

1116-1 たまには何もしない日


放置日記キモチヨス。
mixiは毎日更新してるんだけどね^^

まぁあっちに書いてもしゃーないことはこっちで。


アルカナの本稼動が12月20日で
確定したとのことで・・・

もうロケテ無いっぽいですねwwwwww
調整大丈夫なのかwww未実装だったアルカナww

工場にそろそろ焼きつけ頼まないと
間に合わない時期なのでロケテやるとしても
「製品版」でのロケテになりそうです。

製品版でバグ見つかっても
修正できない気がするんですが・・・^^;

てな訳でJOYBOX3連勤も終わったので
今日から4連休。

今日は音楽でも聴きながら
またーりと一日を過ごすお(*ノノ)

ジャンヌ、Marice Mizer、
KOTOKO、Sound Horison、
あとラルクか!!

ひたっすら音楽ききますね^^

ついでに鰤のネタでもメモっておくか。
鰤のムービー作るっての忘れそうだったから
ちょうどいいや。

アクセントコアの稼動日もわかっちゃったし
まぁ、AC出てからでもいいかね(´・ω・`)

あと鉄拳を始めてみようと思う。
リリで。バイト中とか一日中みてるから
すっげーやりたくなるのよねww鉄拳www

AC出るまではギルティの煮詰めと
鉄拳デビュ-だ!!

せっかく鉄拳のレベルが世界一ぃぃのゲーセンで
働いてる訳だし、やらなきゃ損でしょでしょ。



まぁ今日はドブ日^^^^^
明日は金曜中野でがっつり?対戦しちゃうよ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
