

1208-1 ジェバンニが一晩でやってくれました


【12/08の日記っぽい】

昼前までグッダグッダしてから
千葉アルカナロケテへ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

リーゼロッテ使ってしゃどーきら様に
普通に負け越して神依対策したい、とか言ってるので
神依つかってみる。

しゃどーと某神依の間では
きら:神依は現状では詰んでるとかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


昨日、心折られたらしいよ。:゚(。ノω\。)゚・。

てきとーに神依つかってたら
なんか楽しくなってきたわ(笑)

俺とかホーミングゲージしか使わないコンボを
ひたすら研究してみた。

2A→2B→2C→3Cよりちょい難しいけど
簡単に減るコンボ。

3C→エリアルでエリアル部分で
必死にホーミングでJB→JCをループするw

高さ調節が訳わかんね(;´Д`)

てか2C→3Cはフォース展開に弱いんよねw
だからこっち推奨っす。

~2C→前HC【5Aor2A→5B→5C】→A閏間→
 →5B→3B→(3C)→J【A→B】→2段J【B→C】→〆

〆はお好きにドウゾ。
って言ってもワタナベッか超妖斬しかないけどw

無駄にテクるなら残ったホーミングゲージで
エリアルを必死に増やしてダメージ稼ごう。

ミスって相手を落としやすいので
初心者にはオススメできない。

俺とかポロポロ落としたヽ(゚∀゚)ノ

それでも勝てるのが神依クオリティ。
ガーキャン4D云々は糞ゲーの匂いしかしないのでイラネ。

神依つかうと非常にきら様が楽やわな(;´Д`)
まさにずっと俺のターン。

しっかりガードしてれば立ち回りで
ダメージ貰わないと思うけど如何せんきらのターンが無い。

神依:きらは辛そうだわ、頑張れきら使い。


んで、リーゼ使って勝ったり負けたり
もう立ち回りで人形イラネーわwwwww

そーいや書き忘れてたけどリーゼの5Bで
きら様みたいに飛び道具蹴り飛ばせるよヽ(゚∀゚)ノ

愛の弾とか蹴っ飛ばすのオススメ。
斜め上に飛んでっちゃうけど^^;

リーゼ:きらも割と端持ってくか
コマ投げでグシャグシャにしちゃえば
どうにでもなるわな。

相手がフォース使ってからじゃないと
こっちがコンボ全く出来ないって言うのは・・・
どうかと思うけど(;´Д`)

マジさー2Cの硬直どうにかしてホスィ。
せめて必殺技キャンセルさせろし。

相手にフォースあるとコンボしにくすぎ。

触っても安易な補正切り空中ダッシュくらいしか
やることないから狙われるかもしれないなー。

ここらへんは稼動してからリターン求めるか。

北斗のシン使ってて思いついた連携は
わりと効果バツグンだった。

やっててよかった、北斗^^^^^^^

地獄ぇー突き落としてやるぅヽ(゚∀゚)ノ


そんな感じでアルカナ触って気が付いたら
20時/\(^o^)/\

・・・・・・・・・・・

とりあえず、中野いく為に駅に向かうが
途中でイルミネーションの綺麗さに感動して
(外が思ったより寒かったとも言う)







結局、ラッキーに戻ってアルカナロケテ。

ボチボチ使ってる神依も
それなりに動けるようになってきt。。。
たのかなぁ・・・

神依は風のアルカナ安定だわな~。
本当にずっと俺のターンやわ。


しゃどーとお互い口プレイしながらの対戦が
マジでおもすれー。

「ほい、投げだろ?投げだろ?^^知っtt・・・
ってなんで吸われてんねんwwwwwありえんわwwww読んだやん」

「露骨コマ投げうめぇwwwwwサーwwwwセwwwンwwwww」

「貯め3Cガードしてレバガチャ復帰をコマ投げとか
そんな動きしらんしwwww」

「空対空して地上受身狩・・・ん?なんか人形がおるwwww
タナボタ端J2Cループテラウマスwwwww」

 
しゃどーの受身狩り投げには心/\(^o^)/\オレタ

これからは空中受身はとっちゃいけない時代なのかも。
いい時代になったものだ・・・(?)


そんな感じでダベったりして夕飯へ。
イケメン、まるきゅ、うさぎ、しゃどー、みぬぬ。

わりと珍しい面子だわな。


今日はなんとまるきゅーさんがステーキハウスで
ステーキをゴチってくれたぞ( д)゜゜

霜降りステーキうますぎだろΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
マジご馳走様でした゜+.(・ω・)゜+.゜ またお願いします(笑)


食事中はしゃどーのスク水の話しかしてなかった。
あとはディムが貼ってたコレ↓の話題だけwwwww

このままじゃ収まりが付かなくてな・・・

↑なんか周りがみんな言ってて怖いですガクガク(((n;‘Д‘))η

まぁ、


しゃどーさん^^^^^^^スク水^^^^21日^^^
みんな^^^^超期待してるんで^^^^^^

ステーキに満足して家帰って

みんなやっとるエロゲオタスカウターやってみて
結果ミクシィに貼ったら
いろいろと文句が来たwwwwww

ふーんだ、どうせパンピーじゃないもん。

せっかくだから貼っておくか、
やりたい人は暇つぶしにでもどうぞー゚・:*:・。(〃・ω・)ノ


あと、今のとこアルカナ大会で決まってるのが

21日の中野TRFの稼動日大会と
24日のミカドの大会かな?

やるとしたら23日に新宿でもやるかもね。
最初はとりあえずシングルかのう・・・

_______________

以下コピペ。
_______________

なんかみんなやってるからやってみたよ゚.+(〃ノωノ)゚.+° 

ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/erogeotasc.html


んで、、、やってみた。

-エロゲヲタスカウター (2006年12月8日22時44分50秒現在)-

エロゲ脳形成度: 31 % 総合判定: 猛

社会的迷惑度: 36 dB
純ヲタ資質度: 48 %
脳内麻薬分泌量: 48 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 457200
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。

あなたの社会的迷惑度所見:

目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。


なんだ、この結果は
俺とかパンピーだった(ノ∀`)ペチ 

ついでに同じとこにあった奴も。

ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/mtype.html
これ質問少ないよwwwwww


-萌えタイプ&心理 (2006年12月8日22時50分32秒現在)-

あなたは妹・年下タイプに萌える性質です!

タイプ別分析

甘えられるのに至上の喜びを感じる馬鹿お兄ちゃんタイプですね。
とにかく妹や禁断の愛というキーワードに
異様に興奮する傾向があります。
愛があれば…というのが口癖な確率80%(当社比)

心理分析結果

手軽な恋愛対象を求めている感あり。わりと浮気性の可能性もあり。


あんま合ってない(・ω・;)(;・ω・)
浮気性の可能性アリとかねーよ(;´Д`)

あと妹もねーよwwwwwwwwwwwww
禁断の愛については否定しない、
むしろ大好きです(´;゚;ё;゚;)フヒヒ スイマセン

最後にストライクゾーンチェッカー。


-ストライクゾーンチェッカ (2006年12月8日22時58分39秒現在)-

あなたの本来のストライクゾーンは8~27歳です!
あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!




現実に戻れワラタwwwwwwwwwwwww
てか8歳はねーよwwwwwwwwww


本当に長文ばっかですみませんごめんなさい。
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
