

0626-2 勝負はハッスル・・・無常にハッスル!!


やったんだよ、お金をゲット!なんだよ。
これでお祭りに、行けるんだよ、はぅ~。

今日はかぁいいの、たくさんお持ち帰るんだよ、だよ。

てな訳でレナPRでこんにちわ!
みつる@ひぐらしです。

どうもー。
今日は秋葉原に行けることが確定しましたので、
その報告に参りました!!

出来れば竜騎士07さんとコンタクトを!!
などと邪な考えを持っております!!
絶対に無理だけど!!w

狙って損は無いと思うのですよ!!

そして、竜騎士さん公認の元で
メルブラを通じて「ひぐらしのく頃に」を推進する委員会、
の存在を影で認めてもらえれば!!
それより嬉しいことは無し!!

俺はやるからにはとことんやる漢だってことを!
証明してこようじゃん?

いえいえ、別にひぐらし推進委員会がおおやけに認められる必要は無いんですよ、俺はただ、「ひぐらしのく頃に」
に心を奪われた一人の人間として竜騎士07さんを応援できればそれでいいんですよ。

だから今日のギルスラのロケテなんてこれっぽっちも興味が無いんですよ、昨日の表に足すなら

綿流し祭>>>>>>越えられない壁>>
 あずまんがパズルボブル>>>ぷよぷよ>>
  エース杯>>>>>>>ギルスラロケテ

って感じかな、うん。

とりあえず、エンジェルモート攻略は任せてもらおうか!!(ぇ

てな訳でちょっとばっかしエース杯には遅れるばい、
いや、ホンマすまんね、でも、俺には・・・
いや、漢には・・・!

やらなきゃいけない・・・

      ことがあるんだ!!



それでは、また夜にでもノシ

会長として、逝って来ます。
暁の出陣だぜ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
