スポンサーサイト


0508-1 日曜なんてこんなもん?


朝起きておっくんとメッセする。

おっくんとのメッセの中で次々と明らかになる事実、なんてことだ…w

お互い相手のことを一つ上か下だと思ってた。

まさかタメだったとは!

んで13時までメッセ。
4時間も話してたか…
かなり面白かったがログを保存するの忘れた。

マジおもしろかっただけに残念だなぁ。

鰤を語ったりスラの鰤を嘆いたり俺がおっくんに覚醒決めたり…

おっくんが一人暮らし始めたら襲撃しちゃうぞー。

そーいえば
おっくんのアイコンが可愛い、ようかんまん鰤Verとかマジ癒されるwW

ん?俺?
俺は沙都子だよw
ええ、そりゃもう。

いっぱいダウンロードしましたのでwww
表情のパターンが豊富ですよ、にこっ。

個人的に首輪はあれだと思った、圭一、いや…K!
あんた漢だぜ…。

んでメッセやってから一時間ばかり眠る。
てか寝落ち。

起きてすぐゲーセン。
ジャムで少し遊んでからメルブラ。

たいして強くも無いヒスコハに二本取られるとかマジでおわってる。

まぁ負けてないだけよしとしようかな、うん。

しばらく連勝するが茂原には読み合いが無いようなんで捨てゲー。

相手も暴れてばっかだからこっちは適当プレイで対抗してみた。

迷獄沙門連発。
強制解放→即迷獄沙門連発、連発連発。

マジやる気ない。
ごめんよ、同じことやってりゃ勝てるとかCPU戦と変わらないからw

ギルティ。
イノとかで適当に遊んでスレイヤーで楽しむ。

前HSパイルの成功率がなぜか高い、なぜ。

兄者が厨カイに腹立ててるのをまたーりと見ながらK藤さんのデジとスレイヤーでいい勝負して
全然盛り上がらない日曜アミュは終わり。

バイト。
チーフは一回氏ぬべきだと思った、期限が悪い時に部下に当たるとか最悪。

八つ当りされた人は可愛そうだと思った。

んでバイトのT葉から頭悪い社員の一人がクビになるという話を聞いて爆笑w

まぁクビになるだけの原因はあったと思うよw
敬語の話せない大人なんてゴミ以下。

んで帰宅、兄者がいるみたいなんで話し掛けようかと思ったけどメッセ名が

ヒデ@課題もやらずにひぐらしプレイ中(汗

だったんで放置しておいた、兄思いだな、俺w

んでネットサーフィン。
ひぐらしドラマCDの公式サイトが更新。

たまにはフォルダの圧縮や削除をやっておく。
コピーや切り取りとかもやってて気付いたんだが、どこに何があるのかわからなくなってきたぞ(汗

まぁ主にパソゲー達が。
まぁ面倒だけどその度に検索すればいいでFA。

ひぐらし解。
おっ、推理が当たってるのが嬉しいなw
やはり*と*はあの時に*ってたのか。*が*に*していたのは予想できなかったがなー、実は*が何も*してなかったのも。

てか*だったのは*だけだったのか……

とまぁ、伏せ字ばかりですみませんがネタバレなんで察してくらさい。


んで深夜までまったりとひぐらし解を進める、キリのいいとこで止めて日記を更新する。

日記めんどw

んで気が付いたら朝4時とか素敵すぎるだろ。

しかも兄者もまだ起きてる気配、話し掛けてみる。

みつる@沙都子のにーにーは俺だ!の発言:
起きてる?w

ヒデ@課題もやらずにひぐらしプレイ中(汗の発言: 起きてる(汗


二人とも名前ナガスww
そんなこんなで眠れないんで課題もやらずに起きてた兄者とメッセして

朝日が眩しくて頭が重くて、だけど気分は高揚していて、大好きな闇夜にお別れして今日は終わり~。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
