

1215-1 きんよー


金曜のにきー

朝2時起床。
前日に寝すぎた予感。

早めに準備して中野。
ギルティやって青キャンを黙々と。

足青先行ダッシュが安定しそうな気がしてきた。
てか今までは2P側で出せなかったのが
「2P側でしか」出せなくなり始めてる(・ω・;)

これでは意味が無いので両方で練習。
定期的にやらないとどっちかがダメになる。。。
人間性能が足りないって切ない(;^ω^)

星船青はやってなくても安定する気がする。
でも弱くなるんだよな。。。
マジで今まで練習した時間返せよ(´・ω・`)

金があればTOMさんとガチりたかったけど
残念ながらお金が無い状態です、ショボーン。


メルブラランダム3onの方は
人数合わせで出てにくさんと・・・
あと一人名前忘れた(・ω・;)(;・ω・)

たしか中級者大会でてたシエル使いの人、
すみませんホントすみません。


何気、にくさんとチム組んだのって
初めてな希ガス。

一回戦で三人ともK猫さつきに起き攻めされて死亡。
なんかメルブラのモチベが若干だけど回復したw

やっぱり立ち回りおもしろい^^
VerBはBイカ組み込んで立ち回り頑張ろう。

空中投げされる危険が増えただけな気もするw

ダメだったら白レン使うわwwwwww
ホント面倒なキャラ好きだな、俺。

そうそう。
白レンとレンだけ使えるVerBの体験版が
公式でダウンロードできるらしいよ。

俺も帰ったら触ってみようかな^^

ドブ部屋でひたすら白レンの練習してる池ちゃまと
白レンのアレコレを語ったりで時間潰し。

池ちゃまが頑張ってたけど
バクステ連打が処理できなくて
すげーイライラしそうなキャラだな・・・

って思った。
ロンド派生下段?があと少し発生早ければ・・・

まぁ思ったよりは弱そうじゃなくて安心した。
でも、強化された猫アルクの方が
どう見ても強そうじゃね?w

白レンの新規ヴォイスがテラカワイスだった。

池ちゃまお気に入りは
「カチカチね♪」

幼女なのにエロいとかいい根性だな・・・
水橋様は本当にいい声ですね^^^^^

これでVerB稼動で白レン追加で
ゲーセンのレベル上がりますね(^ω^ )

アルカナハートとの相乗効果で更に!!


萌えこそが正義の時代がアケ業界にもやってきた。

これでアルカナハートが大好評になったら
来年のアケ業界の新作は
キャラ萌えを前面に押し出したゲームの乱発。

これで間違いないわな┐(´・ω・`)┌


あ、白レンの避けやべぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しっかし・・・コンボは伸びるが
立ち回りと崩しが辛そうなキャラだなぁ・・・


結局、ワルク様使うと思うけどね、メルブラ。
メルブラの話とか超久しぶりwwww

まぁやりこむことは絶対ない!!
ギルティが超やる気あるからね!!
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
