スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1207-1 明日過去になった今日の今が奇跡


さ~て、どうしたものだろうか。

なんか2chで赤い神依がアルカナロケテで
中野勢ボコりに行く、とか言ってるんだよね。


570 :赤色の神依使い :2006/12/07(木) 03:32:09 ID:CtgdjMxW
宣戦布告しま~す
今日は中野に中野勢を狩りに行きます
赤い色の神依を使ってたらオレです
中野勢以外には1ラウンド渡しますが、中野勢は全殺ししますので宜しくお願いします
それでは中野勢の皆さんはロケテでお会いしましょう。さようなら




別に中野勢じゃないけど
この祭りの予感にはさすがの俺も釣られざるを得ない。

今日は中野いっちゃうかもね!!
てか、いくと思う。祭りと中野が大好きですwwww

フジイきゅんは来るのかな?

なんだかんだで昨日もプラシーボ中野にいたとか
やる気ありすぎだろwww

なんか千葉の動画もあがってるのね。
もしかしてしゃどーに同キャラ挑んでたのが
スクミズザンギ氏か?


俺vsしゃどー
【ここクリ】

リーゼvsきら辛いwwwww
俺、雷超必でしか体力取って無いよwwww

雷だと相性悪いのかねー
単純に対策不足な気がするけどw


俺vsしゃどー その2
【ここクリ】

人形回収できないけど風が一番戦えるんだよねーきら戦・・・
打撃が痛すぎるからアドバンシングはマジ大事。

てか動画になってるとは思わなかったわ。
自分のきら戦を見返せて嬉しいわ(*´・ω・)

しゃどーに7割コンボ喰らってる動画ないのが
非常~に残念だけどww


動画撮影してくれた すくみずザンギ氏 に
感謝の意を込めて敬礼!!

正直、最近の俺は人形いらねーよwwwwww
とか思ってます。

リーゼ使いwwwww

対策できてる人はヴェレン設置には
全然、引っ掛かってくれないから人形無くなるのきつすぎ。

収納で戦うのが一番楽っぽい。
てか、収納してると人形だした時に
直接リターンあるんだもんなー。

今、ふと思ったのは風のアドバンシング使って
人形を回収できるんじゃないか、ということだ。

今日試してみるしか無いわ。

【人形無しでも戦える】
神依、はぁと、舞織、頼子、リーゼ。

【無いと現状キツイ】
冴姫、このは、きら、メイファン、リリカ

アルカナを含まない場合の話ね。
わりと使うアルカナで楽なキャラ変わるから
そこらへんしっかり対策だな・・・

てか、アルカナでキャラダイヤ変わるよね、実際w
そこらへんがわりといいゲームだわ、これ。

昔からある「お前の技汚ねーよ!!」
って技を自分も使えるのは楽しい。

アルカナ技の場合だけだけどさw



アルカナを雷メイン

でリーゼ使ってる側から見て使われると~

【楽なアルカナ】
風、闇、雷、魔、水、樹、時、土

【キツイっぽいアルカナ】
炎、愛

わりと愛と炎以外は辛くないんだよね。

まぁ、組み合わせが100通りあるから
あくまで雷メインの話ね。

愛は操気弾がキツイ。
炎は火力補正Sの火力が痛すぎる。

あと空中波動の角度がマジいやらし過ぎ。
人形が主に危ない。

炎はブレイズぶっぱしておけば安定ってのもマズー
人形100%殴られるしジャンプしないといけないから
非常に状況がよろしくない。

これはキャラによるけど
ワンコンボ7割とかワンミスで死ぬじゃん。
北斗かよ(・ω・;)(;・ω・)

リーゼは待ちの方が絶対強いから
遠距離で戦われるアルカナとかの方がきつい。

雷は実はそんなきつくないんだよね。

俺が雷使ってるせいかもしれんが。
リーゼは相殺にはたぶん、強いし。

風は通常技弱いリーゼにはあんま影響ないっすw
どうせ連携の大半が空中ダッシュだし。

人形いるから本体離れても別にいいし(´_ゝ`)

あとのアルカナは使えてる人がいないから
評価適当ですわ、さーせんwwww

あ、時きらはメンドクサイわ(笑)


まぁ火力高いキャラに炎使われるとマジ無理、って話。
水のアルカナは雷の飛び道具が5ヒットなおかげであんま辛くなかたと思うんだけど

最近、みんな使わないからなぁ。
調整されたのかなぁ??わかんね(・ω・;)(;・ω・)



とまぁバイト無いけど早起きした俺は
髪を何色に染めるかで悩んでる。

そもそも髪の長さが足りない。
伸びてから染めるでいいような気も・・・

噂の頼子動画の最初にDF2がチラチラ映っててワラタwww
DF2!!DF2!!
俺、今DF2のファンだから(>_<)

