スポンサーサイト


0510-1 火曜もアゲマス津田沼エース


今日は大学さぼって津田沼。
本当は大学行くつもりだったんだけど・・・。
なんか今日の講義は楽なやつだから
サボっちまいました。

いやいや
だいじょうぶ
いちにちくらいさぼった
ってだいじょうぶだよ
きっと。

まぁエース。
男なら黙ってエース、間違いない。

なんかマウスさん、J様、ケロさんがいた。
てか知らない人もいぱーいだった。

なんか遠征でも来てるみたいですな。

ギルティの前にメルブラ、
最近これやらないとギルティに集中できない。
俺の七夜が最近、明かにレベル上がった。
バッタ厨房に負けなくなった、
空中投げを結構ミスらなくなった、
シールドの使い方が超分かってきた。

鬱陶しいなーって思う場所では迷わずにシールド。
空中投げよりシールドからエリアルの方がおすすめ。
空中投げ、空中シールドは垂直ジャンプからだけでいい。
空中投げは超引き付けてからでも余裕。
あと飛込みには引き付けて
バックジャンプ空中投げ仕込みが超強い。
後ろに離れながらだからほぼリスク無い。
失敗してもまず殴られることはない、超重要。

んで、20連勝あたりで弱連打厨房の志貴に適当に負ける。
いや、マジつまんねーからww
こいつ学習シナスwwwww
シールド、AD連発合戦だった。

んでテスタでカイに乱入したり。
なんかテスタ楽し杉。
当身は二回でセット、間違いない。
なんかJ様に結構強いと言われて嬉しw
ガン攻めテスタで全一目指すぜ!!

ガン攻め以外の全一はジオンさんに任せた!

全キャラにガン攻めはマジ楽しい。
殴り合いならリターンあるし。


だが!ガン攻めはカイと相性悪い!
正直あの前Pと足払い、HS系には手が出せない。
ぶっぱディッパーもダッシュでかわすしかないしw
いや、これはネタ、冗談。

ディッパーはグレイブディガーで

潰すんだよね?wwww

間違いない(・∀・)

マウスカイやら遠征?の人のカイにやられながら
テスタでカイに勝つ方法を考える。

結論、ひきこもり。
おkwwうぇww

でも俺的に待ちはきつい。
待ちが下手なんですよね、俺。
ちょっと練習してみるかな。

そーいや上手い医者がいた、なんかマジうまかった。
最近医者がきついかも、
いや、ミリアに比べれば全然いけるけど。

今日は遠征だかしらんがうまい人多い。
ヴェノム戦とか超楽しかったw
ちょーっと弾の空中直ガが難しいかなー。
シューティングを避けるの楽しいww

てゆーか、なんか最近鰤で様子見を取り入れること
を考え始めた。
今までは距離を取るか手を出すかだったけど、
様子見も必要ぽ。

そしてヴェノム戦のポイントを掴んだぜ!
ヴェノム戦もカイと同じじゃんw
たぶん俺にしかわからないかなー、この書き方なら。
これが成立すれば鰤有利だね。
練習しておこうかな。

ミリアもこれでどうにかならないかな・・・

まぁ、ヴェノム戦の勝率は3:7くらいかな?
次はもっといけるな。
ヴェノム戦は焦ったら負け。

白梅さんも来てた。
いや、コテわかるけど一応、白梅さんで。

この梅喧マジ火力高いよww
不用意に技振ると7割減るw
サクラとかマジ無理w

でも、梅喧対策は若干掴めてきた。
バーストポイントもわかってきた。
やっぱ読み合いほうきでいいんだろうか?
俺は近距離好きだから付き合っちゃうけど
これがいけないんだと思う。
よし、次は立ち回りだけでダメージ狙おう。

