スポンサーサイト


0517-1 ガックンはネ申だった


今日は遅刻で大学を休む。
マジやばいって!
明日からは絶対気合入れて学校行く!
じゃないと俺、マジやばい!

とりあえず昼までパソコン。
マジこのパソヲタ、キモスwwww

んで昼から津田沼。
電脳さんを発見。
珍しくメルブラやってたから話掛けてみた。
俺の七夜は感動を与えたらしい。

んで電脳さんが学校に戻ったので
俺はしばらく軋間練習。
このキャラいい。

んでアルチへ。
なんだ、この時間でもアルチは人いるのかw
んでどっかで見たことのあるネロに乱入。

キツwwww
相変わらずケロさんのネロは仕上がってた、
てゆーかさらに強くなってた(;`Д´)

んでネロ相手に軋間の練習。
シールドっていつ取るの?w

でも起き攻めの強さはやばい。
バクステ安定なこのゲームでバクステされないのは大きい。
ネロからも転ばせれば勝ちが見える。

てか、軋間おもしろw
何この良キャラ。

しばらく軋間を練習しようと思った。
ケロさんも興味しんしんだった。
使ってみれー(´д` )おもろいどー

んでケロさんと二人でエースに戻って
メルブラとかギルティとか。
ギルティはやたら学生がいた。
どうでもいいが津田沼の学生、態度悪すぎw
彼らにとって勝てない相手はみんな厨房の様です。
しかも死体殴りが標準とか・・・
今度教えてあげようかなー。

いろいろ。

結構うまいだけに勿体無いんだよね、その変なプライドが。
正直、プライドなんて称号持ち以外が持っても独りよがりなものになって
邪魔なだけだと思う。
負けたら相手を貶める前に自分の未熟を考えろっての。

こいつら相手なら100回やっても負けない。
たぶん、沼勢みんなね。
いや、何回かは負けるかな?
ノリさんあたりとか絶対負け無そうだがw

ハマーショさんとガチったんで思ったことを。

・ジャム戦は様子見多めで。
・空中投げは超大事。
・逆鱗は直ガ狙い。
・星船を出さなきゃいけない時がある。
・足払い牽制が超大事。
・下Sも忘れずに!
・あと立ちKも!
・回り込みに反応汁!

いろいろ試してみたけど逃げはあまり効果的じゃないね。
ずっと中距離を保つのがよさ気。

開幕、向こうは様子見が多いから強気に。
ジャム側は足払いか特殊逆鱗しか選択無い気がする。
開幕は立ちP(前HS潰し)→各種行動でいいかな。

とまぁこんな感じ。
ノリさんともやったけど今日は二人に勝ててよかった。
毎日何勝かはしたいよね。

んで、強いヴェノム来てたんで乱入。
なんかヴェノム戦はもう少し楽にイケルと思う。
立ち回りで楽に出来る部分がありそうだね。

あのシューティングモードを切り返す方法が少し浮かんだ。
向こうのガト→スティンガーは下Kや星船でガードしないように。
案外、地上戦はダッシュ前Pでいろいろ勝てる。

てかこのヴェノムの人さ、
下K→足FRCにかなり高い確率で引っかかるんだけどw
マジ投げ一択だしww
しかも投げ仕込みしてない。
下段中心にすると崩れるってのは防御薄すぎかな。
攻めはマジうまいのに防御に回るとかなりやりやすかった。

てかこのゲームの投げ間合い広いな(汗
投げられないつもりだったんだがw
相手の起き上がりに遅めにダッシュがいい感じかも。

てかヴェノム戦の星船難しい。

んで、学校終わった電脳さんとエディのJKの糞っぷりと
スレイヤーのやばさを語ったりする。

JKツヨスwwww

んでガックンが来てるから挨拶。
いさエディが来たけどみんなで飯~。

面子はハマーショさん、ケロさん、Aさん、
ノリさん、ガックン、俺。

まずはサイゼ~。
満席なので台帳にウメハラ様6名と書いて待つ。





待ってるのがだるいので移動。
サイゼの店員さんごめんなさい(;`Д´)

