スポンサーサイト


0524-1 メイドさんで分かり合える宇宙がある


今日は学校が休みでまたーりと人狼をやっていた。
今日はお金を使わないために
ひきこもり安定するつもりだった。

しかし、
その安息は・・・
津田沼スレに書き込まれた一文により崩壊する!!


434 名前: メイドオタの人 投稿日: 2005/05/24(火) 07:32:07

お話し中に申し訳ないのですが
6月4日に開催される交流会には
中野勢になった俺でも参加していいんでしょうか?
いさ制御には自信ありますよ


440 名前: 434 投稿日: 2005/05/24(火) 08:59:40

>>みつるさん
どうもです
一応今日の昼12時くらいから17時くらいまで
エースにいるつもりなんで暇だったら対戦付き合ってくださいな

いや、一文じゃなくて二文か!?
いや、そんなことはどうでもいい!!
今日のバイト探しもどうでもいい!
俺の崇拝する全一な方が・・・

俺との対戦を欲しておる!(壮大な勘違い)

これに答えずして何がぶっぱスレ住人か!?
今日の予定はALLロマキャンだ!

てな訳で朝から無駄に元気。
たぶん夜まで持たないw

昼の12時から17時と時間が限定されているので
出来るだけ長く対戦したいので12時過ぎにはエースへ。

津田沼スレの祭りっぷりに(´・ω・`)しながら
Dio様とメールしながら電車に揺られて津田沼。
両替しようとしたらちょうどDio様とニアミスww
こんにちわ、Dioられにきました(。A。)

んで、ぶっぱ様を探す、
時間帯的にはもういるはず(12時20分)
っと探したら
すぐに見つけましたよww
青いカイが端の台でやってた。

ん?てかぶっぱ様のことに必死で気が付かなかったが、
ギルティの台が場所変わってるね。
KOFの場所と丸々交換したみたい。

これは私的には良調整?・・かな。
微妙だが大会運営はやりやすそう。

んで、ぶっぱ様に乱入。



このカイ、全く・・・

無駄が無い!

こんなやりにくいカイ初めてだろw
なんか鰤側はやることがないんだけど(汗

まぁ、俺は頑張ったよ、うん。
んで、ぶっぱ様とエンカウント。

うh、ぶっぱ様イケ面!!おkおk。
これで自称(他称?)変態なんだからマジ惚れちまうぜ!
いろいろ聞いてみました、
話できて良かったですわぁ(;´Д`)ハァハァ
んで話してたらぶっぱ様が

ぶっぱ様「いるかどうか分からないんですけど・・・」

みつる「(・∀・)?」

メイドネ申「これ、お近づきの印にww」

ひぐらし「Σ(゚д゚;)」

200505250923.jpg



みつる「ぶっぱ様!有難く頂きます!」

ネ申「(´∀`)b」

ぶっぱ様いい!!
写真貼っておきます(・∀・)

わーい、
ぶっぱ様にお土産貰っちゃったー
ヽ(・∀・)ノ

ぶっぱネ申に中野の話とか
メイドさんの話とか聞きながら対戦。
このカイ、まさに非の打ち所がないですねー(´・ω・`)
こんな仕上がってるカイは他にいないですね。

てかカイ戦、マジわからないです。
こんな状況で鰤有利なんて口が裂けても言えませんねw
マジこれ以上ないってぐらいやられましたわぁ・・・。

空中投げ結構出来たから嬉しかった。
まぁ俺が決めた回数以上に空中投げされてたが。
端のチャージ連携は体力無い時はジャンプしちゃ駄目だね。
空中投げで乙る。

結構な回数やったけど一回も飛び込みに
前P合わせられなかった。
スタンとJHSの撃ち分けが華麗すぎ。
(;´Д`)ハァハァ

てか考えたんだがカイ戦って
跳ねロリで食らい逃げ出来る場所多いかも。
あとはリバサSヴェイパ対策かな。
下Kのヒット確認しないとしたガトPが
カウンターで取られて死んじゃうよ。

端の固め対策は必要だなーと思った。
そしてやっぱスタンきついです、ごめんなさい。

んで、
ぶっぱ様が3rdやってるのをDio様と見る。

マリア様「ぶっぱのケンは無駄に強いよw」

たしかに強かったwブロッキングうまいなぁ。
そして疾風迅雷脚ツヨスwww
かなり確定場所多いみたい。

てか3rdの対戦ってまともに見たの初めてだけど

かなり良ゲーじゃん?

ブロッキングの読み合いがかなり楽しそう。
投げが凄く強そうだった。

ぶっぱ様に3rdの事も聞いたりした。

3rd初めてみようかしら(。A。)