うーん、考えてみると近~中距離はリスク大きいしね・・・。
カバリが潰しにくいし。

おk、なんかいい対策な希ガス。
次回が楽しみだ。

あとわかったこととして、
向こうは前Sがきついらしいこと。
前Sを潰しにカバリ使ってきたし。
次は遠Sも混ぜよう。

んで、Dioさん来たんで対戦。
うはwきつww

おじさんDioられちゃったよw
何か掴めそうな感じはしてるんだが・・・
あと少し届かない。
たぶん9配置は間違っていない。
そーいや、こんなんやってる鰤は俺しか見たこと無いw
強いのに・・・9配置w

Dioさんと今度メッセで鰤:ミリアを語るしかないな!
ゲストはF・Gさんとつっちーさんをきぼんぬw

二人ともメッセ持ってるんですかね?
今度会ったら聞いてみよう。

んで、メガネさん、てっちゃんも来てガチ。
てっちゃんとの勝率が五分っとる。
メガネさんには勝ち越し。
メガネさんは最近FRCミスが目立つな、
どうしてだろ?

やっとイノが辛い立ち回りを会得してきた・・・。
今日はハマショーさんとやったっけ?
よく覚えてないw

ジオンテスタに凹られた。
さすが全一・・・w超やりにくい。
向こうの起き攻め対策の練り直し必要。

ケロさんともいい勝負したけど爆砕された。
無敵ちゅーちゅーうんk-(・∀・)ノ

んで、もさーり対戦した後にみんなで飯。
場所はハマーショさんが行ったことないという、
「タパスタパス」メンツは敬称略で↓
伝メガ、J-SON、てっちゃん、みつる。
カズ、ハマショー、ケロ、A。

奥からの席順ね(・∀・)

みんながパスタを頼んでる中、いきなりデザートを頼む俺。
空気?何それ?難しくて読めませんwwww

でも誰かのパスタが来るまで食べてないよ。
座談会、人大杉wwwww
カズさんと話したかったけど物理的に距離遠すぎw
一番離れてるしwww

んでなぜか俺がみんなのジュース取りに言ったり。
なんで?俺が?www

氷入れ忘れたの仕様です(・∀・)

んでみなさんパスタが揃いましt(ry
てっちゃんのだけ遅いとかワラタw

フリードリンクでやたらマンゴーを押していたJ様はマンゴードリンクでお腹を満たしていらっしゃったwwwwww
今度は僕もパスタ頼んでマンゴー飲みます。

大盛りを頼んで食いきれないJ様にパスタもらう。
J様信仰(´∀`*)うまー

てかこれ大盛りすぎww
普通に何人分だよwwww
食いかけをもらったのに量大杉だからw

デザートもうまーだし、この店イイ!

んでJ様のメニューに無いデザートに群がるギルオタ共www

J「鳩に餌やってるみたいww」にワロスww

僕ももらっておきました。
今日はJ様にいろいろ恵んでもらってしまた。
感謝しました(´・ω・`)

ジオンさんの話とかしながらエース。
全一テスタ怖すww
あれジオンさんだったら怖いわぁwww

てゆーか、なんで沼スレでジオンさんと俺が
セットで叩かれるんだwwww
あれ書いたの俺じゃないよ!!ww
無差別爆撃イクナイww

ガックンの身の危険を感じてたら
エースに行く途中でガックンとすれ違ったw
俺達がいないから今から帰るとこだったらしい。
なんていいタイミングなんだw

9人でエースに戻る。
遠征っぽい人が「急に人増えたね」とか言ってた。
ごめんね、9人は増えすぎだよねw

てゆーかなんでこんなに人いるんだよ!w
火曜エースとか盛り上がりすぎだろw

メルブラでもケロさんの仕上がったネロに凹られてメガネさんにも虐められてメルブラが楽しかった。
てかケロさんのネロ強すぎだろww
七夜で勝つにはどうすれば・・・。

そんなことを考えつつ本屋に行く途中で急遽帰宅した今日は、
なんとなくバイト先行って、帰ってからネットして。

るぅスレで見つけたおたく度チェック

やってみたら

大 変 な 結 果 が出た。

平均は300くらいだってのに800超えかよ_| ̄|○
もうマジぬるぽ。もうネ申一歩前じゃないですか。

ここまで高得点だと萎えるわぁw
明日の日記に張っておきます。

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
