

1124-1 せめて痛みを知らずに・・・


リーゼの前に適当な神依レポ。

相手のガーキャンに弱いって
言ってる人おるけどガーキャンされても
Jキャン出来る技だけで構成すればリスク無いっすよ。

相手の無敵技は連携やめて読んでバクステ。
ノーリスクハイリターン。

立ち回りがぶっちきりで一強だから
様子見してもどうってことない。

あんまガーキャンしまくりで調子こいてるなら
ガーキャン相殺に2Aで相殺しておいて
遅めジャンプキャンセル、
無敵ぶっぱみてから暗転返しの低空EXツバメ。

一部キャラ以外はガーキャンから
無敵での切り替えしも無理。


中距離は5B→5C→突進技まで
ガーキャン警戒しながら繋いでガーキャンみたら無怨。
突進技のとこで入れっぱしてる相手のジャンプを
潰せてスパキャン無怨まで繋がる。

ソニックブームは一段目が打撃判定なんで
相殺に備えて仕込み仕込み。

コンボに無怨を使う必要はゼロ。

近距離は2A→2B→2C。
あたってたら2Cから3Cに繋いで四割+ダウン。

基本コンボレシピ。
2A→2B→2C→3C→HC→
J【A→B→C】→前HC→B→2段J【B→C→2C】

ノーゲージお手軽4~5割コンボ。
2Cが6Cと3Cでもキャンセル出来るのは神依だけじゃね?

3C入らないなら

~2C→前HC→5A→5B→3B~でおk。



2B後にフォース展開されても2Cなら
ダッシュ投げor2Aできるくらい有利。

ゲージは全て牽制からの無怨とEXツバメでおk。
ガーキャンに弱いどころかむしろ強いよ、こいつ。


立ち回りもC版の突進技ふりまわして垂直JBぶんぶんするだけ。
あたったら超必で四割。超お手軽。

突進自体が相殺の塊なので相殺時2Aを仕込んで
ヒット時、ガーキャン時には無怨だしておけばいい。

なんだこの最強キャラ。

空中もJBの相殺にJA仕込んでおけばいいし
めんどければEXツバメぶっぱ。

このキャラ使って勝てないのはマジ無いわ。

ガーキャンバクステツバメ厨房ばっかだけど
そんなんやらなくても勝てるよ、このキャラ。


固めは2A→2Bor5Bまでのヒット確認だけでおk。


そっから

ソニックブームor空中ダッシュor突進技or5Corダッシュ投げ

やることはこれだけ。
勝てないならJBの振り方が甘いだけ。

正直、マジ、寒い、このトキ。
エリアルのダメージ減らさないと
一人だけ牽制のダメージがサムスピ。

キャラ対策とかいらなくね?このキャラ?
突進してるかソニックブーム撃ってればそれっぽいし。

このはと双璧をなすお手軽強キャラっぷり。
みんな神依の強さわかってなすぎだと思う。

そろそろ無怨が有情断迅拳に見えてきた。

ジョインジョイントキィ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
