

0522-1 姉崎イキタカターヨ


今日は布団で寝なかったからか
体痛い、いてて。

とりあえず風呂。
さぱーり(・ω・)
やはり眼を覚ますには風呂が一番!

時間見たらまだ7時だった。
俺って健康的だな。
まぁ人狼のおかげな訳ですが。

んで、ネットやってたらHKRから
メッセ登録が来たんでメッセ。
やべ、夢中になってて気が付かなかったが
2時間近くが一瞬で過ぎて行ったぞ。
マジでメッセとか危ないんですけど。
おもしろすぎだろー。

んでHKRに今日、姉崎でメルブラの大会あるから
来ないか、と誘われる。
んー、どうしようかな。
電車代がうざいからなー、暇ではあるんだが。

んでそんなことを思いつつ昼寝。
二度寝、三度寝。


んでガッツリ寝て気が付いたら3時。
姉崎ムリスwwww

仕方なく茂原。

メルブラ。
Yモトの翡翠をアッガイアッガイしておいた。
全く、メイドとは戦いにくいな。
椅子が割とうざい。

んで、うざいさつきに入られたんで捨てゲー。
なんかHKR以外のさつきが面倒になってきた。

ギルティ。
サブで適当に。
まぁ、俺のサブとか弱いからなー。

ロボにわからせられる。
対策?知らない。
てか、俺って対策出来てないからガン攻めな気がしてきた。
どうなんだ、これって(汗

んでメルブラ。
兄者のワルクが強くなってた(・∀・)
おもしろい!!

それにしても逃げる相手を追いかけて空中投げするのってこのゲームの重要な攻めになると思う、特に端に追い詰めてる時。

んで、さつき使いがさつきで入ってこようとしてるんで
捨てゲー準備してたが('A`)
秋葉で入ってきたんでやる気増幅。

マジ、こやつのさつきとかうざいだけだから
秋葉の方がいいってw
このさつきは連続技ミスりすぎ。
どうせならコンボくらい最後まで決めて欲しい。

そうすりゃ捨てゲーしない。

んで結局、しばらくメルブラだのギルティだの
をやって夕方になったんで帰宅。
自転車が倒れてフレーム?が歪んでタイヤに擦ってた(;`Д´)
慎重に蹴って直す、おk、直ったw

んで帰宅して飯食って夜寝!
2時間くらい寝る。

んで、沼スレでマターリしたり
日記書いたりで今に至る。

これから風呂入ってちょっと寝て学校。

正直、今日は姉崎に行ってメルブラやればよかった。
そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

む、コーヒーがうまいな。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
