スポンサーサイト


1123-1 溝の口ロケテぽ


超mixiから転載勢。
ここ最近の日記とか全部mixiのコピペで良くね?

___________________

この日はTOMOさんと二人で溝の口いく予定だった。
だがしかし、俺らは武蔵小杉駅で降りて2時間もタイトーステーションを捜し歩いていた・・・

さすがに自力で見つけるのは困難と思われたので
地元のお店で聞いてみることに。

「ここらへんに溝の口タイトーステーション
っていうゲームセンターあるらしいんですけど
わかりますか?」

言い回しはん毎回違うが質問の仕方はこれがデフォ。


イトーヨーカドーで聞いてみた

「取り壊し中の建物の二階にそんなんがあるお^^
たしかフロム、って名前のビルの二階に(ry」

以下詳しい道順を教えてもらった。

警察署で聞いてみた。
地図まで出してくれて丁寧に案内してくれた。

「フロム?あのビル取り壊し中だったはずやけど・・・
それより、あんたらええ男やなwww中はいってきぃwww」

いや、後半は嘘だが。

コンビニとかでたくさん聞いてみる。

「取り壊されてるはずだけど白い布かかってるよ1!」

そえrでも見つからない。
さすがに疲れてくるみつる&TOM。

助けて2chエモン!!

・ヒントはマルエツ
・フロムの二階
・駅でて左に徒歩2分
・ケンタッキーのすぐ近く
・ミズホ銀行とマルエツの間

これだけ情報があってなぜ見つからないwwww

休憩中のTOMさんをおいて
一人で聞き込みしてると不吉な情報。

ホテル警備員
「あんた今、溝の口っていった?
溝の口って3つ先の駅じゃないんか?」

みつる
「Ω Ω Ω<な、なんだっt」

みつるは情報を手に入れた!!

・溝の口は3つ先の駅

みつる「TOMさんwww大変っすよ111
俺ら多分、降りる駅間違えt・・・」

TOM「おぉ、みつる戻ったか、
2chで道案内してくれたわ」

みつる「mjsk?じゃあそれの通りでいけば安定っすねwwwwwwwww2chエモンwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwwww」

情報削除

ぴろりん♪
→・駅間違えてね?
・ヒントはマルエツ
・フロムの二階
・駅でて左に徒歩2分
・ケンタッキーのすぐ近く
・ミズホ銀行とマルエツの間

【駅間違えてね?】を本当に削除しますか?

ぴろりん♪

→・はい
 ・いいえ

情報を削除しました!!

そして更に1時間迷う俺ら。
もう無理wwwwwwwwwww

マルエツのおばさんに聞いてみた。

「溝の口って3駅隣よ。
ここ(武蔵小杉)にはゲーセンなんて無いわよ。
やーねーもう。」


なんという新事実・・・
このおばさん一人で問題が解決してしまった
ここは間違いなく武蔵小杉
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


道に迷う、ってレベルじゃねーぞ!!


そして無事にタイトーステへ。
最初の方はマジでイライラしてる俺らwwww

次が俺の順番だったのに今までギャラリーしてた奴が
急にリアル乱入してきて連勝し始めるとか・・・

やっとアルカナ触るもガチで殺意しかない動きする俺。
2連勝でシボンヌwwwwwwwwwwwww

でも負けたおかげでCOOLになった。

次にTOMさんが乱入。
最初の方はイライラから動きが荒いTOMさん。
だが次第にCOOLさを取り戻して連勝。

いや、連勝制限ないってのはマジ素敵だわ。

んでTOMさんが連勝してる間にこっち側に並んでる人いなくなってんのワロスwwwwwwwwww

さすがに疲れたのか俺に代わるTOMさん。

んで俺もTOMさんと同じくらいまでTUEEEEして
あんま遅くなるとアレなので千葉へ帰る。

マック食って千葉ロケテいって終了。
ちなみに武蔵小杉にも昔、
タイトーステーションがあったらしい

だから現地住民も勘違いしたんだな。
もう二度といかねーよwwwwwwwwwwww武蔵小杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww



今から金曜中野に遊びにいく準備するわ。
18時くらいには着くかしら・・・?

そしてわかったのは俺は小さい女の子が好きだということ。
あー、マジで運動しまくりだった。

こんなに2時間もヲーキングしたら
すっきりスリムボディになっちまうよ。

精神的ストレスも強力だし拒食症にもなれそう。

マジでオススメ、未開拓地ヲーキング。
ウォーリーを探せ、ってレベルじゃない。

溝の口タイトーステーションの行き方。

1.武蔵小杉駅を降りる
2.自力で探索するが見つからないので聞き込み
3.聞き込みを元に歩きまわる
4.砂糖とコーヒーを間違える
5.駅が間違ってるとおばちゃんに言われる
6.服を脱ぐ
7.電車
8.溝の口タイトーステーション
_________________


改めてみるとある意味、神だわ。俺ら・・・

東京は怖いとこです><;

あれ?レポってか溝の口の日の日記になっちまった。
まぁいいかwwwwwwwwwwww

レポは更に改めて更新するわ(;´ω)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
