

1002-1 ドブるのはもうヤメにしよう


カラオケ行きたいよぉ(´・ω・`)

みつるです。
気が付いたら夜でした。

これってマジで人生損してるよね。
もう夜更かしはしません。

てかバイト始める時に障害になるから
あんま遅くまで起きてるのはマジやめよう。





関係ないんだがこのハルヒの人マジ可愛いなwwwww
実写版ハルヒと比べると月とスッポンだo┤*´Д`*├o アァー

こんくらいガッツリやれってんだよ、全く。


ドブらないとかいいながらも
ガンダム種死は面白かったよ\(^o^)/

わりとムゥさんで泣けたwwwwww
かっけぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww

あとキラ様かっけぇぇぇぇぇぇwwww
シンがorzすぎるwwwww

種死って何がダメなんだろうか。
評価低い理由がわからん。


次はなんだろ、マターリみていくか。

てな訳で今日は
猫姉様の手伝いでTWにinする。
なんだか見知らぬ人が結構増えてるんだよね。

逆に知ってる人を見ないとか。
時の流れを感じるわ。

何気に廃人になってる猫姉様ワロスwwww

まぁ、バイトやってるから
俺らみたいに廃人になることはないであろう。

ネトゲ廃人なメイドとか嫌だろwwww
それは萌え要素じゃねぇよwwwwwwww

ちなみに俺のここの日記で
2月~5月終わりまでが廃人日記になってるから
よかったら見ておくといいよwww

マジひきこもってるからwwwww


んで、俺は先にTW落ちてギルティ研究。
鰤が強キャラすぎることを確認してた。

トレーニングモード動かしてると
わりと幸せじゃね?みんなやってねーのかな。

リロスラ知識の遅れを取り戻すために
いろいろと調べてみた。

アバにすっげー有利つく気がする!!www
Dio様のアバとやりてぇぇぇぇぇ><

アバと聖ソルのダストモーションを
見る練習したwww今までしてなかったwwwうぇwww

忘れてることもあると思うから
るぅ様みたいにキャラ対策を書いてみるか!!

ギルティおもすれー( ^ω^)wwww

リロスラでさえ強すぎるのに
次のAC鰤の何が不満なのかわからん。

鰤スレ住人は高望みしすぎだろ。
投げ強くなっただけで崩し強くなってんじゃんwwwww

固め強いキャラでRCから追撃とか
どんだけ強化されてるか考えてみろよwwww

投げ後の有利Fも露骨に増えてるし。
たしかに近Sの判定の薄さとかには疑問感じるが。

昔っからキャラスレの酷さは変わらないね。

それに俺が言いたいのはそーゆうことじゃねぇ。
早く釘宮ボイスになれなくてはイカン!!

ってな訳でゼロの使い魔を見るかwwwww
ファーッスキッスからはーじまるー♪


でもこの作品・・・


萌えねぇwwwww



誰か魅力を教えてくれwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
