スポンサーサイト


AC稼動


放置しがちなこっちの日記。
ミクシィみたいに更新してみれば
ちょくちょく書けるかなw

やべぇ、携帯アド変えたけどまだ三人にしか
送ってないwwwwwwww

別に放置してる訳じゃないんで携帯で
連絡とれなくなった人はミクシィから
一言でもメッセージくれれば送ります(;^ω^)

とりあえず、ギルティの新作

アクセントコア

が稼動しましたね。
昨日は勤務中にやりたくてしょうがなかった^^

終わってから常連の人とかと話しながら
鰤を触ってみましたよ。

星船とか判定と無敵調べたけど
無敵以外は変わってない予感。

無敵は発生まで無敵かな?
アクセルの弁天と同じやね(・∀・)

カイのチャージかわせなくなったのと
相打ちが痛いのが悲しいくらいでまだまだイケる。


個人的には超強化なんで楽しいですw
他キャラも万遍無く強いしいい感じです。

ギルティはやっぱこうじゃないと。

ただやってて思うのがこのゲーム、
ゲージが足りないwww

鰤だけかな?
ゲージの使い道が多すぎて配分難しい。
しばらくゲージ管理考えないと・・・

ゲージ不足で悩んでます(;´Д`)


システム的にキツイのが青サイクの発生。
ホント~に早くなってますね(・ω・;)(;・ω・)

サイク対策コンボとか全く機能しない。
鰤は空振り青仕込むくらいかな。

今回はコンボ常にフルコンで良さそう。

サイクは一回出すと回復までが
めっちゃ長くなってるのもキツイ。

どこまで温存しておくかが
これでまで以上に大事そう。

ゲーセン道さん【ここをクリック】に動画も上がったことなんで
自分の動画みてACのこと考えまますかね。


明日にはアルカナ稼動ですが
しばらくやらなそうな気もします(・ω・;)(;・ω・)

ギルティが今回はマジで面白い!!

メルブラは体験版で白レン出しちゃったのは
マジで必要なかったと思う(;´Д`)

VerBの目玉商品だと俺は思ってたんだけど。

白レンを触ってみたい、って人が
ゲーセンでやらなくても出来るしね。

なんでこの時期に体験版だしたのかが理解不能。
稼動1週間後とかならまだわかるけど(´・ω・`)

しばらくはギルティAC三昧になりそうです。


今日は池袋に行く予感。
今はひたすらACを見たいんだよね(^ω^ )
スポンサーサイト
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
