

0511-1 さわやか度テラ低スwww


今日は大学休み。





 俺 の 中 で は。

人狼また始めちゃったよw
あははwだっておもしろいねんなぁ、ほんまw

んで昼に少しだけエース行こうと思いエース。
到着ー。
電脳さんを発見して今時間あるか聞いてみた。
まぁ2回くらいなら乱入できるかな?
乱入、2回とも負け、
なんか自分の悪いとこが一瞬で思いついた。
でも電脳さんが褒めてくれたからよしとしよう。

アクセル戦の課題増えちゃった。
全部仕上げておこう。

2回だけだったが有意義な時間だった。
いやー、やっぱ勝てない人からの意見は超参考になるわぁ。
これを直していけば楽になるってヒントだし。
それを参考に練習するのが楽しみだね。

アクセル戦、星船をもっと使っていいみたいだね、
今日は一回も使わなかった希ガス。
FRCうまいから使ったほうがいいって言われた。

これを考えたら思うところが出来たんで
家庭用で調べてみよう。

んで少し話して電脳さんがお帰り(学校に)
ギルティに人いないからメルブラ一人用。

ちょっと調べたいことがあったんだよね。
・・・調べる前に乱入された。

実戦で調べてみた。
これは使える?のか?
いやw繋がらないしwww

ひたすら乱入される。
なんかみんな弱連打が好きみたいだった。
家で一人で連射してろ、って思った。
こいつら読み合いなくてつまらんなー。
てか暴れ潰されてるのに気づけよw

紅摩使いくらいしか読み合いなかった。

特に志貴使いが酷かったw
マジ1試合中に何回弱押してんだろ?
バッタ厨房でもあったので空中投げの練習が出来てよかった。

おお、こう考えると厨房との試合が面白いぞ。
暴れ厨房では暴れ潰し!
バッタ厨房ではバッタ対策が出来る!!

しかも技相性も調べられて最高だね!

今度からこう考えようw

読み愛のある人と戦うときの為に連携考えたり出来るし、
CPUよりありがたいぜ!

てか、俺はいいけどあなた達は
なんで平日の昼間にゲーセンにいるの?
とか思いつつ乱入を裁いてたら35連勝。
読み合いのある紅摩に負けた。

今日は随分と研究が進んでよかった。
今週こそはHKR越えを目指すぜ!

・・・っとそうだ、メルブラランバトの告知しておかないと。

今週もやるからよろしく!(一行

んで疲れたし茂原に帰還。
バイト行って帰ってひぐらし人狼やってひぐらしやって
今日は終わり_Ф(゚∀゚ )

昨日やったおたく度チェックの結果を張ってみる。
>>は俺の意見。
_________________
おたく度チェック
戻る

  みつるさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは819パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 123パワー
危険度 122パワー
萌え度 135パワー
煩悩度 130パワー
さわやか度 29パワー
迷惑度 99パワー
潜在能力 181パワー


あなたのマニア度は123パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

>>まじか!?使命?そうだったのかwwwww

あなたの危険度は122パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

>>超危険人物テラウザスwwww
しかも放置かよwww


あなたの萌え度は135パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

>>なるほど、よくわかってらっしゃる。
いや・・・まったくそんなこと考えてn(ry
たしかにメイドロボは欲しいが・・・(汗



あなたのさわやか度は29パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

>>いやいや!ちょっと待て!凄い未来予告されてるwwww

迷惑度99パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

>>自分だけが楽しいも何も俺は常に楽しいですよ?
常識は人並みにはあるつもり、たぶん・・・。


あなたの煩悩度は130パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

>>(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)ナンダッテー!!!!
自覚がないのか間違ってるのか・・・


あなたの潜在能力は181パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですみつるさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

>>何者だよあんたwwwwwww

________________

俺、強キャラじゃないかwwwwwwwwwwうえwwwww
ひどいんですけどwwコミケなんか行ったことないしコスプレもしたことないんですけどwwwwwwwwwぅぇうえwwwwww

あっ、やべwww

嘘付いちゃったwwww

まぁ、世界制服をたくらむ漢には
これだけの評価があったほうがいいだろう。


それにしても・・・

さわやか度テラ低スwwwww

他の鑑定結果に間違いはないけど、これはひどいよwww
別にさわやか系目指してる訳じゃないけどこれはないよw

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
