スポンサーサイト


0509-1 月曜津田沼age


うほっ、いい通勤ラッシュ。
俺の朝は、この不快な通勤ラッシュから始まる。
ぎゅうぎゅうに押し合う人、人、人。

ははは、なんて醜い光景だろうか!
人々は我先にと他人を押しのけて数少ない席を奪い合い、潰し合い、時に悪態を付き、悪意を持って他人を攻撃する。

これだけ人の本性が露になる場所も珍しいなw
ここには他人への思いやりなんてものは存在しない。
観察する側としては実に愉快だ、
見知らぬ中年がこちらに向ける悪意すらひたすらに心地良い。

俺には・・・おまえらが人には見えない。


どうも、こんにちわ。
いい感じに日記サボってます、みつるです。
あんまり放っておけないし、
仕方ないから埋めちゃいますね。

今日は1時限から授業。
ちなみに昨日寝てないんで辛いです。
結局、兄者とメッセした後ひぐらし解やってましたし。
しかも朝になって眠くなるとかありえない。
でもどうにか大学には行く。

月曜の朝に早起きとは頑張ってるな、俺。

んで大学。
寝てた、糸冬。

だって眠いんだもの。

2時限も寝て今日の大学終了。
うはwwwおkww

んで津田沼。
眼鏡さん発見、いや、いるのは知ってたけどw
眼鏡さんとガチ。

最近やっとイノ対策、っつーかイノ戦わかってきたよ。
俺の場合ほとんどがアドリブだからねw
あんま対策とかないんだよねww

俺って、戦ってる時には次に何をするかで頭が一杯。とても相手の選択支を全部考えるなんて出来ないから何種類かしかその瞬間は考えてないみたい。

まぁ相手がとりやすい行動は頭に入れてるけど。
てか上にも書いたけど、俺の場合、その瞬間毎に何するか、って人間だから先のことが見えてないみたい。人生でこれはやらないようにしたいw

まぁとにかく。

・・・よく動けるよな(汗
こんなんでよく形になるもんだ(汗

さて、今日の対戦で思ったことを箇条書き~。

・イノ戦。
ダッシュ見たら前Pが重要。
これを意識するだけで向こうはきつそう。
ゲージが無ければコンボ安いし、そうゆう時には前Pを匂わせておくといいかも。
なんかイノ戦のガード性能が上がってよかった。
でも向こうの前Pと超相性悪いから中距離で五分になったら迷わず足払い。
または少し離れるか様子見。
これやらないと危ない、超危ない。

・スレイヤー戦。
ん?よく考えればスレの起き攻めってしゃがみガードいらなくない?
ゲージ無ければ足払いしかこちらの立ちガード封じる行動ない気がするし(下K→マッパは食らった後、逃げられる)、中段強いし。
下K→足払いもあるけどヒット確認むずいしミスったら反撃確定だし。

吸血見てからジャンプできる反射神経を鍛えよう。

・ジャム戦
ノリさんにはやはり負け越し。
ちょっと特殊逆鱗食らい過ぎた、でも足払いは必要な気がする。
下Sが少ないかも知れない、って下Sも特殊逆鱗に潰されることがあって切ないね。
ああ見えて真上に判定ないからなぁ。

投げは絶対に食らいたくない、今日はバーストの使い方はまぁまぁだったと思う、
ブサイクバーストはあったかな?

_____________

っと、やべ、ここで日記が切れてる・・・

この日記を読んだあなた、
この日の俺の行動を教えてください、
それだけが俺の望みです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
