

0520-1 さっちんとザンギ・・・ウザスww


今日は大学が無かった。






・・・・無かったんだよ?w
どうして・・・大学があったなんて思うのかな?かな?









嘘だっ!!


(BGM:ずぎゃーん!!)





てな訳でネットやってました。
だって起きたら既に遅刻な時間なんだもんよ。
マジぬるぽ。

んで15時くらいからゲーセン。
とりあえず軋間で遊ぶ、代表のシオンと対戦したり。
このキャラ、無理キャラがいないのがいい!!
大体誰とでも戦えそう。

これならさつき戦も楽しめそうか?と思い、
さつきとも対戦してみたが思ったより・・・
楽しくは無かったwwwww

アームウザスwww

このゲームさ、
明かにさっちん糞だよ。

秋葉もヒスコハも糞だけど。
さつきの糞っぷりには敵わないよな。

ワンパでリスクリターン釣りあうなんて・・・

最近、もう一つ疑惑がある。

軋間もんぅち(・∀・)?な件について。

軽く上げるだけで

・起き攻めkimotiii!!
・Cカブトガニツヨスwwwww
・アッガイツヨスwww
・具足壊の間合い広杉。
・そしてADの性能の良さ、素敵。

おっと、ADの性能の良さは秋葉も同じだから
文句は言わせないぜ?

でも明らかにこれからやばくなるのは
Cカブトガニ(兜神[↓↓+C])、
なんだあのアーマー付加。
2秒近くほぼ無敵。
テラツヨス。

これで確実に殴り合いで負ける要素ないとかアレだろ。
しばらくしたらカブトガニ厨房が溢れそう。

いや、でもあまり厨房受けするキャラじゃないか。
空中戦がうまくないとなんも出来無そう。

でも俺としては

・空中カウンターが無い

ってかなりやばい気がするんだけど。
だって一回空中で競り勝てばコンボor空中投げですよ。
これはまずいだろw

軋間は空中強いと考えてます。

てか俺って基本的に自虐しないからな、
強気に勘違いの可能性有り(゚∀゚)
さつきだって2段ジャンプ出来なくてもジャンプ強いだろ?
あんな感じだよ。

でも結局さつきはうんkだと思う。
コンボ簡単で大ダメージ、厨房ご用達。
HKRくらい人間性能高いなら諦めも付くがw

他のさつきはぶっちゃけ大して変わらネ。

まぁ、軋間なら多少は楽しめるからいいけど、
七夜だったら確実にやる気出ないなw

んでギルティ。
アクセル使う。
ガン攻め最高。

なんかやたらダストばっかりなメイとかが入ってくる。
おい。


このメイ。


ザンギエフだろ。


マジザンギ杉ww

ダストを何回ガードされてもひたすらダスト。


やめてくれw

いや、そんなにダストやられても当たりませんかr痛っ!!
ちょ、あんた牽制にダストってありえn(トンデッチャエー
うhやめろってそrいてててってて!

ダストガード率は75%・・・
いや、もうちょい高かったな、
4回に1回も当たった記憶無いし。82%ぐらいかなぁ。

なんか段々ダスト食らう確率増えてますけどw
ダストガードできなくなるまで乱入されるのか?w

んで龍な人ももう帰りたがってるし最後の5分にする。

ちょうど5分で負ける俺、空気読めすぎw
最後の試合なんてダスト被弾率89%くらいか。

このメイはザンギエフと名付けよう。

もう嫌ぽwwww

んで龍な人と本屋。
二人して何も買わなかったとか珍しかったよ(゚∀゚)

んでもう一件。
こっちは駄目だったw

俺はひぐらしアンソロを買う。
うーむ、アンソロって買う人間と買わない人間がいるよね。

アンソロに楽しみを見出す人間と出せない人間。

ようするにこれは二次製作に冠する意識調査になるんじゃないか?とか勝手に思ってみた、今度暇な時に調べてみたい。

ネットで名無しな人達を相手に調べてみるか。

アンソロおもろいやんw
絵のレベルが安定しないけどww

んで帰宅してネットな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
