スポンサーサイト


1209-1 飲み会→カラオケALL


あーあーあー
今年ももうすぐ終わりか・・・!!

終わる前に一つくらいイベントやりたいわな!!
アルカナ大会・・・23日に開いてみる・・・か!?

21日はTRFで稼動日大会。
Shadowwwwwwさんの素敵なスク水姿

が見れる可能性あるんでみんな行こうね^^
もちろん、写るンデス持参で一人24枚取ることヽ(゚∀゚)ノ

24日でミカドもあるらしいしね、
愚痴さんに呼ばれちゃったんで行くわ(笑)


これヤバイ!!文章に引き込まれて
全部読んじまった(つд⊂)ゴシゴシ 目がぁー目がぁー

絶望の世界

背筋にゾクッ・・・とくるものがあるよね!!
こーゆうの大好きだ!!

最近、ネットでこーゆうの読んでなかったから
普通に面白かったよ!!


んで、仮眠取るつもりが・・・
気が付いたら19時( д)゜゜

まぁ別にメルブラランバトには興味ないし
ゆっくり準備して沼へ~。

北斗やってギルティやったらボタン効かなくて
気が付いたら飲み会勢が移動しててwwwwww

カナギ(ネトゲ廃人)さんと慌てて飲み会現場へ。

飲み久しぶり。。。って感じがしないけど
エースの前店長の送別会以来だから
わりと飲みは久しぶりなのかな。

面子は13人だか14人、多すぎ。
部屋がしかも狭すぎな罠(;´Д`)


このままじゃ収まりが付かないって感じ。
どうしてくれるんだ。


実は俺・・・~のこと・・・とか
男同士でやってた。

死にたくなったwwww

のまのま









カナギさん空気読んでくださいよwww
一人で暴走して酒こぼさないでwwwwww

飲む前から人に酒をぶっぱなすとかアホスwww

そう彼の名はカナギ住職。

あまりの空気の読めなさに
「住職」の呼び名を与えられた廃人。

知らない人の為においておくとこんな感じ↓


  .ni 7                /      _/\_/\_/\/|_
l^l | | l ,/)             /        \            /
', U ! レ' /   / ̄ ̄ ヽ,            <   いえーい!  >
/    〈   /        ',       .n   /            \
     ヽっ{0}  /¨`ヽ {0},      l^l.| | /)  ̄|/⌒\/\/⌒\/ ̄
  /´ ̄ ̄ .l   ヽ._.ノ   ',     | U レ'//)
/  ィ-r--ノ   `ー'′   ',    ノ    /    /
   ,/              ヽ rニ     |    /
  丿'               ヽ、  `ヽ   l
. !/                  ヽ、 |   |
/                      !jl   |
 .l                      l    |
 .|  ・                  丶   ヽ
 !                 ア!、,  |   |  ────
./            ・   ./'   ヽ_____ノ
                 /


開幕から飛ばしすぎだろ。。。
常識的に考えて(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず、カルーア祭りが開催されてた。
ひたっすらみんなカルーアばっか。

カルーアとか実はアルコール度数たかいんだぞww

予想外の飲み会ゲストも参入して
飲み会は盛り上がりましたとさ。

ちと早いけど今年も一年お疲れ様でした。
みなさま良いお年をヾ(*´∀`*)ノ


んで、飲み会あっという間にオワタので
カラオケフラグになる。知ってたwwwww

12人でカラオケ。
これはwwww多いなwwwwww


週末だけど3部屋ゲットして
ガチ勢、アニソン勢、?勢に分かれて
カラオケ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

こっちは、ひたっすらV系とか歌ってた。
ガゼットとかDirとか俺も覚えよう(・ω・;)(;・ω・)

人が歌ってるの聞いて覚えてるだけだし。

ジャンヌはいつも通りだったけど
「What's up?」はもっと評価されてもいいと思う。

俺、あの歌の歌詞が超好き(*´・ω・)

ナイトメアの「the world」も完全に覚えておこう。
アニメ版のOPって相当カットされてんじゃねーかwww
そらしらんわwwww

こっちの部屋は、ほっとんど
V系とパンピー系しか歌ってなかった^^

「Rusty Nail」はやっぱり良かった(  ̄ー ̄)〇"グッ
Xはうろ覚えの多すぎだから、ちと勉強だな。

WeekEndとかオルガズムとか
たぶん、歌えると思う(・ω・;)(;・ω・)


そんな感じでカラオケ奢ってもらって・・・
って最近、マジで奢ってもらいすぎだよ!!!!

昨日のステーキといい今日といい
本当、ありがとうございます、
そしてすみません(・ω・;)(;・ω・)

そんな感じで
帰ってDirのプロモをひたっすら見て
今日の復習して眠る。

プロモ見るのおもすれーwwwwwww
なんかふくらはぎが痛いよママンwwwwww

酒飲んでカラオケ行くと最初、
声でなくなるよね。

アレは非常にストレス(・ω・;)(;・ω・)
19時起きだからずっと元気でした、俺。

飲み会参加者はお疲れ様!!

年末のカラオケの値段には
萎える要素しかなかったwwwww

ガチ勢的には高いってレベルじゃねーぞ!!
気軽にカラオケいけないのはストレスだよ!!

年末年始のバカヤロゥ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
