

1211-1 青リロおもしろす


最近、ギルティやってて防御が温い・・・
と思うんだよね(-.-;)

ジョニー戦とか立ち回りはイケるっぽいのに
触られたら事故でゲームオーバーが多すぎ。

ジョニーがダッシュしたい状況、
コイン投げるよりミスキャンする状況、
コインで固めを継続したい状況の把握、が
マジで出来てない。


ジャックは何となくでどうにかなってるから
まだいいとして(笑)

固めの抜け方だな。
家庭用で調べたいわ><


あと聖ソル、アバの技性能を把握する。
わりとギルティ真面目にやり込みたい・・・

今日はスラッシュムックと睨めっこだな。


鰤の技Fだけならほぼ全部覚えてるけど
相手の技がわからんのじゃ話にならん。

あとミリアとかジョニーみたいにバクステ連打で
こっちの連携を拒否りやすい相手へのバクステ狩り。


わりと毎日触ってるから派手じゃない小ネタが安定してきて嬉しいね^^

あー、あとアレだ、空中投げの精度。
端に追い込む空中投げはマジ大事。

ヨーヨー出てる時に常にローリング仕込む癖をもっと意識。

あー難しいわ


勤務帰りに中野よってギルティ。
鰤で乱入したらなんかいつもと色が違う気が・・・

これ青リロやんか!!
Σ('д'っ)っ

鰤やることねぇwwwwwww
青リロ鰤って何してたっけ?ww
思い出せないwww


んで、仕方ないので俺の大好きな・・・

ジョインジョイン アオリロカイィ

良キャラすぎた。
リロスラカイとか使っても楽しくないけど
青リロカイはガチ゜+.(・ω・)゜+.゜

このお手軽感の無さと必死さが大好き。
固めをJ逃げする相手に

ダッシュ2HSヒット確認HSヴェイパとか

ダッシュJ【K→S→HS】で引きづり下ろしとか。


固めがSスタンだけでいいとか全く無いから
考えないといけない楽しさ。

たwwwwたまwwwwらんwwwwww


もちろん、セバーループとかでの
お手軽ゲージ回収は無い。


青リロカイこそが至上。

ACのカイも弱かったらいいなぁ。
低空スタンだけ出来れば俺は幸せ。

チャージをHSボタンで出すのが違和感あるw
青キャンがでねぇwwwwwww

キャラ別VTループも楽しすぎる^^^^


ディッパーエターナル、フルフラット
を初めとするカイの秘技は美しかった。

ライドゼロとか懐かしすぎ(笑)
青リロカイ最高だわ、ホント(;´Д`)ハァハァ


そんな感じで青リロ楽しんだ。

それにしても青リロの鰤ってさ
熊だすしかやることねーぞw

リロスラはやはり神調整だった。
ACはどうかねー、楽しみだわー^^

んで今日は人が集まってると聞いたので
千葉アルカナロケテにGO。


フジイくんがぐるぐるしてた。
しゃどーきらが気持ち悪かった。

きら様同キャラ見てておもしれぇwwww

てか、しゃどーが髪染めてヨン様引退してた・・・
全ヨン様ファンがションボリしたわ(´・ω・`)

フジイくんが風のアルカナでおもろい動きしてた。

イケメン様の冴姫が俺TEEEEEEEしてた。
さすがイケメン様!!
そこらの冴姫とは技のキレが違うぜ!!

今日もしゃどーきらとリーゼで対戦したけど
実はそこまで辛くないんじゃないかと考え始めた。

要は対空行動さえどうにか出来れば、ってことだ。

しばらく対戦を見てから帰宅。
ネトゲやろうと思ったけど即寝、
わりと規則正しい生活してますw
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