んでギルティ、金があまり無いのでDio様の試合を見たりぶっぱ様のサブを見たりで時間を潰す、うーむ、Dioカイも強いですな。

Dio様のヴェノムとは割といい勝負だったw
ヴェノム戦とかマジで良ゲー杉だろww

メルブラもやったり。
ぶっぱ様の志貴は昇竜の使い方が上手かった。
しっかり使えると強いね、昇竜。

めっちゃ負けました。

んでメルブラはケイタさんのワルクにわからされたりとか、
そいやケイタさんと話したの初めてだなw
なんか控えめな方でしたw

うーん、メルブラ、
軋間でまだ安定して勝てないけど楽しいからいいかぁ。
まだ1週間やそこらだしね、研究足りないのはわかるし。
これからだね、これから。

Dio様とぶっぱ様のカイ同キャラ戦が熱かったw
Dio様の前HS1段目ロマキャン投げとか新しいよww

てかさっきから様様、って大変だなぁw

ぶっぱ様のカイとまた対戦。
うーむ、10数回やって勝てそうだったのは2回だけかw

そーいや今日は昨日の死体殴り好きなエディ使いの人が死体殴りしなくなってた、もしかして沼スレ見てるのかな?嬉しい限りですね。

んで、Dioさんがぶっぱさんに負け越してるのを見るに

やっぱ勝つために必要なのは中の人の性能だと思った。
なんかぶっぱさんのカイ見てるとやる気出てくるな。

んで、ぶっぱさんはこれから中野TRFで
メイドさん達とお仕事なのでお帰り。
またいらしてくださいね(`・ω・´)
てか今度は俺がぶっぱさんと一緒にメイドさんにハァハァw
するために中野にいきます!!

その為にバイトしないとなぁ。
まだ辞表出してないからその処理もあるし、だるいね。

んで沼勢も結構集まってきて今日いたのは
俺、ハマーショさん、ノリさん、ジオンさん、
いわさん、かずさん、
そんで有名どころでは
いささん、電脳さん、キシタカさん、モザイクさん、Dioさん、エイさんetc...

とか超豪華面子。
6連勝ぐらいしたけどマジ疲れた・・・
ここでの6連勝は茂原での30連勝くらい疲れる・・・
みんなうますぎだろー。

個人的な戦績を書いてみる

・Dio様

ミリアには1回だけ勝てた。
頑張って中段をガードしてた。
ミリアの二択ってファジーでダメージ高そうな方を捨てる、
でいいのかなー。
よくわかんないですな。
あと、投げにはもう少し敏感になろう、
反応して星船やりたい。

あと、こっちの起き上がりにSタンデムの先端持続重ねをたまにやってくるから何かなーって思ってたがあれって星船対策なんだね(・∀・)
前K読んでリバサしたらカウンターした。

覚えておこう、マジ怖いわぁ(。A。)
あと、端の固めでSタンデムで暴れ潰しってのがあるけどあれは直ガから暴れられるみたいだね、Dio様は前転少ないのに凄く強い。

カイ戦は難しいね。
スタンに対応するにはどうすればいいんだろうか。
直ガして設置→俺キルとかCOOLかもね、やってみよう。
なんか熊FRCで割り込めるとこないかなーとかとんでもないことわ考えてみた。

スタンを星船FRCでよけて遠Sか足払いって確定?
ならかなりやる価値あるんだけど。

あとやっぱチャージはFRCされる前に
遠Sで止めないと駄目だね。
反応を鍛えよう、頑張れ俺。

・メタルダーさん

エディしか使ってなかったけどw
2勝1負。なんかエディ戦はわかってきた、
ちょっと前にいささんにボコられたからなー。

てか有名人のサブとかマジ強いよ・・・
これでほんとうにサブかよ・・・
超無理す・・・

・いささん

エディと一回だけ。
超久しぶりに勝った気がする。
最後のダムドは読めていた。
直ガから星船いいな。

カイに全く勝てない。
カイうまいよー、くそー(´・ω・`)

・エイさん

1勝1負。幽霊対策は合ってるっぽい。
犬対策も悪くないと思う。
だが、ここに来て剣対策がよくわからんw
剣とかダメージ取れないよ_| ̄|○
あの判定の強さには星船を当てたほうがよさそうだなー。

ラオウのダストは見える、おk。
エイさんは前やった時に遠Sからヨーヨー技やると突っ込んでくるってわかったから今日は引き戻しオンリーで。

ザッパ戦の下Pの使い方がよくわからんなぁ。
合ってるのかなぁ、俺。

KSMHを多めに見せてたけどムカデ特攻が無かった、
やっぱ停止は使える。

・キシタカさん

0勝2負。
普通に強いな、このソルー。
なんかこのソルやりにくいですね。
ヴォルカの使い方がうまい。
あれは嫌だね。
ぶっきらに対してはジャンプより星船だね。
リスク見せないとやられ放題だわぁ。

・電脳さん

2勝0負。
なんか今日は勝てた。
前HS見てから星船とかやっぱ必要だと思った。
難しいわぁ・・・(汗
ぶっぱ様が今日やってた
足払い直ガ→ジャンプは絶対覚えよう、そうしよう。
あれできるとできないじゃアクセル戦かなり違うでしょ。

これは久しぶりに家庭用な予感!

てかアクセル戦で直ガ狙うのはバーストある時だけにしよう。
あと、直ガ精度は上げとかないとな。


とまぁ、かなり勉強になりました。
課題が多すぎるw
でもなんかやる気あるからどうにかなりそうな予感。

メルブラもやったが
ワラキ屋さんの20数連勝を止めることは不可能だった。
てかなぜワラキ屋さんがいるんだ、
話はしたけど理由は聞き忘れた。

結局いささんのカイにもDioさんのカイにも

全く勝てなかった

今日は
少し早めに帰宅してひぐらし人狼やりながら
HP製作とかまたーりやりながら
津田沼スレの荒れっぷり
俺のよいしょぶりにビビりながら
おわり_Ф(゚∀゚ )

ぶっぱ様信仰ー☆

ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
