

1212-1 えるしっているか


みつるはりーぜしかたべない

とかバイト中に携帯にメール送ってきたアホがいて
ドトールのスウィートポテェイトォを吹いたww

ドトールのスウィートポテトは
ギザスウィーティー゜+.(・ω・)゜+.゜

マジうまいってレベルじゃねーぞ!!


あーあーギルティやりたいんだけど、
平日に新宿でどっか流行ってるか
人が安定している場所ないんかね。

無いならアキバ、中野で安定だけど(´Д`)


もうすぐコミケか~

でも正直、同人誌のモチベ無いから
知り合いの買うだけかな。

いやー、わりとさー
今リーゼ以外だと2次元モチベ無いんだわww

エロゲとかやる気せんし
オタグッズは欲しいと感じないし。
それなら服欲しいわ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

今はゲームうまくなりたいってのと
バイトとか服買いたいモチベだけ。

mixiは携帯から見てるので十分だし。
掲示板は過疎っててつまらんし、
イミフは更新されないしf^_^;

まぁ帰ったらブログでも書くか~
あーMDでもいいから欲しいわ。
電車で音楽聞きたい。:゚(。ノω\。)゚・。


今2chのアルカナスレみたんだが
なんだあの流れwwww

アホ毛うんぬんから、
このはネタがおもしろすぎるwwww

久々にワラタww

んで、中野TRFにギルティしに。
マジでTRFへの出現率が高すぎるな・・・

まぁバイト終わったアルバムさんと話に行ってる、
ってのもあるけど・・・
か、勘違いしないでよね!!゚.+(〃ノωノ)゚.+° 

ランダム2onは戦ったことあるジャムの人と。
ごめんなさい、名前確認してなかった(;´Д`)

ブロック決勝まで頑張ったけど
久々に戦ったザッパに負けて乙wwwww

さーせんwwwwwwザッパには有利なんでwww
とか調子こいてました(´;゚;ё;゚;)フヒヒ スイマセン

大会中は5勝1敗だから
許してやってください(・ω・;)(;・ω・)

TRFの隣にヨーヨーショップあるやん?
あそこにヨーヨーのアメリカチャンプと
ブラジルチャンプが来てて凄かった!!!!!

もっと凄いトリックをお見せしますよ?

とかそんなもんじゃ断じてねぇ・・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!!(AA略

凄いトリック見てる時に
「それにしてもこのチャンプ、ノリノリである」
とかナレーションが脳内で流れたのはアルバムさんのせいだ。

あなたは目の前にいなくても私を笑わせる・・・w

んで、なんと世界チャンプが
TRFでのギルティの盛り上がりを見て


 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ  ギルティ勢?
 (っ ≡つ=つ     YOYOマスターの俺が
 /   ) ババババ    フルボッコにしてやんよ
 ( / ̄∪


とか言ったらしく・・・いや、言ってないけどw
日本の格ゲーのレベルを知りたい、とのことで
急遽、YOYO世界チャンプの青リロ組み手スタートゥ!!

ヨーヨー屋の店長さんが

「もう二度と日本来たくないってくらい
ボコボコにしてあげてください」


とか外道な宣言をしたのでガチ殺しする中野ギルティ勢(笑)


緊張の第一戦・・・・・・
テレビカメラが撮影する緊張の中・・・

歩み出た挑戦者は・・・浅葉さん!!

「パイルだけで倒すわ^^」

サスガ浅葉サン/^o^\ヨウシャナイゼ・・・!!

チャンプ(KY)vs浅葉(スレイヤー)
これは名勝負の予感。


デュエルワーン!!れっつろーっく!!


シュッ パイルバンカー!!
シュッ パイルバンカー!!ガッ(カウンタッ
イカガカネッ シュッ パイルバンカー!!ピヨピヨピヨ(気絶

スレイヤー「さてぇ~もういいか~?」

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

スレイヤー「星となれっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃」

おwwwwまwwwwwwwwwwwwww

デストローイ

これはwwww

なんというパイルバンカー・・・
一度のカウンターで俳句を読んでしまった
これは間違いなく一撃必殺/^o^\フッジサーン


マジ腹痛いwwwww
浅葉さんwwwwwwおもしろすぎるわwwww

世界一が帰るので・・・最後に一戦とのこと。
ギルティでYOYOといえば鰤(笑)
なんで鰤使いとして俺が乱入する空気!!

青リロだったけど頑張って
楽しそうな動きしてみたよ!!

対戦後は英語でよくわからんかったけど
褒められた゚.+(〃ノωノ)゚.+° 

&握手した。

握手した!!俺は世界一と握手したぞ!!



これからも鰤使おうと思ったo(><)o

浅葉さんに聞いた感じ、
AC鰤のS系が酷いことになってる?
っぽいけど頑張るよ><

そう、少年は勇気を貰ったのだ。


最後にちぬさんの店員ブログより

>>なんでも鰤のヨーヨーの監修もしたことある人らしいですよ。
>>リアル鰤だったんですね~。

( ゚д゚ ) え!?


( д) ゜゜ えー!?


なんか凄い人と握手してもうたΣ('д'っ)っ
これからも鰤がんばるよ(・ω・;)(;・ω・)
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
