スポンサーサイト


0523-1 津田沼大丈夫かよ・・・


なんで徹夜しようなんて考えたんだろうか。
きっと昨日の俺は池沼だったんだ。
間違いない。


てな訳で日記を書いたりいろいろ整理したり
自分の机周り?を整理する。

うはwwなんだこのエロ画像wwwwwww
こんなん落とした覚えないしwwww
削除削除wwwwwww

パソコンのCドライブをすっきりさせる方法を
誰か教えてください(。A。)
凄くもっさりしてます。
ちなみに圧縮はしてあります。

んで過去日記の無駄に長いタイトルを修正したりする。
よし、見やすくなった。

んで、やっぱ仮眠を取ろうかと考えたましたが・・・
眩しい朝日が僕の心を綺麗にしてくれました('A`)

今日は徹夜~。
(`・ω・´)上等だぜ!

テラネムスwwww

でも学校、頑張るよ僕。
てな訳で、徹夜明けで風呂入ってガッツリ飯食って・・・
久しぶりに健康的な朝を迎えたわけでw
徹夜じゃなければ~なお完璧w

んで9時からの授業に間に合わせるために電車~。
電車男になれ、みんな。

男は紳士でなければいけない。

右手にハンカチ、左手に花束、心に余裕を。

てな訳で学校。





はぁ?休講?テ、テラウザスwwwwwww
ふざけんなヴォヶ、
こちとら寝てない体に鞭打って無理矢理来たって言うのにwww





Σ はっ!!





いや、怒ってませんよ( ^,_ゝ^)にこっ?
えぇ、本当に。

んで、仕方がないから学校のパソコンから日記を編集したり。
んで、ウメハラネ申まとめサイトを見てハゲワラwwwww
てかウメスレの>>8は絶対に聞いておけ。
聞かないと後悔するぞ、人生をな!
この実況の人、クオリティ高いwwww

ウメハラがぁ!捕まえてぇ!
ウメハラがぁ!画面ハジぃ!
バースト読んでぇ!まだ入るぅ!
ウメハラがぁ!近づいてぇ!
ウメハラがぁ!キメタァァァァァァァ!


ごめんwww学校で爆笑してたwwww
テラワロスwwww
なんだこのリズムwww


ちなみに今日は学校に誰もいないから
一人で爆笑してても不審者にはなりません。
いや、一応書いておかないと池沼扱いされそうだし。

んで、サトルと会うために津田沼に。
ちと早かったかw誰もいないっすよ。

しょうがないのでメルブラをやることに。

軋間もそろそろ慣れてきたぞ(・∀・)

対空は空中投げと垂直ジャンプ、空中投げ。
軋間なら対空にシールドはいらないな。

うまい人には投げ重視、厨房には打撃重視がよさ気な感じ。

てか、うまくなりたいならみんな・・・
暴れは辞めたほうがいいよ(・∀・)

え?俺の三定彗は暴れじゃないよ?wwW
ちゃんと読みで打ってるし。

えっ?EXアッガイ?
み、見てから余裕ですから…(・∀・;)

その屈強はなんだ?って…?









ぐげげげげげげ!ぐげげげげげ!
ぐげげげげげ!ぐげげげげげg(ry


でも俺は暴れじゃなくてバクステで距離話してから追い掛けてくる相手に牽制してるだけだよ。

てか、暴れをどうするか悩んでる人は

屈弱当てた後にシールド押しっぱにしてみ。
暴れ厨房はこれだけで滅ぼせるから!

俺なんてEXシールド取ったら
打撃の方が減らせる
のにアッガイ決めちゃうもんね(・∀・)

アッガイ気持ちいい!

とかやってたら10連勝、
ぢょぎいさん@軋間とレアな同キャラ戦をやってみたりする。

あれ?なんか余裕で勝ち越しちゃった(汗
まぁ軋間対策は七夜の頃に出来てるからね。

んで、
秋葉に負けるまで連勝してたら、
ちょうどサトルが来る。

サァトォールゥー!

久しぶりのサトルに感動!マジお久!

サトルがギルティのリハビリを始める。
ポチョに負けて凹んでてワラタwww

その後は瞬殺してたけどなー(・∀・)

んで、サトルが学食に飯食いに行っちゃったんでメルブラ。

アッガイアッガイしてから
ギルティに戻るとDioさん 発見。

話した後にヴェノム使ってたから乱入する。
勝つ、ギリギリw
カイにもギリギリで勝つ、
んでミリアにハメ殺される(・∀・`)

ミリア気持ちいい!

マジわからんwぅぇww楽し杉るんですけどw
マジね、ミリア戦とか終始ガードしっぱなしなのww
マジ、そりゃ死んじゃうってwww

サイレントフォース汚いよw
使用回数に制限付けようぜ、8回とか。

てな訳でだいぶわからされた、てか今日、

一回も勝ってないw

Dioさんマジ強いな。
マジで一人用にされてるよー、悔しいですわー。
ミリア戦はリバサじゃなくて
割り込みの星船を練習するべきだと思った。

マジ近Sとかを直ガして星船仕込んでおくのは必要ですね。

でも少しはミリア戦慣れてきたと思うよ。
やっぱ引き戻しの使い方と星船を当てること
がポイントになるよなー。

サイレントフォースをガードせずに
避けれて回収を妨害できる手段を探すしかない。
空中直ガは悪くないかも。あとはバースト。
青確定の場所が少なすぎてどうしようもないけど
諦めてもってた方がいい感じ。
フルコンボ食らわないように。

てか、ミリアの攻撃力さ、

あと7ドットくらい増やしてあげれば?

