さも合い重なり、
これはかなりの苦痛のはずだ。

ここまで苦しい思いをしながらも・・・

彼を突き動かすのは一体!?

っと戦慄を感じた。

いや、その答えを、俺は知っている。
きっと俺と同じ理由だろう?

俺は同属嫌悪ほど見苦しいものはないと考えてるから
別に彼に不快感は感じない、我ながらよく出来た性格だwww

だって、目的同じだし( ^,_ゝ^)にこっ


ねぇ、そんなの無益だよ。

んで、10分ほど遅れての開場。
みんなイライラしすぎww
そんなんでコミケ行けるのか?

スナイパーには常に冷静さが求められるんだぜ?
この程度で根を上げるような奴はもう一度オタクをやり直せ!!
馬鹿者が!!とか思ってた(・∀・)

まぁ、整理券で入れる時間が25分しかないのに、10分遅れたのはたしかに痛かったが。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、開場、ちなみに俺は前から4番目という早い段階から並んでた、いや、暇だから15分前行動しただけだが。

んで、雛見沢綿流し祭、とらのあな会場へ進入!!

これより戦闘を開始する!!

うぉぉぉぉ!!

しばらく、お待ちください

ふぅ~、買った買った!!
おじさん、今日は頑張った甲斐があったよ。

何冊買った?数えてみるか。



・・・・・・・


( ^,_ゝ^)にこっ?

てな訳で・・・
時間が空いたのでギルティのロケテへ。

   
 プレイする順番
 →                  →↓
 人人人人人人人人人人人人人人↓
↓人人人人人人人人人人人人人人←
→人人人人人人人人人人人人人人↓
↓人人人人人人人人人人人人人人←
→人人人人人人人人人人人人人俺


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ふざけんなー!!

いや、実際にはここまでいなかったとは思うんだけど、
いや、いたか?よくわからん。

って思ってたら前に偶然、麦さんを発見!!
よかった、知り合いにあえて。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か誘えばよかったよ・・・

んで、ひたすら並ぶこと1時間半くらい?
やっと俺の順番キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

麦さんのテスタに鰤で。
色は迷わずにDを押しておいた。

ピンクキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

んで、とりあえず、色々試す。
やべ、7配置テラツヨスwww
4配置もいい感じ!!

ヨーヨー設置の硬直が結構気になった。
てかさ、空中の設置、引き戻しは変えなくてもいいと思うんだけどなー、そこんとこ頼むよ、超動きにくいwww

まぁ、今回は明らかに地上弱くなったし、起き攻め弱くなったからからきつくなったキャラ増えるね。

引き戻し溜めはまぁ、いいと思う。
ロジャーゲット!!はかなりゲットだった。

前Kはかなり使えなくなった。
あんな遅くて当るか、馬鹿。

でも、俺キル中な前Kと立ちK→足で二択に出来そう?
俺キル→投げは相変わらず強くてよかったw
俺の生命線だしwww

前Pが弱くなったらしいがエディのうんこキックに勝てるからまぁ、いいかなって感じ。

前S単発仕込みエリアルは健在。
そして何より嬉しいのが星船が青リロに戻ってること。
これだけで超やる気出るわぁ。

投げは相変わらずだったけど、投げの発生が遅くなったなら問題無い?リバサ投げはマジこのゲームいらないからw

んで、ローリングもそのままだし(跳ねロリが若干弱く?)
跳ねダッシュも健在(たぶん出来る)
下Pの硬直も変わらないようだし、なかなかいい感じ。

てか、このままリロスラ出てくれ。
いや、結構マジで。
エディなんてうんこでもいいから。

ちなみにエディは相変わらず糞だった。
露骨に強すぎてワロタww

スレイヤーも吸血3ループくらいになったしね、火力下がっていい感じだと思うかな、うん。
やっぱり僕らの→さんは最高だ!!

アンジは次回作も・・・
いや、何でもない( ^,_ゝ^)にこっ

でも、面白そうにはなったし、いいんじゃない?w

チップは誰も使ってなかった。
噂のジョニーは普通に戻ってたかな。
なんか新技がカッコよかったよ。

でも、霧の硬直短ス。

ジャムはかなり火力下がった、って当たり前だろうがwww
今までの火力が頭悪かったんだよ。

あー、よかった、エディぐらいしかうんこキャラが居なくて。
エディはもううんこでいいよ(・∀・)

だから、鰤を今のままで出してくれ。
横の押しがかなり弱くなったし文句はないだろ。
絶対にヴェノムとかには勝てなくなってるけどw
あと、カイにも相当きつくなったと思う。

次回作、カイ使おうかと思ったけど鰤の方がいいや。
キャラのコンセプトはだいぶ、変わってるから
ローリング使ってなかった人にはかなりきついかも。
特に、ヨーヨー設置で固めてた人とか。

俺は通常技で固めるし問題ないwwww

あと、熊ラッシュ、めっちゃ弱くなってるでホンマ。

もう一度言おう、この調整なら鰤は楽しい。
俺キル無くていいから前K戻して欲しいかな。

と、まぁ、かなり鰤はよかった。
次回作はピンクで超安定。

間違いない。

んで、気が付いたら竜騎士07さんを見に行けない時間になってたけどなんか夏コミで会えそうだからいいかな、とか思った。
やっべ、マジでバイト決めないとwww
金無いwwwっうぇうぇww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

