スポンサーサイト


1005-1 ヴォーカルー声の力ー


アニメ「DEATH NOTE」を見た。

原作を忠実に再現って感じだったけど
あれ、全何話でやるつもりなんだろ?

50話くらいでやるっていうなら感動する。


実は結構すきなんだが
こんなTVやってたんかwwwwww

(゚д゚)
イミフみるまでしらんかったけど
マジやべーなwwwwあれwww

かわいいとか言ってる場合じゃねぇwwwwww


( ゚д゚)

(´゚д゚`)

(;;゚д゚;;)


もしガチで声優になったら超応援するわwwww
頭カワイソスでも好きなんです><

てか、皆しょこたんブログ嫁(´・ω・`)
一般人が読んで理解できるのか?
って思ったのは内緒。





今日はマゾさには定評のある一人カラオケいってきた。
一人カラオケってか独りカラオケの孤独感は病みつき。
病んデレ。マジオススメ。

ラルクとジャンヌとXJAPANしか歌わなかった。
俺のパンピーっぷりは異常。

あ、ハルヒも歌ったかwwwww
パンピーじゃなかったわwwwwwww

ラルクも割と俺TUEEEE出来そうだな。
全部は覚えてないけどかなり覚えてる。

ラルクとジャンヌ全部覚えたら
次はMalice Mizer(マリスミゼル)を覚えるよ!!


てか最近のJPOPのつまらなさは異常。
聞いててもこの歌いいな、とか思うこと無くなったし。

逆にアニソンは安定して高クオリティを維持。
パンピーに俺が聞かせた時の印象とかも
実際、KOTOKOとかすっごくいいんだよね。

特に顕著なのは女性シンガーのLv。
声優に負けてる歌手ってどーなのさ・・・

声が薄っぺらな人が凄く多い気がする。

ガチな歌手がまったくいない気がする。
やっぱアイドル歌手とか目指してる人の方が多いからとかそんな感じなのかなぁ??

ガチに歌で勝負!!って人がいない。
JPOPには金を払う価値が無い。

声優の方がマジメに歌ってるんじゃね??
本当にダメだなぁ、JPOP。

レンタルシステムが安定してきたんだし、
CD媒介も時代的にいらなくなるんじゃないかしら。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
