スポンサーサイト


1006-1 中野~池袋


金曜日。
なんかTRFで今日からネコミミDayなる
何かを期待せずにはいられないイベントがあるといふ。

いくしかないっ!!(団長

天気めっさ悪かったから傘差して
東千葉駅から今日は出掛けようとした。

駅の時刻表を見たら次の電車まで30分待ちだった(#^ω^)ビキビキ

そんな待ってられねーよタコス。
激しい雨の中を千葉駅まで歩く。

(;^ω^)思ったより風が強いおwwwww

(;^ω^)おっおっwwwwwwww


ボムッ


Σ( ゚ω゚)




(;゚ω゚;)




(画像はイメージです)

仕方ないので俺をここまで守ってくれた傘に別れを告げ
コンビニで二代目と出逢う。よろしくね、アンブレラ!!

雨の振る中を冒険でしょでしょ♪を脳内BGMにみつるが往く。

雨の日とか嫌いじゃないんだよ!!
毎日晴れじゃつまんないでしょ?^^

てな訳で昼間っから中野TRF。
どうみてもNEETです。

ギルティやってたら猫様がきたお( ^ω^)
前もこのパターンあった希ガスwwww

メルブラでいろいろ試してたら対空シールドしかしないシオンに粘着される。
こいつwwwwwwwはwwwww

意地でも中段シールド→コンボだけで
勝ってやろうと考えてたら投げだけで殺された。

何も捨てゲーまでして入ってこなくてもいいじゃん・・・^^;

しばらくメルブラから離れて観戦。
ギルティの勉強をしておいた。

んで腐乱さんが捨てゲされたシオンで遊んでたんで
対戦しよーと思ったけど中段みえなすorz

栄養ドリンク飲んだら見えるようになったお^^

これがチオビタドリンクの力ですっ

それでも雨のためかあんま人いなかったので
ウイダーインゼリーを買いに行ったり
ドブ部屋で初代ギルティやったり。

初代はマジ良ゲー。


猫お姉様が梨花ちゃまコスだった。
はぅ~!!お持ち帰りぃ~!!^^^^

さすがネコミミDayって訳か。
俺はまんまと策略に釣られた哀れなクマーってことか。


KOJIがいたんで話しかけたら

アルバムさんって言われたwwwwwwwwww
俺ロリマンさんと違う人だおwwwwww


対戦対戦。
割と楽しんだ。

中級者大会はデレてもサブなんで
別にでなくていいや、と思って出なかった。

優勝は猫お姉様だった^^^^^^^^
メイドTUEEEEEEEEEE

一週間ぶりくらいに触ったって言ってたけど
おもしれー動きしてたおwwwwwww


みつる「梨花ちゃん優勝おめwwwwww」

梨花「にぱ~☆」

みつる「 全 米 が 萌 え た ( ^ω^)」


ちなみに俺はVIPPERじゃないお。
本当だお( ^ω^)


んで固定3onにKOJIくんと急遽組んで
大会開始までひたすらドブドブヌルヌル。

ぇぅに一週間ぶりくらいであった!!ww
ここ数ヶ月、毎日・・・とは言わないけどかなりの頻度で会ってるだけに
超久しぶりって感じがしたwwwww

んで3on。
チームはSらばさんが加わってアルクワルク翡翠&琥珀!!

