

0513-1 スシ!スキヤキ!犯ー罪ー!!


朝から昼まで人狼。
マジ楽しい。

今日はめんどいんで日記は箇条書き。

・起床。

今週の睡眠時間は平均2時間、俺、池沼?w

眠くないかって?
そりゃ眠いさ!最近、電車で寝落ちするようになったし!
あの揺れ心地ヨスギw

・学校は?

さぼっトル。

・逝けよw

はい、ごめんなさい。

・津田沼。

電脳さん発見、最近よく会う。
しばらく話した。

・沼のエディ。

なんかたまにいるエディ使い、
かなり池沼だと思った。
エディ使いは池沼率タカスwwwwww

・メルブラ。

人いないから遠野くんを練習してみる。

七夜とはまったくの別キャラである。
まず、七夜より若干だが連携が遅い、
しかしこれはマイナスではない。
切り札その1、その2があるので動けないから。
七夜の連携より逃げにくいと思う。
昇竜が高性能、ダウン取れていいな、羨ましい。
屈強の発生が七夜よりかなり早い、弱から繋がるほどだし。
J強の先端にはやられ判定が無い、ツヨスwww
屈中をしゃがみに当てると浮く、これの確認めんどい。
七夜よりAADが強い、強いってゆーかやばい。
触ると確定で17分割。

どうでもいいが17分割なら16ヒットじゃないの?
17ヒットだと18分割しちゃってるよ。

防御力は七夜より強い。
てか七夜は紙。

・結論。

のびた君ツヨスww

・でも。

俺は七夜の方が使いやすい。

・ガン攻め。

池沼なテスタで遊ぶ。
立HSぶんぶんイイ!

・カイ。

テスタでカイは辛い。

・メガネさんキター。

メガネさんのメカヒスイとガチ。
ほぼ五分だが若干負け越し、
シールドも慣れてきたもんだw

・ギルティ。

しばらくメルブラガチってたら人増えてきた。
ギャラリーばっかだがwww

俺とメガネさんはギルティに移る。

鰤:イノでガチ。
お互い結構分かってるから面白い。
前半勝ち越し後半負け越し。

後半は中段見えなくて無理。
メガネさんの方が集中力あるな、
俺も集中力の底上げを図らないとね。
そーゆう意味でガチは最高。

・回転寿司。

メガネさんが腹減ったと言うので飯。

メガネ「タパスタパスと寿司どっちがいい?」

みつる「じゃあタパスタパスで」

メガネ「寿司がいいなぁ」

みつる「じゃあ寿司で( ^,_ゝ^)にこっ」

逆らえませんでした、
みつる弱いなwwwぅぇぅぇwwww

んで寿司。
回転寿司とか久しぶりにも程があるんですけどwww
最近の回転寿司はネタに蓋が付いてる時代です!!
地味に感動wwww

でも邪魔www

・未確認回転物体。

メガネ「みつる、あれなんだろ?」

みつる「肉(・∀・)?」

メガネ「お、おはぎだ」

みつる「(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)ナンダッテー!!!!」

最近の回転寿司には恐ろしいものが流れてるみたいです。

・寿司うまー。

ネギトロ、マグロ、シーチキン~♪
僕はシーチキン好き。

・****円になります。

お支払い、メガネさんがまとめて支払ってくれることに。

みつる「いくらですか?」

メガネ「200円くらいじゃね?」

みつる「(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)ナンダッテー!!!!」

メガネさんには敵いませんでした。
この人強キャラすぎだろwwwww

・戻る。

戻しまーす。

・メルブラ。

ケロさんのネロに食われる。
いや、これ明かに全一だろ(・∀・)

シールドの使い方覚えられたら・・・
勝てる要素なくなるわぁ(;´Д`)
メガネさん、今のうちに分からせておいてくれ!

・人大杉。

キモス。

しばらくマターりして帰宅。

・乗り過ごしみつる。

また茂原までオーバーランしちゃった(・∀・)

・バイト。

だる。

・帰宅。

人狼やって今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

いやー、人を信じるって難しいですが楽しいです。
悟史のキャラは俺にぴったりすぎw
まんま俺なんで気づいても虐めないでくださいね。
( ^,_ゝ^)にこっ

これからは悟史一本でいいやw
でも、人狼の醍醐味は信じることだと思う。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
