スポンサーサイト


0518-1 くらなど すぺらんかー


CLANNAD SPELUNKER
略してクラスぺ。








これで一日を潰した俺はそろそろ天に帰ったほうがいい。

なんてゆーか自堕落な生活。
自覚はしてるよ。

みつるよ、天に帰る時が来たのだ!!

誰かそんなこと言いながら襲撃してくれないかな。



最近やたら「CLANNAD」
という単語を耳にするから正直、

やりたくてしょうがない

誰か責任取ってくださいノシ

てゆーかパソコンにインストールしたギャルゲ達にさ、
凄くディスクを要求されるんだよね。
アレ萎えるわぁ。

今度誰かデーモンさん教えてちょ。

てな訳で今日も駄目でした(何
そろそろ「もう駄目なんじゃね?w」
とか思い始めた。

たぶん明日は学校、、、行くよね?(疑問系
いや、行く、そろそろひきこもりが危ない。

外の空気吸いに行こう。






まだそんなにひきこもってないけどさ。

最近やること多すぎで疲れますわぁ(;´Д`)

てかね、こんな感じで文書いてる日はね、
なーんにもしてない日なの。



あまり虐めないでね( ^,_ゝ^)にこっ

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

夜、兄者にHPの作り方を教わった。
メッセってすばらしいですね。
メッセといえばですね、
最近、メルブラ関係とか**関係とかで
メッセアド晒してるんですよ。
そんでですね、メッセ登録してくれたはいいけど





未だに話掛けてくれない人がいるw

んですがwこちらから話掛けてみるか。

そんなことを思いつつメッセでいろいろ語って夜が更ける。
最近ハマってたひぐらし人狼だけど、
しばらくやらないと思います。
理由は基本ルールの変更。
2DMは俺の肌には合いませんね・・・
え?キャラ変えしろ?


俺は沙都子とにーにーが好きなの。
今やってるので現状ルールは最後なんで切ないです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
