スポンサーサイト


0519-1 おk、やっと脱出


ちゃんと起きました。
ちゃんと学校行きました。

当たり前のことがこんなに大変だと感じるのはなぜですか。
2時限受けたら疲れたのはなぜですか。
明日の体育がだるいんですがどうするべきですか。

さぼるのは体によくないからこれからは毎日学校行こう。
うん、最低限のことはやっておきたいですな。

てな訳で昼まで学校。

女子と話しに来ただけか、俺よ。

正直、授業は眠かった。
もっと頑張れよ・・・

そんな大学が久しぶりに心地よかった。

んで昼からエース。
今日は木曜ということで盛り上がりが期待出来る。
エースに到着。
ガックン発見。
こんにちわ(´・ω・`)

とりあえずメルブラ。
軋間が動かしたくてしょうがないw

しばらく乱入してくる志貴やら秋葉やらを
千切っては投げ千切っては投げ。

アッガイ気持ちいい(・∀・)

ようやく動きに幅が出てきましたよ。
まだ初めて数日ですがねw
軋間おもしろい(・∀・)b

下段のヒット確認のやり方ってか・・・
ヒット確認できる連携もわかったぜ。
あとダウンを奪うコンボの屈強→立強の後に前強が入るキャラ入らないキャラの確認だけしたいなぁ。どっかにまとまってないかなw

しばらくメルブラやる。
んでメルブラの対戦相手を求めてアルチに行こうか迷うが、かずさんがエースに来ると書いてあったのでエースに留まる。

んで、メルブラやってたら声を掛けられる。
かずさんきたー(゚∀゚)

んで他にもいろいろ人が来たのでギルティ。
てかJ様に勝てない。
あの紅のジョニー使いに。

いや、マジで。
速過ぎ、さすが紅赤朱(違
鰤が逃げられないとかどんな機動力だよw
伊達にチップより速いんじゃね?w
とか噂されてるだけあるよw

鰤でジョニーに勝てないってどうよ?
くそー、悔しいよ(・∀:;..,

久しぶりに家庭用起動しようかしらん。
ジョニー戦とか訳わかめ。

ちなみに今日は、ポチョで強い人がいました。
というか、どこかで見たことある。
ていうか覚えてます。

なぜかCSさんがいるw
ポチョ:ジョニーってどうなんだろ?
とりあえずCSポチョに
普通に勝つJ様キモスwwwうぇww

とりあえずCSさんに話掛けておいた。
何ぃ、ここまで自転車で来たんですかΣ(゚∀゚)
遠いとこから乙です(゚∀゚)ノシ

やべーな、最近マジでギルティやってないよ、
まじめに対戦してない、って意味じゃなくて
普通に対戦回数が少ないよ。
メルブラばっかだよ。

今日も10回対戦して無いだろうし。
もうぬるぽ。

でも来週はまとめてランバトと大会あるみたいだし、
軋間を仕上げたいわけですよ。

七夜?あぁ、もう使いません( ^,_ゝ^)にこっ
なんだか物足りなくなってきましたね。
バッタに結構弱いことが判明しましたし・・・
いや、元々弱いのを俺が否定してただけですがねw

あのJ弱の厨房っぷりに萎えました。
マジJ弱連打厨房は帰れ(・∀・)ですよ。

その点、軋間は素晴らしい。
空中弱いけどカウンターが無いから安心して技を当てにいける。
バッタはシールド→空中投げから起き攻めで地獄送りだw

マジで軋間とか良キャラすぎw

ちなみに今日はてっちゃんのワラキアをわからせておいた。
起き攻め強いべ?軋間。
軋間とかワラキアに有利付くよ?たぶん。
J攻撃は怖くないし。

あっ、でも向こうの崩しはやばいかw

バクステも掴めるアッガイは素敵過ぎる。
起き攻めが確立出来れば強いよ、このキャラ。

あっ、そうだ、関係ないんだけど今日ね、
ランブルやったんですよ、ランブル。
えぇ、人生初ですよ。
キャラは・・・まぁお察しください、としか言えませんがw
まぁとにかくやってみたんですよ。




このゲーム・・・

絶対、俺に向いてない。

と結論が出ました。

むりぽ。

んでメルブラでメガネメカにボコられて・・・
でも軋間はいけそうだな。
一度捕まえれば殺せるキャラだし。

J様にワラキア戦のシールドの使い方
を教えたらすぐやってた。
さすが飲み込みが速いな。
伊達に3倍速してませんね(゚∀゚)

あぁ、もっと沼勢もメルブラやろうぜw
でもメルブラ布教してる場合じゃないんだよなw
俺、ギルティやらないとw

なぜか星船FRCとか青関連はいけるんだが・・・
やっぱJ様とやってるとキャラ対策の足りなさを思い知るぜ。

来週はメルブラの行事がマジで忙しいからそれ終わったら真面目に家庭用でもやってみようかな。思えば家庭用で研究とか闘劇以来やってないぞ(汗

最近FGさんがジャム戦うまいらしいし負けてられないですね。

でも今しばらくはメルブラをww

んで、このあとはひたすらメルブラ。
なんか秋葉使いばっか。
赤秋葉と秋葉合わせて6人?くらいいるわけですよ。

秋葉オフでもやってんのか?w

んでなんか赤秋葉で鬼強い人がいた。
マジあんな赤秋葉見たことない。
ミリアみたい。

軋間で入って一回しか勝てなかったw
てか俺以外一回も勝ってなかった気がする。

俺も一回以外は負けてるから切ないんだが。

みんなで赤秋葉に乱入。
待ってる時間がだるい。

んで、気が付くとお金が無い、やべ、そーいや・・・
今日、学校で下ろしてくるのわすれてたwww

んでメガネさんに郵便貯金が下ろせるATM
が津田沼に無いか、聞く。
無いみたいでショボンヌ(´・ω・`)してたら

メガネ様が1000円貸してくださった。

メガネさんすみません(;´Д`)
必ず土曜日に返しますんで(汗

てっちゃんにも言っておいたから大丈夫だろう。

みつる「(対戦中のてっちゃんに)ねぇ、てっちゃん」

てっちゃん「ん、何?(ギルテイ中)」

み「俺、メガネさんに1000円借りたから覚えておいて(゚∀゚)」

て「複雑だなwてかなんで俺が覚えておくんだww」

まぁ、キニシナイでください(゚∀゚)

あとは沼スレにでも書いておこう。
金だけはしっかりしないとね。
金は一種の取り扱い危険物だからね。

出来れば友人には借りたくないものです。

んで、赤秋葉と対戦。
なんか人がいい感じにいなくなってたから乱入しやすかった。
でも勝てなかったけどねwくそー、絶対に軋間を極めてやる。

んでガッツリレベル上げ出来て満足な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

帰ってからメッセ付けたらいきなり知らない人達のメッセに迷い込んでる!って思ってたらメッセ交流スレの人達だったwんで、MAKIさんに今日の赤秋葉のことを聞いたら知ってたみたいでした。

TAKAさんか・・・またお手合わせを願いたいものですな。

軋間は頑張ればかなりいけそうだ。
というわけで頑張る。

メッセでメルブラのやる気が出てきた。
とりあえず2chとかの軋間スレを全部読んでくる。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
