スポンサーサイト


1026-1 ヨン様菌


さり気に日記更新しちゃうよぅ!!
木曜なので夕方くらいから津田沼。
アルバムさんがいるらしいかったから行ってきた。

イケメンがいたのでネロで粘着。

マジBワイヤーうめぇwwww

流れるかのように放たれるイケメンBワイヤーから
我々が逃げる術は無いのだ。ギザ強ス。

ネ、ネロとか超強キャラだと、おおお思うんだな。

僕はカルネが泣くまでっ!!
ネロで乱入するのをやめない!!

どう見ても粘着です。

ネロとか技をブンブン振らなきゃ負ける要素なくね?

ポイントポイントで的確に技振ると強いわ。

メカも五分~若干不利でいけそう!!
常に相手のターン!!だけどね^^^^^

これはマゾい。


なんかワルクとネロのモチベ超高いよ!!

ただネロ使うと琥珀の起き攻め糞ゲに
ちと抗え無いからキャラ変えはないがw


あとはアルバムさんのメカに超感動したwww


あ、ありのまま今おこったことを話すぜ!! (AA略
残り体力が少ない状態でガトをガードしたから
Bワイヤーを読んで4Cで暴れたらAワイヤーで掴まれた・・・

な、何を言ってるかわかんねーと思うが
俺も何が起こったかわからなかった・・・

ボタン間違いとかコマンドミスとか・・・
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

アワイヤーで暴れ潰されるとかマジ無理ゲ。
読まれてる感しかないのが素敵すぎて困る。


イケメンはヨン様菌で弱ってたので早めに帰宅。してた
アルバムさんと二人で残ってたらあじゃーくとウサギがきた。

俺はネロで俺つぇーしてメルブラに疲れてたのでギルティやってた。


最近、マジで勝てる気しなかったフォモだったんだけど
川さんとこーしたらいいんじゃね?とかこれが辛いです><

とか話しながら対戦してたら見えて来た。

川さんのアドバイスは的確だわ。

おかげでフォモ戦で一番辛かった地上戦に光が見えて来た。

川さんにはマジ感謝。

俺が忘れてることとか何が悪いのか指摘してもらうと超納得できる。

最近、俺ってリスクを恐れすぎてるのかも。
メルブラ的になりすぎてるわ、俺。

てな感じでギルティで収穫あって嬉しいわ。
フォモ戦はヨーヨーの位置が超重要。

アルバムしゃん達がご飯いくというので着いていく。

チキン亭で三人がカンパしてくれて
イタリアンセット+ポテトサラダの200円とは思えない豪華な?食事をした。

マジでありがとうオマイラ(;ω;)

財布に50円しかないとかモウネ・・・^^;

んでチキン亭からアルバムさんと
ずーっとガチ話とバカ話してたwwww

気がついたら西葛西wwww
電車乗ってまで話してるとかマジ馬鹿だわ俺ww

恐ろしいロリマン式の片鱗を味わったぜ。。。

んでメトロ線から乗り換えて
千葉まで帰ってきましたwwwww

こーやって書くとアホ以外の何者でもないわwww
津田沼→西船橋→西葛西→往復して千葉wwww

んで、今日は鰤の誕生日なのだわ。
なんだかんだで無印からずっと鰤使いだけに
こそーりと祝っておきますた。




おめでとう鰤じっと。

コンビニのケーキだけどねwww

モンブラン独り占めとかギザうめぇwwww
ありがとう鰤じっと!!これからもよろしく!!


・・・・・


こーやって日記読み返してみると

「ヨン様菌」って小学生のイジメみたいやわwwww

例えるならこんな感じ。

アルバム「はいタッチー」

みつる「ん?何や?」

アルバム「さっきしゃどーに触っちゃった^^」

みつる「ちょwwおまwwヨン様菌かえすわwwwwタッチwwww」

アルバム「ごめんwwww俺バリアーしてるから無効だわ^^」

みつる「ふざけんなしwwww」

アルバム「ごめんねwwww母さん始めてバリアーしたからごめんねwwww」

みつる「ぇぅにタッチしてくるわwwww」

アルバム「おけwwww」


みたいな?wwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
