スポンサーサイト


1028-1 リーゼロッテは俺の嫁\(^o^)/


金曜の夜からEFZはじめました。

キャラは美坂 栞。
キャラ選択の理由は体験版で触ったことあるから。
ってのは建前で

カラーで気に入ったのがあったから。

リコイルうますぎwww
とかクロガネに言われたけど
ギルティ勢ならみんな出来ると思うよw

リコイルの読み合いが熱い、
とは俺は思わなかったわ。

狙ってないのにリコイルになったりで
対戦とまって日和るwwww

まぁそんなやってないし
リコイルの読み合いとかめんどいですwww

んでまぁ、コンボ出来ない状態だけど
クロガネと対戦してみる。

とりあえず

コンボなくても立ち回りと牽制だけで勝てるらしいよ、俺www

ただクロガネのメインには火力差で無理だった。
コンボ覚えたらDボタンでボコるわ\(^o^)/

だって最大ダメがABC→JCで終わりだしな。

ドット絵は嫌いだが
みてるウチに慣れてくる、不思議!!

まぁそんな感じ。
朝2時~6時すぎまでEFZでガチしてた。

コンボわかんねーけど
攻略サイトとか見る気は全く無い俺。

自分で調べるほうが楽しいわwww

てな感じでEFZに少しハマった訳だが
リコイルより技の刺し合いの方がおもろいわ。

ちなみにわからん殺しもネタさえわかれば
次からは対応できるわ。

空中超必なのに下段とかしるわけねーだろバカ。

まぁ、そーゆうのも何回も喰らうもんじゃないし
今から初めても全然いけると思った。

下段あとコンボ出来たら勝てると思うから
誰か俺と対戦しようぜ!!

ちなみにまだコンボ出来ません^^;

トレーニングモードでサブ探してて
クロガネの七瀬をドッペルで
早乙女タイフーンと投げの二択だけでフルボッコに出来たのはワラタwwww

おまえどんだけ読み負けてるんだw


でもアレだな、EFZとか日記に書いても
読んでる人つまんねーと思うからもう書かない。

んで沼ランバトいってきた。
野試合で(´・ω・`)してランバト。

津田沼ランバトはシングルで優勝。
さーせんwwwww二回連続で優勝ですwwww

決勝でウサギが

「みつるさんに勝ったらリーゼロッテを俺の嫁にするわ」

とか喧嘩売ってきたのでずっと俺のターンしておいた。
ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!!

結果。

優勝→リーゼロッテは俺の嫁(ワルク)
準優勝→兎(七夜)
3位→蒼鍵(シエル)

俺はマッスルに代理エントリー頼んだら
エントリー名がカワイソウなことに

リーゼロッテは俺の嫁

になってた(´゚д゚`)



マッスル「臭い人にはファブリーズ、シュッシュッ!!\(^o^)/」

とか調子こいてた。
・・・おまえ、エロ同人でボコるわ・・・


ランダムチームの方は運営任せて
アルバム、マッスルリーダー、どーんという
超レア面子でアルチいって野試合。

・・・の前にアルバムさんとマツキヨで
ヘアスプレー買ってきた。




これで俺も髪型で遊戯王できるわ!!



           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .ずっとオレのターン!!!
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l      
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/



アルチ。
マッスルとどーんがガチってる横で
俺とアルバムさんでひたすらガチる。

かなりいい戦いしてたwww
メルブラおもすれーwwwwww

集中してまともな人とやるメルブラは
マジで超ゲーだわo┤*´Д`*├o アァー

秋葉戦の立ち回りが仕上がってきたかも。
んでサイゼで夜ご飯。

メルブラ勢の勘違いっぷりとか
プレイヤーの話をして2時間近くダベるwww

これだけダベって食べて600円なら
わりとお得なのかもしれないね!!

ミラノ風ドリア+チョコケーキ


帰りに携帯イジってたら
雨で地面濡れてて滑って転んだんだが

よくわからない体勢制御で空中復帰して無傷で地上受け身した。

空中にほうり出して閉まった携帯も無事にキャッチした。


(゜ω゜)


見てた人にすげー目でみられた。

何事も無かったかのように歩きさった。


俺って中国雑技団にはいれんじゃね??
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