そして儀式マジ はぇぇぇぇぇぇぇぇΣ('д'っ)っ
連邦軍のモビルスーツは化け物か・・・


【昨日の日記】
新宿早番。
学生がテスト期間なので人少ない。

昼くらいにメルブラの入荷日が決定。
サウンドロップのエヴァ版が出たんだけど
POPがヤバイ。




アスカwwwwwwwwwwwwww

チャーンス!!←これ口プレイで使うわ。
ぜってぇ流行らないけど(・ω・;)(;・ω・)

なんかまだ発売してないけど
ハルヒのサウンドロップも出るらしい。

これにはさすがの俺も期待せずには
いられない(゜ω゜)!おっおっ

勤務の終わり際に織さんが来てアルカナの話した。
わりと期待せずには いられない←気に入ってる

アルカナハートって説明してて思うんだけど
システムとかよく作ってあるよなー、ホント。

メルブラやらないギルティ勢に昔っからよく言われるのが
「メルブラはキャラの個性が無い」ってのなんだけど

ギルティ勢にもわりと評判いいしイケんじゃね?

んで勤務上がりにオヤシロさんのVシと戦うために
久々にメルブラやったんだけど、

もうだめだったわwwwwww

俺、このゲームの対空シールドが耐えられないらしいよ。

1ヶ月ぶりくらいにメルブラやろうと思ったけど難しい!!
このゲーム、立ち回りがやってないとわからん。

空中戦が楽しいのは魅力かな~、メルブラ。
起き攻めが楽しくないのも魅力かな(笑)

俺もガード優先使った暴れを研究しようかな・・・
って思ったけどファジーでも何でも「暴れ」だしなぁ。

他のゲームで癖付くと嫌だから連携を見て
ジャンプ逃げとバクステ逃げでいいや。

今月のアルカディアにガード優先がテクニックで載ってて萎えたw
まぁバグってか仕様を使ったテクニックには違ぇねぇけどww

暴れ推奨ゲー、ってことですよね。
北斗でやったら死ぬ要素しか無い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうちょい対戦したかったんだけど
電話きて話してる内に駅に着いちゃったから
そのまま帰っちゃった(・ω・;)(;・ω・)申し訳無い

ちと話したかったんだけどなー


んで中野ー。
TRFに挨拶にいってからプラシーボ中野に行こう
と思ってたんだがアルバムさんがいた(゜ω゜)おひさ!

バイト勢の会話おもすれー^^
マジバイトやってるとわりとゲームのモチベ下がるわwww

バイト安定したら服でも一緒に買いにいきますお(゚∀゚)!
服っていくら買っても足らねっすよね^^;

なんでTRFでこんなパンピー会話してんだ。

まぁいつも通りのノリでダベって
なんか猫様、くじらちゃん、アルバムさんが
ときメモの話しだした、俺ワカンナスwwwwww

やってみたことあるけど1年目で挫けたよwwwwwww
今度借りてやってみるか(・ω・;)(;・ω・)

北斗で少し対戦してやっぱりダベダベ。

2~3時間くらいダベってお腹空いたので
サイゼまでいってダベダベ。

アルバムさんと意味不明な理論に首を傾げたww
訳わからんねん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

んで、TRF戻ろうかと思ったけど
帰宅フラグらしいので電車で帰宅。

帰って千葉のドンキでワックスとか買おうと思ったんだけど
外の寒さに心/\(^o^)/\オレタ

帰宅してプリンをひたすら食べた。

んで、ネトゲやろうかと思ったけど
眠いのでハルヒ楽曲聴きながらマターリ。

ハルヒは本当に音楽が神(*ノノ)

半年聞いてて飽きないとかクオリティ高い!!
MDかipod買わないとなー

てか、ヤフオクかなんかで

小説「涼宮ハルヒの憂鬱」の初版が5万とかで取引らしいんだけど


たしか実家にあるぞwwwwwwwwwwww
スニーカー大賞受賞!!とか帯にある奴だよね?

あの頃は週3くらいで本屋にいってたから
買ったとしたら発売してからすぐなんだよね。

今度、確かめてみるか(*´・ω・)期待大
にしてもこっちで記事かくと本当に長くなる・・・

あ、日曜にカラオケフラグ立ったらしいよwwww
アルバムさんが行けなかったら延期もアリじゃね?

あと8日だか9日の飲み会は
せっかくだけどお金の関係でいけない可能性大・・・

どうしたもんかwwwwwwww
今からじゃ日雇いも間に合わないぞ(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。