

1207-2 魔法使いサラバント


【12/07の日記っぽい】

なんかリーゼロッテのカードミラーを
譲り受けたぞ゜+.(・ω・)゜+.゜




これ、どこで取ってきたんだお・・・?
(・ω・;)(;・ω・)

まぁ作るのは簡単らしいし
こーゆうのはプライズとしてはウマーだよね。

チャリオット系列か!?
アルカナ稼動したらまた五井チャの方にも
遊びに行こう⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


にしても早いなぁ(笑)
その内カードケースとかも絶対出るよねw

とりあえず、久しぶりに髪すいた。
自分でやるの怖すぎ(; ゜д゜)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               ぎ( ;゜д゜)

後ろは・・・もう妥協。
今度アルバムさんが暇な時に切ってもらおう^^;


髪染めたけど思った色にならんかった~
40分くらいデスノート見ながら
放置してたのになー(°ω°;)

どうやらまたブリーチで金にせんとあかんらしい。
そりゃそうだよね、生えてくる髪の毛は黒いんだもんねw

金とか余裕で似合わないから困ったものだ。


まぁそんな訳で昼までグダグダして
ドンキいってから風呂はいって中野。

風呂が暖かすぎて
中野いく気力もっていかれたけど
部屋の寒さで気力が復活した(;´Д`)

中野のサンモール歩いてると左側の服屋が
いろんな意味で気になってしょうがない^^;


マツキヨとかも回って歩いてから
赤神依をみる為にプラシーボ中野へ。


まぁ予想はしてたけどTOMさんの言うとおりで
赤神依祭りは開催されてなかった^^;

そもそも中野勢って誰なんだろ?
俺とか全然プラシーボじゃロケテやってへんから
中野ロケテとか詳しくないし・・・


とか思いつつロケテ見に行ったけど
なんか祭りってふいんき(←なぜか変換できない)じゃないし
あんま盛り上がってなかったからTRFへ。

ギルティで鰤使って対戦してた。

ギルティは本当におもしれーなー


デジ対策とか相当間違ってると思ったので
いろいろ考えてみたらわりと安定した。

エディ戦はリスクだけ減らしてればいいね。
ACになったらしゃどーとフリプでガチるかな^^

昇り中段を全キャラに安定は色々厳しいけど
完璧にするしかない。
千神さんのように1Fの壁を越えるお。


次の鰤は投げにリターンがあるから
マジ攻め強そうでいいわぁ^^^^^

溜めロリもワクワクする要素しかない。
ACまだー?(´・ω・`)

星船が発生まで無敵ってまだまだ強いと思うんだが。
なんで自虐してんだろ。

まぁポチョとかに6HS重ねられて
星船したりしたら死ぬんだろうけどヽ(゚∀゚)ノ

むしろ相打ちウマーとかなったらヤバイと思うw
どうなんだろ、ワクワクする要素しかない!!



DF2がアルカナいこうぜーとか言ってるから
一緒にいってロケテ見てた。

一回神依でジョインジョインした。

最近、神依つかいが4D妖斬やってるの見ない。
あれ無ければ神依ってそこまでじゃないわな。

実際、キャラ差になってるから消すべきだとは思うけど
どっかのブログの人も言ってる通り
対策すればそこまでガシガシ当たらないしね。

でも2chで言われてる通り
かなり相手の行動制限してるから強いと思う。

てか、中~遠距離つよいんだから
近距離は弱くていいだろ(・ω・;)(;・ω・)


結局、見てる感じ、負けそうになったりしたら
4D妖斬とか使うわけだし。

触られたら高確率でガーキャン4D天鎖とか
一回身内にやってみてどんだけウザイか検証してみよう。


セブンティーンアイスで「アップル~リゼ」
ってのが期間限であってそれがウマスだった。

DF2も認めるウマサ、アップル~リゼ。
正式名称忘れた(;´Д`)

最近の期間限定はアタリ多いね゜+.(・ω・)゜+.゜

栗&バニラといい抹茶ショコラといい
非常に(  ̄ー ̄)〇"グッド


TRFに戻って愚痴さんお別れカウントダウン(第一回)
の大会を見ながらgdgdして
ギルティのCPU一人用やってたら
2P側での足青先行が安定してきたり。

1Pと2Pの操作性の違いって
対戦中は気にならないのにトレモでやると
なんか気になって出来ない・・・

ACに向けて練習練習!!

わりと寒すぎる外の寒さに耐えながら
帰りに千葉アルカナロケテ。

なんかネカフェ組っぽい人らがいて
0時過ぎなのに人がいた、驚いた( ゜д゜)

んで、バイト上がりのクロガネとダベって
暇なんでクロガネ邸へぇ~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

わりと家帰ってもやることないんよねw

んで、クロガネ邸で「涼宮ハヒルの憂鬱」の鑑賞会

【知らない人はここをクリック】

ハヒルは普通?・・・だった?わりと?
アレすぎるみるくに萎えて
朝倉さんの頭のクオリティの高さと
長門のアレさと小泉くんに感動した。

最後あたりのキョンのキモさはガチwwww
ハヒル、俺、実はポニーテール萌えなんだ!!

そこまで原作に忠実にしたいか(笑)
このAV、再現度は色々と凄かったよ!!

原作シーンのパクリ→エロシーン→原作の(ryのループ、


エロシーンについてはどうでもいいので割愛。
長門とみくるがアレすぎるwwwwww
そんな感じで鑑賞会して/(^o^)\して
帰宅して寝て乙。最近、夜、弱い。


そして



ついにねんがんの

ハヒルのポスター




を手に入れたぞ!!

某ゲームセンターに貼られてても
気にしないでくださいね(  ̄ー ̄)〇"グッ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
