

1027-1 ギザ金曜日ス


金曜中野。

髪染めてたら中級者大会に間に合わなかった。
最近いつもギリギリ?間に合わねぇwww

でもいい感じに染まったよ^^↓
「WILD CHERRY」って名前に惹かれて
買ってみた。

赤茶!!赤茶!!タマ姉くらいかな!!
染めちゃいますよ、っと^^^^^^^^^

・・・・・




どう見ても茶色です、本当にありg(ry

もっと赤くなると思ったんだけどな・・・残念。
また染めればいいかwwwww

てか見てくださいよ!アルバムしゃん><




髪の毛染めるくらい一人でも出来るもん!!

ですよ^^余裕っすよ^ー^
後ろも余裕っすよ(;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...

中野に到着~して

ギルティで無印が入ってたので一回だけやる。
この頃のカイは本当にいいキャラだった。

でもアレはさすがに弱すぎるから青リロのカイを希望。

あの必死さがやっぱカイの魅力だよ。

リロスラのカイは必死さがなくてつまらん。
次回作は青リロ性能に近い性能になってほしいわ。

お手軽感の無い強さが俺は好き、
ワルク使いが言えたもんじゃねーけどwwww

大会後の野試合でフォモとガチ出来てよかった。
きついけど全然戦える。

前Sと空中ダッシュで
ミドルリスクハイリターン行動を増やしたら
露骨に楽になった。

ヨーヨーの置き方はあれで正解。
ステを誘えるハグも見せておいて正解。

前Sと空中ダッシュでの差し込みは
そこそこの成果。

刺しやすい状況とやっちゃダメな時を
調べれば結構いけそうだ。

固めや差し込み時は無理してでも
6設置で挟んだほうがプレッシャーになる。

立ち回りでは常に相手がタメられない状況を意識する。

ってだけでかなり変わる。

遠S→KSMH停止はヒット確認が出来ないけど超有効な行動。

または6設置してしまえば反撃されるが
状況有利になりやすいのでここらを意識するのが大事。

ちなみにメルブラランダム3onは
チーム勝ちで決勝リーグまでいった。

腐乱さんが一人で決勝まで連れていってくれました^^
一回戦の鴫メカ戦は申し訳なかった\(^o^)/

少年Aチーム戦だけいい動きしてたと思う。

vs少年Aさんチームの動画が見たい。
うpされたら青子戦を見直し。

はとさんのネロにボコられた動画も個人的に見直したい。
どこで受身狩りへの対処が間違ってるっぽい。

二代目総統Dの爽やかさは異常。
今日も話したからマイミク申請しといたw

ギザ爽やかスwwww

集中してやってると中段とか当たりにくくなるね。いい感じ。
一番最初の鴫さん戦の酷さが仕上がってたから
ある意味みたいけど動画ないわww

今日は、まちおかとクレープで金使いすぎたから夕飯は無し。

帰宅したら自分でなんか作って食べる。
最近、これが一日の楽しみwwww

今日は・・・

めがっさ凄い目玉焼きでも作るか!!

新宿JOYBOXでのバイトは
来週水曜からとほぼ決まりました。

頑張るわ。
おまえら遊びに来いよ^^

あと明日は沼ランなんで早めに沼いるかも。

ギルティ勢いるといいなー
と思いつつ千葉に帰ってクロガネ邸で
EFZ始めた、そんな日。

EFZとか俺もそうだけど
やってない人が見てもつまらんから
こーゆう日記には全く書かないと思うのでヨロ。

でもやってるから対戦したい人は
声掛けてねo┤*´Д`*├o アァー

あとカラオケいきてぇよ!!
誰かいこうぜ!!

SHとラルクとジャンヌがたまってんだよ1!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