対するは

RYUさん、芳乃くん、すずめさん


見事に全員ガー不キャラwwwwwwwww
クオリティ高スwwwwwww

先鋒RYUワラキアに3タテされた。
俺とか5C→昇竜も出来ない猿だと思ったwwww


んでTOMさんがギルティやってるんで乱入。
自分のカイ戦の詰めの甘さと対応力の無さに萎えた。

固めと崩しでやりたいことをやろうとしすぎ。
立ち回りは問題無かったのに触ったあとがダメだった。

テキストにして見直すしかないわな^^;
とりあえず、立ち回りで一方的に触られるのは絶対にダメ。

攻める盾にカイが作るチャージFRCとか
相手のゲージの無駄にできるんだから見てから判断する場所。


ロリJDの有利Fを過信しすぎ。
ローリング連携がワンパ化してる可能性アリ。

無理に崩す必要もないけど
崩せるんだから崩さなくては。

その盾に星船FRCがあるんだからね。


負けて死ぬほど悔しいって思えるこのゲームが大好きだ。
メルブラとか負けてもそんなに悔しくないもんな~。

やっぱガチで研究してる量と時間が違うからか。

鰤に一番時間使ってるもんね。
格闘ゲームの中で一番好きなキャラだし。

自由度高いしやること一杯あるし昇竜青いしww
固め強いし空中制御利くし牽制長いし対空強いし

マジでこのキャラが一番おもしろいと思うわ。
関東最強決定戦おわったらガチで家庭用やりこむわ。

わりとメルブラVerAの最後の大会だから
今はメルブラやりたいけどね(;^ω^;)

当日予選のチームも決定したし・・・
アルバムさんにWEBエントリーお願いしたし
あとは来週までガッツリやりこむだけだ!!

固定3on終わった後は
メルブラで野試合野試合。


なんか俺と話したい人がいたそうだけど
自分で話しかけてくれれば普通に話すよ~?

基本、話しかけるタイプだから慣れてないけどね^^;

なんで俺は微妙に有名人みたいに見られてるんだろうか・・・
わりと疑問に思うわ(;^^ω)


レオくんとご飯の約束してメルブラで野試合野試合。
わかったのは俺は都古のことを何も知らないってこと。

んで、ぇぅとトイレ一緒にいって戻ってきたら
レオくんいねぇwwwwwwww

他の人達に連行されたっぽいwwwww
んでKOJIくんと二人でご飯wwwww

場所は、なぜか即効で決まった日高屋。
KOJIくんの奢りで味噌ラーメン食った。

なんか味が薄いと感じる俺はなりたけ病。
でも普通にさっぱりしたラーメンでうまかった!!

味噌だったけどな!!

KOJIくんにはマジ感謝><

んでTRFに戻って対戦してたんだが。。。
気が付いたら23時40分wwwww

外は大雨。

これはwwwwwwwww
ぇぅとどーっすか?wwwwって話しながら駅に向かってたら
ディムロスとかなんか合流する。

そしてなぜか「池袋いこーぜ^^」とディムロスが言い出して
帰れ無そう組は池袋へ出発。

俺のバッグの柄にぴよこさんが気付いたらしい。
わざわざ反対にしてんのに捲るぇぅ。

やめろwwwwwwこっち見んなwwwww
ボクだってパンピーバッグ欲しいのですよ('A')

でも買うのマンドくs(ry

結局、ディムロスぴよこぇぅ猫様みつるで
池袋で夜ゲー勢になるwwwwwwww

夜ゲーとか初めてやったけど
想像以上に気持ちいいなwwwwww

北斗でぇぅをわからせたり
メルブラでモッサモッサ対戦したりした。


都古戦を徹底的に調べて知りたいことが全部わかった気がする。
さすがに疲れたし眠くなってイスの上で睡眠。

来週もまたここか・・・って思ったらすぐ眠れた。
ゲーセンで寝るとかわりと余裕だと思ったwwwwwww

マジ普通に自分の家と感覚が変わらないわ。
ゲーセン依存症って感じなのかにゃー、あるある。

池袋駅で降りた後、また傘が爆発した。
ふざっけんなwwwwwwww





アルバムさんに任せたWEBエントリーを確認してみた。



チーム名
 【勝ちに来た 】
チームメンバー:使用キャラクター
 【緑色のアルバム :遠野秋葉 】
 【 みつる:暴走アルクェイド 】
 【 Shadow:赤主秋葉 】

これはwwwww
わりとガチな名前なのねwww

てな訳で二人とも当日はよろしくな!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
