

0506-1 マウスなワルクにきゅんきゅん!


今日はどうやら学校らしい。

えっ?だって今日GWだから休みじゃないの?w
まぁ定期ないと困るから定期買って学校。

飴が若干降っていた、
駅のホームに明かに水とは違う液体がべったりと、
その存在感を誇示していた。
そこであった何かを、雨が浮かび上がらせている・・・

うーん・・・掃除しようよ(汗

だってこれさ、人が*した跡だよ?(汗

ほら、一昨日のさ・・・

駅のこっち側に*したから*がたっぷり付いちゃってるよ・・・
*ってなかなか落ちないってほんといだな・・・
てゆーか一人の人間から
これだけの*が流れたのかと思うと怖い。
事故の衝撃を想像させる。

そして俺は想像力が豊か。
勘弁してくれ('A`)

んで、大学。
さて、1時限目は初級簿記か。
こんなん履修しようとした記憶ないんだけど
時間割りに入っちゃってるからしゃーない。

んで教室へ。
先生が来る、講義が始まる。

セックスとジェンダーの違いをいきなり話し始めた。
気は触れたか?このばばぁ?

とか思ってたら保険の講義だった。
教室間違えてた、死にたかったw

んで、萎えたからあとの授業はRC。
これでこそ学生。

んでエース。
なんかマウスさんがいたからメルブラで対戦しておいた。
なんか微妙に分からされた。
このアルクかこいい!

アルクのコンボがかこよすぎる。
七夜なんてじゃじゃんじゃんじゃじゃんじゃん
するだけなんで羨ましい。
僕も膝で浮かせてドラゴンボールなコンボやりたいよー。

んで実はかなり負け越してることに気が付いたw
今度リベンジしますw

帰ってバイトの時間まで人狼、俺って結構頑張ってみた。
バイト終わって目明し編をやってたら寝落ち。
な今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
