

1009-1 秋葉原→沼→カラオケ


カラオケいきたす!!ギザいきたす!!
誰か明日でも何でもいける人はおらんのか(#^ω^#)ビキビキ

もう一人でもいいから行きたくなってきたお!!
ジャンヌを全部歌いたい!!XJAPANも歌いたいお!!
ラルクもMalice Mizerも歌いたいお(;ω;)

イケないよ・・・!!
このままだと・・・ボク・・・!!

ハルヒダンス覚えちゃうよ・・・あぁっ!!
あるっ晴れーた日のこと~ぉぉぉおっおっwwww

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!

はれはれ

もひとつ

もっかい

みんな覚えようぜ!!wwww
そして歌おうぜ!!wwwwwww

ハレ晴レユカイとGodknowsのVerラップは
俺とカラオケ行く人は覚えておくこと!!

今日は秋葉原に同人誌売りにいってから
ルートが分かれてるんだけどどーしよう??

【こんな感じ】

ふぅ、用事も終わったしどこへ行こう・・・


1、秋葉原(→慎二 ルート)
2、中野(→??? ルート)
3、津田沼(→アルバム ルート)


ギャルゲだとしたら
こんな感じで()内があるとこだ。

とりあえず、米炊いてるから食ってから考える。
今日は納豆とキューちゃんの豪華セットだお\(^o^)/

昨日は昆布onlyイベントだったぉ。
昆布たんギザカワユス(^ω^)

あー、新しい服が欲しい。
マジ関東最強おわったらしばらくバイト勢だわ、こりゃ。

服買いに行く時は誰か一緒にいこーじぇ^^


マジガチで金が欲しいわwwww
いい加減、美容室で一回髪整えてもらいたいし
コンタクト欲しいし通販したいし
服欲しいし外食しまくりたいし・・・・・・


最近マジパンピーだわ俺!!
でも今一番欲しいのはささらのフィギア。

( ゚д゚)

(゚д゚)

てな訳でクラセガでメルブラとギルティやった。
わりと勘違いできた、おk。

ギルティで10連勝とか安定してできれば
一番環境いい場所なのかもしれんね、秋葉原って。

なんで有名人が来るのか理解できた。
これからはたまに足を運ぼうと思う!!

秋葉原とか大好きだしな!!

秋葉原で連勝、っていいよね!!
よっしゃ、超頑張ろうと思う。

んで沼に戻ってマッスルとガチ。
シャドーにゲータレードの2Lペットを貰った。

そーいえば
秋葉原駅前でぴよこ様がAステ配ってたのに遭遇できなかった。
つか探してねーからだがwwwww

駅前軽く見てすぐクラセガだし。
秋葉原でバイトとかギザウラヤマシス。

俺もガンバリタス。
てか頑張るためのことせんとwwwwww

関東最強決定戦おわったらNEET終了。
しばらくはガチバイト勢としてパンピー目指して頑張ろうと思います。

同人誌はもうあまり買わないかも(`・ω・´)
なんか最近、あんま同人誌が欲しくなくなってきたのよ。

俺って超パンピーじゃね??


まぁ、それはともかく、これからは
バイトしてギルティやって服買いたい!!

パンピーだよ!俺!!
なんつーか、かっけーオタクになりたいね!!

mixiのコミュでもあるけど
オシャレなオタク!!

勘違いの中野系鰤使いですが頑張ります><


何が書きたいかわかんねー記事になった!!
イミフwwwうはwwwおkwwww


んで、うだともさん、あっじゃっくぅとカラオケ行って
徹夜してもうた・・・だが悔いはない。

勇者王誕生の完全Verを聴いてたら
最近のカラオケへの情熱が更に燃え上がってきた。

やっばいね!!頑張るよ、俺!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