ダウン追い討ちで死ぬのが多すぎるんですけどw

とまぁ、ハマーショさん、ガックン
と三人でミリアに分からされておく。
んで、ガックンとマックに行く。
Aさんにさっき誘われたから探したけど
見つからないんで二人で。

マックで勉強する学生を見て
「俺達もあんなことしたよねー」
みちゃいなことを話したりww
マックのバイト経験談をガックンから聞いたり。

んで
エースに戻るとDio様が30連勝とかしてたw
俺もさらに3連勝くらい追加しておいた。

ジオンさんがジョニーでミリアを倒しそうになってた、
やっぱこのジョニー、イイ。
うおー、俺も鰤でミリアに勝ちてぇ。
結局この後、40連勝まで勝ってたらしいw
止めたのはいささんのソル!凄い久しぶりに見たw

んで今度はAさんにマック行こうと誘われ、二度目のマック。
マックシェイクばかり飲んで
マックシシェイク厨房と化してました。

んで、ampm寄ってからエース。
Aさんとマジックアカデミー。

あのジョニーの声の鳥は萌えキャラだ!

と主張したがAさんに否定された、
むぅ・・・。

あと、戦国無双の武田信玄の声のおじいちゃん
がいたのを今日初めて気づいた。
んでクイーズ開始。

アニメとかテラ難しいんですが。
知らんがな、マジ知らんがな。

二回目に決勝まで残れたからよしとしましょうか。
俺はAさんの答えを見事に
ミスリードしまくってたwwwwww
これだ!!とか言って超間違ってんのwww
Aさんごめんねwww

でも決勝の問題とか意味わからなかったww
二人して全問不正解w
伝説のクソゲーはデスクリムゾンじゃなくて
たけしの~らしいぞ、みんな覚えておk。
20万回殴るとか1時間放置しないと進めないとか凄すぎ。

ちなみにタイピングで答えがわからなくなると対戦相手の名前を打ち込むAさんはかなりの良調整キャラだと思ったww

んで2階に戻る。

サトルが戻ってた(`・ω・´)お帰り。

Dioさんといささんのカイ同キャラは見てて面白かった。
そしてカイに全く勝てない俺。

カイ対策がぬるいようだ、頑張っておこう。
てかやばい、グリードセバー見えないww
ダストは見えたり見えなかったり。

鰤ってカイに不利でも終わってはいないと思うんですがね、
俺よ、頑張って対策汁。

いささんのカイもDio様のカイもきつい、
もうちょい跳ねロリの使い方上手くなりたい。

てか、俺みたいな鰤は空対空されるときついなぁ(汗
みんな対空は前Pにしてくださいよw

んでメルブラで対戦したくなってメルブラ。
軋間同キャラとか超良ゲ―。
秋葉とかと戦いやすくていいわぁ。
なんか軋間の同キャラは才能あるみたいだ。

アレだ、EXアッガイに回すゲージはいらないな。
ジャンプされた時がマジやば過ぎる。
切り替えしにはEXカブトガニ、これ、かなり厨房臭くて素敵。

でもリバサで↓↓コマンドとかテラムズスwwwww
何も出なくて殴られるとか意味不明w

メルブラでしばらく楽しめたw

んで、ガックン、みつる、ハマーショさん。
   リッキーさん、サトル、ジオンさん、Aさんで飯。
↑はそのまま席順。inジョナサン。

僕はお金無いんで水だけで
サトルも。

(・∀・)人(・∀・)

水うまー。

やはり人間はH2Oで出来てるんだな、としみじみ思う。

ガックンとジオンさんが謎の会話してた。

てかジオンさんwwwあんたwww
おいwwそれはマズwwぅぇwww

さすが全一テスタだったw
何があったかはお察しを。

サトルが相変わらず池沼で安心w
俺も池沼だからな、おけw

てかメイドさん語らせろ。

なんか中野TRFの話になったり。
サトルはメイドよりチャイナの方がいいとか言ってた、
ば・・・!お前、男のロマンってもんが分かってないぜ!!
メイドさんってのはな・・・(ry

エースで話してたんだが、
ハマーショさんとサトルのデジの萌えポイント
の違いには笑ったw

ハマーショさん→尻尾のリボン。

サトル→股wwwww

サトルはダイレクト過ぎwww
てかハマーショ、テラマニアックスwwww

てかギルヲタって本当にいい迷惑だよなw
サトルはマジ気を付けれw

サトルクオリティいいww

なんか心霊な話とか。
ガックンが霊感強いらしい。
うーん、
おにいさんは霊感ないからよくわかんないなぁ。

んで、ジョッキの水を数人で飲み干してお会計。
俺は水しか飲んでないがな。

外、雨。


(;´Д`)

100均で傘を買うみんな。
俺は我慢します。
傘買った後、トイレに行ったハマーショさんが

先にエースに戻っててワロスww

なんでやねんww

んでエース。
FG兄貴がいた、

えふじぃ「サトルは?サトルはどこ!?」

なんでそんな必死なんだw
マジ嬉しそうなFGさんに癒されるw
んで、なんか白いエディが来る。

なんか新しいエディだと思った。
低空ダッシュで超突っ込んでくるの。
マジやりにくかった。
でもせっかくうまいのに
死体殴り常備だったのが残念だったー。

俺は一回も殴り返さなかったよ?

眼には眼を、では必ず自分に返ってくるからね、
そんな悲しいループは俺で止めちゃいます。

とまぁ、
そんなこんなで徹夜でやっぱきついので早めに帰宅。
津田沼スレが荒れ果ててるのを見て
ゲンナリしながら就寝な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

俺の日記って長すぎだね(汗
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