ジョナサンに行く。

おk、こっちは空いてる。
とりあえず飯を頼む。

俺はまたスパゲッティ食べてしまった。
700円とか地味にでかいんですが。

ノリさんがカツ膳一択とか言ってたけど結局、
凄いオムレツを頼んでた。
ハマーショさんはホットケーキ食べてた、
俺もそうすればよかった。
Aさんは席の位置的に何を頼んだかわからなかった。
ケロさんはデザート食べてた。
ガックンはグラタン食べてた。

まぁ、飯食いながら話す。







うはwwwwwww





ガックン、テラ神スwwwww

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからはガックンのことはプール神と呼ばせていただきたい。
てかガックンいろいろと神。

ハマーショさんもノリさんも驚いてたw
んでなぜか話題は***や**や****の話になる。
とてもじゃないが賭けない内容などもかなり含まれてた。
まぁ詳しくは書けないんで箇条書きで雰囲気だけ。
ちなみに*の数と中の文字数が合うかどうかは
まちまちです。情報規制なんで(汗

・ハマーショさん

超頑張ってます。
さすがは沼のナンパ王。****の話とかワラタw

・カ***屋で**で。

情報規制。
みんな隠し***には気を付けろ。
ちゃーんと探してからねヽ(・∀・)ノ

・**の帰りは公園で。

みんな******を持参っておいw
タイ-ホされるなよ?www
タシーロは犯罪ですwww

・*****。

ハマーショさん、ノリさんの話ワロスwwww
「俺、その**好きなんだよね!」
是非、餌に食いついてもらいたい。

・*****さん。

ハマーショさん辛口評価。
みんな必死です。

・*****。

いや、誰も聞いてないよw
どんな勘違いだよwwwww

・**さんの彼女。

写メsugeeeeee!
普通じゃない、いや、
誘ってるぞ、それ。

・***-

ノリさんも****買うヨロシ。
ワタシもいろいろあげるネ。

・CLANNAD

( ^,_ゝ^)にこっ

・秋葉原セガ

みんな学校から近いなw
まぁ秋葉はレベル高いしね。

いろいろと

・合コン。

****さんとガックンと****さんとの会話。
ガックンはなんで詳しいのかな?かなぁ?w

・ナンダッテー!!!!

ガックン「普通ですってw(の・x・)の」

いやいやいやwwwww

ガックン「***がおすすめです(の・x・)の」

絶対真似できないから!www

・なぜか腐女子の話に。

朝に出す無敵技ワロスwwww

朝 に 昇 竜。

↑はスト2的に変換してね☆

やっぱアレですよね、
腐 女 子 も 悪 くな い。

でも臭かったりドムだったりは勘弁な(汗
専用台ワロスwwwww

ちなみにコミケっ子はアウトだとか。
****さん細かいなぁwww

・ゲーヲタ

たしかに一般女子の前で

ホーゥ!ホッ!ホッ!ホッチャーン!(ロマンティーック)ゴゴゴ千里シッショー!ハイ!ハイ!ハイ!ホッチャーン!ホゥホーゥ!

とかやったらドン引きだろうなwwww

・ガックン?w

なにやら強キャラの予感。
こんなとこにここまでの強者が!!

・プールサイドストーリー

あのフェンスさえ乗り越えてー僕らはー♪
どーこまでもー♪

逝き過ぎだろ!!

・いやいやww

ガックン!君の常識は僕らとは違うみたいだぜ!w
てかガックン・・・ネ申だろ。
プールサイドストーリーよ永遠に。


・まぁ

これだからギルヲタは・・・w
でかい声で***とか****とか
****とか言いすぎだからw
池沼だなwww俺らwww
って俺もかよwwww

とまぁ、非常に**な話を延々としてました。
周りの視線?何それ?
ファミレスには半透明な壁あるから大丈夫!

あっ、半透明な壁と言えばケロさんが(ry

正直、俺はどんだけエネルギー使ったのかね?w
かなり疲れたぞw

んでようやくお会計。
今月はもうスパゲティなんかもう食べません。

店を出てガックンがノリさんにライターをあげてた。
そのガックンライターに
ノリさんが既成事実を付けて売ろうとしててワロスw
本当に売れそうで怖いwww

んでエースに帰る途中に
ノリさん、俺、ガックンで話しててそこでまた

ガックンがネ申越した!!

んじゃないか、と思った。


んでゲーセン戻ったら
いさエディが**連勝とかしててワラタw
俺も3くらい貢献。

強ぇーよー、このエディー。

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
